PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会にGOGOなのら~!

今年で4度目になる、お友達との新年会。

1_20130102204059.jpg

11時に現地到着ーーーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




2_20130102204100.jpg

えーーーっと、一番乗りじゃないんだよ。

3_20130102204100.jpg

実は、昨晩24時にやっと決まった場所があったんだけど・・・

今朝8時半すぎに場所変更(爆)

とっくに家を出ていたよりこさん家は、最初の場所に着いててね。

4_20130102204101.jpg

実質的には、よりこ家のるぅちゃん&梨沙が一番かもね。

5_20130102204100.jpg

あ、うん、この場所に着いたのは、ぽぽが一番だったけど。

まぁ無事に合流できて良かった良かった。

ねーーー?ドルーーー?

6_20130102204110.jpg

AKIたんが抱っこしてあげようか?(笑)

そういや、あと三組集まるはずなんだけどね・・・

いつになったら来るんだろうか・・・

ドキドキしながら待つこと1時間ちょい。

7_20130102204110.jpg

サザビー到着っっっ!

おおーう!無事に到着して良かったよーう。

や、や、やぱ、渋滞だったか・・・お疲れ様でした(汗)

8_20130102204111.jpg

同じくニコラピも到着!

その数分後に最後のひと組も到着。(なんで我が家近くの公園に最初行ったんだ?すごい不思議w)

9_20130102204111.jpg

はいはいはいはい。お散歩しよう!そうしよう!

のーんびりまーったり。広場?で遊ぼ♪♪♪

さて!やっと写真が撮れるよ~。最後のひと組、しこファミリーのカワユ子ちゃん♪

ペガサスーーーーー!久しぶりだねーーーーー!

10_20130102204112.jpg

・・・忘れたか、そうか(号泣)

人見知りだもんね、ペガたん。

じゃ、じゃ、じゃあ、とりまえず、ラビと仲良くなるか!

頼むよ!ラビたん!

11_20130102204121.jpg

・・・おいこら(汗)

12_20130102204122.jpg

オヤツじゃないから!草はダメだから!ぽぽも食べちゃダメよ!(って、むっちゃ食べてたけどなw)

あ、そうだそうだ!

しこファミリーの、カワユ子ちゃん。もう一人いるんだよ~♪

13_20130102204121.jpg

うはー!かわいいねー!しんじゅー!

ラビたん、しんじゅと会うの久しぶりだよね。ちゃんとご挨拶してね。

14_20130102204122.jpg

サラダバー阻止されたのがそんなに不満か。

って、ちょっと!

15_20130102204123.jpg

やばいやばい!それ!やばい!

動かないでよ!ラビたん!今すぐとるから!

16_20130102204131.jpg

あああああああああ(泣)

17_20130102204132.jpg

・・・誰か助けて(号泣)

ぽぽママが枝をとってくれて。

しこさんがぐちゃぐちゃの飾り毛をキレイにしてくれて。

無事にさらさら耳毛復活なり~。

家ではブラシに怒るくせに。外ではホント、いい子ちゃんだよね。

たぶん、ぽぽママとかしこさんのことは信頼してるんだろうね。

私には怒ることでも、ちっとも怒らないもん。(・・・飼い主失格)

でもね・・・・・

ここにもね・・・・・

18_20130102204132.jpg

お鼻に芝がついて困ってる子いたwwww

コートが立派なサザビーにとって、冬の公園は大変なんだよね。

あっちにもこっちにも葉っぱがいっぱい。

いや、でも、そんな姿がカワユかったりするんだけどさ(笑)

19_20130102204133.jpg

ニコラピは、葉っぱなんてものともせず。優雅にお散歩!

20_20130102204133.jpg

21_20130102204142.jpg

ホント、この子達って絵になるよね~。

お!そうだそうだ。

ぽぽドルもしゃきっとすれば絵になるんだよね!

22_20130102204143.jpg

うんうん。これぞ、いつものぽぽだぁなwww

23_20130102204143.jpg

ペロんちょサザビー♪

24_20130102204144.jpg

てけてけるぅ&梨沙♪

では。せっかくなので。(何が?w)

25_20130102204145.jpg

・・・また言うなw

こんな時は魔法の言葉!

26_20130102204155.jpg

・・・お耳の聞こえないラビたん、ぽっけー(爆)

27_20130102204156.jpg

やっと気付いたらしいけど、残念ながらエアーオヤツでございます。

とっくに見抜いたぽぽなんて、さっさとよそ見してるわよw

それでも、なんとかかんとか。

28_20130102204156.jpg

成功?かな?

しばらく遊んだあとは、みんなで散策再開。

相変わらずカワユ子どうしの交流はなかったけれども(あははははー)

みんなは満足してくれたようで。

29_20130102204157.jpg

うははー!しんじゅ!いい顔してるねー!

ラビたんは?どうだった?

30_20130102204157.jpg

うんうん。ラビたんもいい顔してるな!

毎年恒例新年会。

今年も大成功でした★(当日に場所変更したけど。爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


うっふ♪

奇跡の当日アップだよ~ん♪

やれば出来る子AKIたんじゃ~♪

去年の新年会記事は、お蔵入りだけどね(爆)


| お友達 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ~もうUPされとるー(≧▽≦)ノ
AKIさん、今年はノリに乗ってるねぇ☆

みんな元気いっぱいで嬉しい~♪
ハナと同じくブラッシング嫌いなラビたん、
外ではいい子ちゃんなんだね~♪
手強そうなエクステw無事取れてよかったよかった^^
ハナは外でも絶対嫌がるだろうな(´ェ`;)
ぽぽドルちゃんとの3ショット、いい感じでないの~☆
サザちゃんはちょっとお疲れモードだったのかな?
ニコラピたん、弾んでるね^^嬉しそう♪
ラビたんも最後はいいお顔☆みんなに会えて楽しかったんだね♪(^▽^)

| あゆりす | 2013/01/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

Akiさん楽しく読ませていただきましたo(^-^)oワクワク

今年もラビたんといろんな所にGo!Go!
ブログ楽しみにしていますね~(^_^)/

| 華と鈴のママ | 2013/01/03 07:42 | URL |

はじめてお邪魔します。
スカサザでお話しさせていただきました
(スカイプではSatokoです)
楽しく拝見しました。これからよろしくお願いいたします。
(FBでもお友達リクエストさせてくださいませ)

| とことこ | 2013/01/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

早速の新年会、楽しそう!
毎年恒例って、いいですよね。

今年も、ラビたんを見に来ますYO

宜しくお願いします。

| ジェイママ | 2013/01/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

神戸案があっさり却下された新年会ですねw
みんな楽しそう。

最近は携帯があるから、場所変更もへっちゃらですね。
昭和の時代はは公衆電話しかないから困りましたよ~。

ラビたんの枝の耳飾り、凄いですね。
もし、マリィだったら、取る時に確実に流血事件が発生します(汗)

こんな楽しそうな写真を見ると、秋のサザオフまで待てないなあ。

| マリィの散歩請負人 | 2013/01/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
お天気にも恵まれて良かったね!
ラビたんのエクステ・・そんな大変な事になってたとは・・
今年は例年よりグダグダで決まり遅かったけどw無事みんなと新年会が出来て良かった~♪ 毎年変わらず出来るって嬉しい事だね。。
来年は・・・ボウリングまでww
ニコラピを素敵に撮ってくれてどうもありがとう♪♪

| takako | 2013/01/07 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1001-a7be7e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

