PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜女子会♪

お正月休み終盤。1月5日のお話デス。

出発時の外気温1度。めっちゃくちゃ寒かったけど気合でGO!

拍子抜けするほどスイスイ~の首都高を通り。

やってきたのは・・・

1_20130106164705.jpg

久しぶりの横浜~♪

距離にして80キロくらい?

空いてれば1時間ちょっとで着くから、はるばる・・・ってこともないんだけどねw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




この日はね、めっちゃめずらしいメンバーでの集合。

2_20130106164706.jpg

アロアの妹、リラ。

5月のネモフィラ以来よね?久しぶりに会えて嬉しいよ!

アロアもほら!写真!写真!

・・・ブレブレだった。

・・・ごめんごめん、ほんとごめん(汗)

アロア&リラとは、いろんな場所にお出かけしてるし、すっかりおなじみなんだけれども。

なんとなんとなんとー!

3_20130106164706.jpg

この日はハナちゃんも一緒ーーーーー!って、ハナちゃん、寝てるし(笑)

4_20130106164706.jpg

後ろをご機嫌なアロリラ姉妹が通過しても寝てるし(笑)

5_20130106164707.jpg

あ、ビックリして起きた。

つか、アロア。似てるけど、サザビーじゃないんだよ~(笑)

(アロア、ハナちゃんが車に乗った瞬間からサザビーと勘違いしてたみたいwww)

思い起こせば1ヶ月ちょい前の夕方。

ぴろりろり~んと一通のメールが届きました。

内容を確認すると・・・

「アロアちゃんのママと偶然会ったよ!」と、大興奮のあゆりすさんw

住んでいる場所が同じ地域と発覚してから1年。(だよね?)

お散歩中だったハナちゃんと、仕事帰りのアロアママがバッタリ出会ったんだって。

うわーーー!すごいね!いくら近いっていったって、そんな偶然あるんだね!

こりゃ~ぜひとも今度はじっくりゆっくり遊ばないと★

幹事はとっても苦手なんだけどね。大好きな二人のためにがんがりました(笑)

この日はめっちゃ寒い予報で、どうしようか悩んだけれども。

ザ・横浜。な雰囲気を求め、まずは山下公園へ。

6_20130106164714.jpg

あゆりすさん大興奮のアスカが寄港してました~。

・・・車内でいきなり「アスカだー!」と叫ばれ、なんのことかちっともわかんなかったわ(爆)

7_20130106164714.jpg

ベイブリッジも~♪

うんうん。これぞ横浜。(←田舎もんだからねw)

せっかくなので集合写真。

8_20130106164715.jpg

ぷぷぷ。親バカ集団ですから。いつでもどこでも撮りたくなるのよw

待ての出来ないラビたん不参加w

でも、やぱ、一緒に撮りたい~。

9_20130106164715.jpg

って、今度はハナちゃんが飽きちゃった?w

10_20130106164716.jpg

んだば、アロリラの姉妹ショットをば。

11_20130106164724.jpg

シニアコンビもなんとかパシャリ。

すぐ近くでカモメに餌をあげている方がいて、頭上をバッサバッサと飛んでいくのが大迫力w

12_20130106164725.jpg

カモメと一緒に撮るのもオツじゃなーい?アロリラ姉妹で並んでごらん♪

13_20130106164725.jpg

って!誰ー!右の手誰ー!(正解はあゆりすさん。爆)

お散歩はじめてたかが数十分なのに、もうすでに笑い疲れたわ!

アロアママとあゆりすさん。

偶然の出会いは挨拶だけだったから、この日が初対面と言っていいはずなのに?

まーったくちーっとも人見知りせず。まるで前からのお友達みたいw

う、う、うらやましいわ。二人の性格。(人見知りっ子だからね、私。ほんとほんとw)

14_20130106164726.jpg

さてさて。すっかり立ち止まっちゃったけど、お散歩再開しましょうね~♪

15_20130106164726.jpg

アロリラの歩き方、むっちゃかわいい~♪

16_20130106164735.jpg

おかえりおかえり~♪

そういや、めずらしくラビがアロアにストーカーしてないな。

いつもだったらアロアから離れないのに。

どうしたんだろ?心境の変化?

17_20130106164735.jpg

ひっつくタイミングを見計らってただけみたい。

アロアの表情が、「またラビたん・・・」になってるわ。

すまんね、今日もお守り頼んだよw

18_20130106164736.jpg

ほんとにね。人間含めてテンション高すぎだぁね(笑)

19_20130106164737.jpg

お花の前でも記念撮影♪

20_20130106164737.jpg

なかなかテンションのあがらなかったハナちゃんだけど、少しずつご機嫌になってきたかな?

21_20130106164746.jpg

こちらはいつでもハイテンションなアロア。上手にご挨拶♪

22_20130106164747.jpg

おいしいオヤツ情報でもゲットしたのかね?(笑)

山下公園、お散歩に来ているカワユ子ちゃんがたっくさん。

もちろんラビも、それはそれは上手にご挨拶を・・・

23_20130106164747.jpg

・・・してないね(汗)

24_20130106164748.jpg

・・・固まってるね(大汗)

25_20130106164748.jpg

・・・やぱ、はわるのか(滝汗)

26_20130106164757.jpg

・・・がんがれ。ラビたん。

も、ここでも大笑いしながら到着したのは。

27_20130106164758.jpg

中華街~♪

ここを通過して元町に行く?だの何だの話していたはずなのに。

28_20130106164758.jpg

がっつり中華なのは、なーぜー(笑)

29_20130106164758.jpg

あ、うん、普通においしい(こらw)

30_20130106164759.jpg

あ、うん、ここにはないね(汗)

31_20130106164807.jpg

す、す、すまぬー(大汗)

いや、ほら、最初はワンコメニューのある、別の区のカフェに行こうと思ってたのよ。

そしたらさ、思ったよりも風がなくて寒くないからさ。急きょ変更になったわけでして。

しかもまたまた変更でワンコウェルカムの中華店になってしまったわけでして。

・・・思いつきバンザイ!(ごめんね~ダメ幹事でw)

でも、あゆりすさんの手作りジャーキーをたくさん頂いて。

みんなもかなり満足してくれましたYO!(とくにアロアとラビがw)

しばしまたりした後は、山下公園でまたまたお散歩♪

32_20130106164809.jpg

・・・モザイク外したい(笑)

その頃のハナちゃん。

33_20130106164811.jpg

あれれ?引っかかってる?

34_20130106164809.jpg

おお!ラビたん!おっとこ前なところを見せるチャンスだ!

ハナ姫を助けるのだーーーーーー!

35_20130106164810.jpg

ラビもはまって終了(爆)

楽しい時間はあっという間。最後にまたまた写真を撮って。

36_20130106164818.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

37_20130106164819.jpg

かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!(壊れた)

38_20130106164819.jpg

初試みの横浜女子会、大成功★

こんなに仲良くできるなら、これからもたくさん遊べるね★

39_20130106164821.jpg

・・・オヤツの時なんて一致団結だし(爆)

帰りの高速もすいすいすい~♪

大満足ラビたん。

めずらしく、ほんの十数分だけ車で寝てました。

次の女子会はいつかな~♪楽しみだな~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akiさん、楽しい女子会の様子が伝わって来ました。
カワユイ集合写真が撮れてよかった(^_^)V

みんなあったかそうなお洋服がかわいいね~(*^o^*)/

| 華と鈴のママ | 2013/01/08 01:05 | URL |

楽しすぎな女子会を思い出すーー♪ 
AKIさん、ラビたん、横浜まで遊びに来てくれてありがとね^^
アロアママと遊びたい!!って私の願いをかなえてくれて感謝♪
皆でドライブだったからワンコ共々一気に仲良くなれた気がする~^^
アロアちゃん絶対最初ハナとサザちゃん間違えてたよね(ノε`*)ンププ
ほぼ初対面な二人が大盛り上がりでAKIさんの予想通り、
人の話を聞かないというね^^; ほんといつもこんなでごめんねw
ドライブちぅの楽しそうなラビたんが見れて嬉しかったなー♪
アロアちゃんが私にピトって寄り添ってくれて・・既にあの体温が恋しいよ^v^
アロアちゃんもリラちゃんもおとなしいし、ラビたんとハナはビビリ同士だし、
みんなでフンフンしながらマイペにお散歩楽しめてたよね☆
ハナは前半眠そうだったけど、おやつタイムでは一番張り切ってないか?^^;
思ってたほど寒くもなく、のんびりお散歩して、みんな頑張ってよく歩いたよね~
横浜らしい写真も最後にみんなで撮れて、大満喫な1日だったよ☆
またぜひぜひ近いうちに女子会しようね^-^♪

| あゆりす | 2013/01/08 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1002-2c181565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT