PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザラビニコラピ海散歩♪

ぽかぽか陽気だった、1月12日の土曜日。

1_20130114153144.jpg

午前中の仕事を終え、やってきました!とある場所!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




2_20130114153144.jpg

ごめんね!お待たせ!サザビー!

ちょっくら家でのんびりしてしまってね(汗)

到着したのが3時になっちゃったのよね(大汗)

今回は、大事な大事な用事がありまして、当日決めた突然襲撃。

その大事な用事とは・・・

41_20130114153314.jpg

先月、うっはうはでポチ買いした、5.4キロのフードのお届け。(しかも2袋w)

喜んでころこんでFBにUPしたらば「デカすぎだろ!(笑)」との話になり。

ラビが1ヶ月ちょいで食べきれる分以外をお友達に託すことになりまして。

あ、サザビーは決まったフード食べてるからね。

シニア仲間のニコラスに相談したら、今のフードに混ぜれば大丈夫そうとのことで。

9_20130114153155.jpg

ニコラス、ラピたん、フード引き受けてくれてありがとね★

先月は宅配便で送ったけど、ちょうどキリが良かった今回は手渡しで♪

ならばみんなでお散歩しましょ♪と、サザビーが海へと案内してくれました!

3_20130114153144.jpg

すっかり仲良しのサザラビは・・・

会った瞬間からわーい!と駆けより・・・

駆け・・・より・・・?

4_20130114153145.jpg

まったり歩んでまったり挨拶(笑)

5_20130114153145.jpg

そして仲良く・・・

6_20130114153153.jpg

くんくんしてたわ(爆)

うん、まぁ、これがいつもの光景だわなw

お互い干渉せずマイペースに楽しむのが一番よね。

7_20130114153154.jpg

・・・ラビたん、マイペースすぎ。

8_20130114153154.jpg

・・・そりゃ良かった。

10_20130114153155.jpg

はぁ?

ラビたん?今、何月だと思ってる?

1月だよ!いーちーがーつー!

水冷たいから!やめなさーい!

11_20130114153204.jpg

・・・ほんとに?(汗)

12_20130114153203.jpg

もう何も言うまい。

13_20130114153204.jpg

・・・この子大丈夫かしら?

14_20130114153204.jpg

え!?ちょっと大丈夫!?

15_20130114153205.jpg

・・・・・(汗)

向こうで楽しそうに歩いてたラピたんも、海が気になったのか?

16_20130114153214.jpg

微妙に入水。

17_20130114153215.jpg

ママに「だめー!」と叫ばれ断念。

サザビーは?入ってみる?

18_20130114153215.jpg

だよねw

19_20130114153216.jpg

うんうん♪いい笑顔♪

20_20130114153216.jpg

入水は阻止されたけど、ラピたんもいい笑顔♪

21_20130114153226.jpg

もちろん、ニコラスだって楽しそう♪

22_20130114153227.jpg

ニコラスの舌チロがかわゆすぎ!

しばしまたーりとカワユ子ちゃん達をながめ。

さーてそろそろ。

23_20130114153227.jpg

サザビー、私の背後でこんな笑顔だったとは!(笑)

あげるよあげる!

はい。

三個ずつでおしまいね!

24_20130114153229.jpg

そのバックにはオヤツ入ってないよw

25_20130114153229.jpg

・・・・・(汗)

26_20130114153239.jpg

ラビたん、そのバックからオヤツ出てきたことないでしょ?

27_20130114153240.jpg

オヤツはそこじゃないよーラピたん!

なんでみんなしてチェックしてるんだ?(笑)

29_20130114153241.jpg

そんなこんなしてるうちに、どんどん太陽が沈んでいき・・・

日没まではもうちょっと。

みんなで瞬間を待ちましょうか。

30_20130114153241.jpg

・・・だから日没(笑)

31_20130114153252.jpg

まだかなまだかな~♪

32_20130114153254.jpg

まだかなまだかな~♪(あれ?どこ見てる?w)

33_20130114153253.jpg

まだかなまだかな~♪(って、オヤツ待ちかいw)

34_20130114153254.jpg

ふぉー!真っ赤に「なってきたー!

35_20130114153254.jpg

もうちょっとだよ♪

36_20130114153304.jpg

ほらね♪

37_20130114153305.jpg

・・・あと数分だからwww

38_20130114153305.jpg

あー!

39_20130114153306.jpg

あっという間に隠れちゃったー!

こんなに真っ赤な夕日を眺めたのって何年ぶりだろう。

海ってやっぱりいいな。

心のもやもやとか、少し軽くなった気がするよ。

もちろん、お友達の笑顔に元気をもらえたし★

ラビたんも元気チャージできたかな?

40_20130114153306.jpg

・・・元気満タンだな(笑)

この後、別の公園で暗い中みんなでお散歩。

ラビたんもほとんど抱っこ催促なく、よく歩いてくれました。

また襲撃するからねー!一緒にお散歩しましょうねん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


帰りがね・・・大渋滞だっただよ・・・

ルート選択、大きく間違えたな。

つか、高速代をケチったことが問題か?(笑)


| お友達 | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日は遊びにきてくれてありまとうございましたヽ(`▽´)/
おまけに帰りの大渋滞、お疲れさまでしたww
この日は暖かかったのですけれど・・・翌々日は><

海の夕日、綺麗に撮れていますね~
また遊びにきてくらさいねーーー★☆★
(あ・・・ラビたんはしょっちゅう、ウチで食っちゃ寝しにきているけどさw)

| 羊Y | 2013/01/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

海でのお散歩、楽しそう♪
みんな、なぜか赤いバッグからおやつが出てくると思ってる(^_^;)
ラビたん、1月に海に入ったら寒いでしょ?
全然、冷たいの平気なのかな~?
うちの子では考えられません~。。。

| ちゅーちゃん | 2013/01/14 22:45 | URL |

ラビたんの躊躇する事もなく、
この寒空の下、ふふふ~んとどっぷり入水して、
はわってる姿見て吹き出しちゃった( *´艸`)
さすがはかまくらハウスに入らないラビたんだけあるねw 
みんなとまったりマイペにお散歩して楽しそうだね(≧▽≦)♪

| あゆりす | 2013/01/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

今年もラビたんとサザビーちゃんの同い年ペアのほのぼのした
姿が見れて嬉しいです♪

折角買ったフードが無駄にならなくて良かったですね。

すっかり最近は読み逃げですいません(汗)

Akiさん今年もよろしくお願いします。

| みるくママ | 2013/01/15 00:36 | URL |

みんな楽しそう♪(ワンコも人間も)
ラビたん、寒中水泳ご苦労様です。(足だけだけどw)
根性あるね~!

こんな綺麗な夕日はなかなか遭遇しないですよね。
今年もいいことありそうですね~。

| マリィの散歩請負人 | 2013/01/19 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1004-a7df6b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

