PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベリィ&ネオへ・・・

先週。

大好きなお友達たちが、お空へ旅立ちました。

何度も一緒に遊んでいるお友達。

昨年の新年会も一緒だったよね。

1_20130129195137.jpg

かわいいかわいいベリィたん。

初めて会った時のこと覚えてる?

ラビがさ、ベリィたんにしつこく好き好きしたんだよね。

それでもあなたはちっとも怒らなくて。

年上のあなたは、ラビにとっての目標でした。

2_20130129195138.jpg

かわいいかわいいネオ。

あなたは本当に穏やかで優しい子だよね。

ラビがくんくんしても怒ることなく。

私が抱っこしてもおとなしくって。

あなたの重みと温かさは一生の宝物だよ。

3_20130129195138.jpg

会いに行くって言ったのに・・・

4_20130129195138.jpg

早いよ・・・さみしいよ・・・会いたいよ・・・



きっと今頃は、おもいっきり走り回ってるよね?

いつかまた会えるよね?

命の尊さをあらためて教えてもらったよ。

今の一瞬がどれだけ大切かということも。

たくさんの幸せをありがとう。

今までもこれからも大好きよ。

ずーっとずーっと忘れないよ。

ベリィ&ネオへ・・・


| お友達 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと今頃は一緒に遊んでいるかなあ・・・
痛くもないし、疲れないし、ずっとずっと元気でいられる場所で。
いつか同じ場所で、また皆で一緒に遊ぼうね。
☆約束さね☆

ベリィさんとネオくんのご冥福を心よりお祈り致します。

| 羊Y | 2013/01/30 00:19 | URL | ≫ EDIT

うん、私もずっとずっと忘れないよ・・・
ベリィさん ネオ ありがとう
そしていつかまたみんなで遊ぼうね

ご冥福を心よりお祈り致します。

| takako | 2013/01/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

AKIたん ありがとう・・・。
今まで我慢してた涙が溢れ出してきた。
ラビたん、ベリィを好きになってくれてありがとね!
遊ぼうね・・って言ってたのにね 願いは叶わなかったね。
それでもベリィはみんなに愛されて・・・幸せ者だよ!
一緒にいた私まで幸せにしてくれた。
だって一緒にいられたからこそ沢山のお友達に会えたんだもん。

今頃、ネオと一緒だね。
ベリィはご挨拶が好きな子だから、すっとぼけてネオに「はじめまして」とか言ってるかも?
その後はみんな一緒に仲良く走り回ってるね!!
そして、みんなまた会えたらオフ会もやらなきゃね。

次世代のラビたん達、これからも元気でいてね。
ベリィの事を知っててくれるお友達だから・・・やくそくね!!

ネオくんのご冥福を心よりお祈り致します。

| しこ | 2013/01/30 01:09 | URL | ≫ EDIT

沢山の悲しいことが重なって、落ち込んでます。
ベリィちゃんとネオ君のご冥福をお祈りいたします。

| あんずパパ | 2013/01/30 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1006-1c16e144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT