PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場で海遊び

気づけば2月も半ば過ぎ・・・

いやはや寒すぎてね~PCの前に長々座っていられんよ。

なんせ部屋のドアはラビのために常に開けっ放しですから。

隙間風どころが冷気ビュービューです。エアコンなんて利きゃーしない(汗)

なので今日はこたつ部屋のノートPCからなんとか更新しますです。はい。

1月最終週は、悲しいお別れが続いてどどーんと落ち込んでおりました。

週末にお友達と約束してたんだけど、そのお友達にも心配かけちゃって。

無理しなくていいよ。と言ってもらってけど、元気をわけてもらいたい!

と、お台場までお出かけしてきました。

1_20130209101612.jpg

諸事情いろいろありまして。

お散歩の時間があまりとれずに、とりまランチ。もちろんニンゲンの(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




この日のランチは焼き肉♪

ニンゲンメニューだけかと思ったら、ラビのもあったよ!

2_20130209101613.jpg

喜んでレバー注文。

3_20130209101614.jpg

だねだねー。上手く焼けるといいんだけど。(予想通り失敗したよ。汗)

4_20130209101613.jpg

あああ、デュールくんの視線が痛いw

5_20130209101614.jpg

ハナちゃんのお目目がキラキラ~♪

6_20130209101622.jpg

・・・ラビたん、それ、レバーでもオヤツでもないからね(汗)

ガサガサするものにはオヤツが入ってるとすっかり思い込んでるよね。



あゆりすさんは、手作りオヤツを持ってることも絶対知ってるよね(笑)

7_20130209101622.jpg

・・・ビール飲みたかったなw焼き肉にはやぱビールでしょw

お友達と一緒にランチ。些細なことで笑ってね。うん!元気になってきた!

さあ。ここでのんびりしちゃいかん!カワユ子ちゃんサービスしなくっちゃ!

みんなでいーーーーっぱいお散歩しよ♪

と。その前に。

8_20130209101622.jpg

まずは集合写真w

9_20130209101623.jpg

デュっくんとラッちゃん、きょととととーん(笑)

この日は、寒い予報だったんだけどね。

すごくいい天気で風もなくて。

景色もばっちり。

ということは。

10_20130209101623.jpg

集合写真再びwwwww

お耳が聞こえなくなってから、待てができないラビたん。

JUNさんが後ろから抱っこしてくれたんだけど。

11_20130209101631.jpg

びーびーりーすーぎー(大汗)

12_20130209101632.jpg

デュっくん、念入りにカートチェックしてるけど、そこにオヤツは入ってないだよw

13_20130209101632.jpg

うーーーんと、あゆりすさんが持ってるwww

こんなにいいお天気だもの。

当然というかなんというか。

14_20130209101634.jpg

ラビたん、海へ一直線。

15_20130209101634.jpg

お散歩開始時、ラビたん今日は海入るかな?と聞かれて、入ると思う。と答えたけど。

あははーほんとにはいったわーーー(棒読み)

いくら日差しが心地よいといっても一月ですよーいーちーがーつー。

16_20130209101642.jpg

ラビのありえない行動にハナちゃんぼーぜん。

17_20130209101644.jpg

ご機嫌で海から上がったラビたん。

さらにご機嫌で誰を待っているのかと思ったら。

18_20130209101643.jpg

ラッちゃん狙いですか。そうですか。

ラッちゃんには何回か好き好き攻撃してますからね。

ああ、やっぱりか。と見守っていると。

19_20130209101645.jpg

この日の狙いはなんとデュっくん!(驚)

なぜ?どうして?今までデュっくんに好き好きしたことないじゃんか!

20_20130209101644.jpg

そりゃ、デュっくんだって怒るわなw

普段はびびりだけど、好きな子に対しては積極的なラビたんなので。

21_20130209101657.jpg

まーったくちーっともめげません(おいw)

22_20130209101657.jpg

ごめんよ。デュっくん。私にはもうラビを止められないわ。

23_20130209101658.jpg

見かねたラッちゃんが助け舟をだしてくれたんだけど。

24_20130209101657.jpg

腰引けてるよ。ラビたん(汗)

25_20130209101659.jpg

そしてやぱーりデュっくんにストーカー(大汗)

26_20130209101708.jpg

そんなラビを横目に、ハナちゃんはマイペースにてけてけ散策♪

この日のラビは、びっくりするぐらいテンション高くてね。

まーよく動くこと動くことw

27_20130209101708.jpg

・・・また入るのかい?もしかして?

(数日前にトリミングしたラビたん。お尻まわりカットされてガニ股炸裂中w)

28_20130209101709.jpg

・・・寒くないの?ラビたん?

29_20130209101710.jpg

・・・ご機嫌な顔してるから、まったく寒くないんだな。うん。

心臓の薬を飲んでるラビだから、ほんとはこういうことって止めたほうがいいのかな?

でも、進んで入るってことはクールダウン目的だろうし・・・とホンニン任せ(汗)

入る気がないときは、断固として拒否るしね。

まぁほどほどに入水は楽しんでもらいましょ。

って。

30_20130209101711.jpg

ハナちゃんを誘うのはやめなさーい!

31_20130209101721.jpg

誘っておいて自分だけ楽しむのもやめなさーい!(滝汗)

いいよいいよ、ハナちゃん、ラビのことは気にせず遊ぼ♪

32_20130209101722.jpg

大好きなママに向かって一直線なハナちゃん。

33_20130209101722.jpg

ハナちゃんスマイルいただきました~!

34_20130209101723.jpg

幼馴染のラッちゃんとは一緒にいるのが当たり前的?w

35_20130209101723.jpg

デュっくんはオヤツポーチで大好きな持って来て遊び♪

36_20130209101733.jpg

遊び上手なラッちゃんは通りがかりの子と楽しそう♪

37_20130209101734.jpg

海が似合うね~ハナちゃん♪

38_20130209101734.jpg

雲ひとつない青空。

39_20130209101735.jpg

なぜか海を見つめて微動だにしないハナちゃん。背中に哀愁漂ってるわw

邪魔するでないよ!ラビたん!

かなり満足してもらったところでお散歩再開。

40_20130209101735.jpg

この日はお友達のネオが旅立つ日でした。

41_20130209101743.jpg

14時ちょうどにみんなでお空を見あげて。

42_20130209101744.jpg

大好きなネオに話しかけました。

みんな一緒でよかったな。時間を共有できてうれしかった。

43_20130209101745.jpg

こんな何気ない姿。当たり前の時間。一瞬一瞬が大事なこと。

そんな気持ちをかみしめながらの特別なお散歩になりました。

たとえ「ガニ股ガニガニ」しててもね。いいのだよ。うん。

この日は、ホントによく歩いたなぁ。

カワユ子ちゃんたちも、ずっとご機嫌だったしね。

潮風公園付近でUターンして、また砂浜に戻って。

十分満足してくれたでしょ!ってことで・・・

44_20130209101745.jpg

オヤツタイム~♪

普段はあまり甘いものは頼まないんだけどね。いっぱい歩いておなか空いただよw

45_20130209101746.jpg

あんだけ動いていても実年齢はごまかせない13歳。

ケーキには目もくれずカートで爆睡。うんうん、頑張っちゃうラビだからね、寝てくれるのはいいことだ。

46_20130209101754.jpg

うんうん、元気をたくさんくれてありがとうね!ラッちゃん!

47_20130209101755.jpg

・・・手作りは無理だから市販のオヤツでいいかい?デュっくん(汗)

デュルラル姉妹と会うのは大規模オフが多くてあまりふれあえなかったからね。

この日はいろんな発見があってすごく楽しかったよ!

ハナちゃんもいっぱい歩いて元気いっぱいだったね!

暖かくなったらまた遊ぼう!

・・・あら?

48_20130209101755.jpg

ハナちゃんも爆睡中かw

この子達の満足した後の寝顔が愛らしくて大好きよ~♪

たくさんの元気と笑顔をもらった一日。

ほんとにほんとにありがとう★

またゆっくり語ろうね★



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした★
当日のお台場はとっても快晴&温暖だったようですね♪
絶好のオフ会日和で何より~・・・と思ってたら、JUNさんの
うしすけ看板さすんで、笑かして頂きましたwww

やっぱり海でのオフはいいよね~
風が吹いてないの前提ですけど・・・(汗
抜けるような青空と静かな波は、砂浜で遊ぶワンコ達を素敵に魅せてくれますね♪
最後はお疲れモードみたいだったけど、こ~んなに楽しそうな一日なら
また一緒にオフ会で遊びたいよね~~~

皆様、お疲れ様でしたーーーヽ(`▽´)/

| 羊Y | 2013/02/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

この日はありがとでした-!!
色々な事があった後だったから大丈夫かな~って心配したけど
AKIさん&ラビたんに会えてよかった
そういや今まで大規模オフばっかだったもんね
色々お話ができて嬉しかったよ♪

それにしてもラビたんってばガッツリ入水したよね~w
パシャパシャぐらいは期待したんだけどまさかあそこまで
バシャバシャ-と突き進んでいくとは思わなかったわ^^;
驚きすぎてシャッターチャンス逃したし!(爆)

それもきっと元気な証!
これからもずっとみんなの楽しそうなお顔が見れるといいな

・・とはいえ。ラビたんは若干災難も??
怪しいおっさんにはがいじめにされ(かなりパニくってる・・)
デュールにはガウられ・・(ラビたんが食べられそうだ・・)
・そういやラルジュにもガッツリやられた事もあったっけ(大汗)


・・大丈夫か~ラビたんと我が家の関係^^;;;;


ラビたんのガニガニがまた見たいし(エッ)
お花写真も撮りに行きたいから
この日に懲りることなくまたお付き合いよろしく-!!


あっ・・今度お台場に行くことがあったらAKIさん&羊Yさんの
顔出しもみたいので是非そちらもよろしくで~すwww

| MIYU | 2013/02/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

この日は楽しい時間をありがとね~♪
他愛もない話してワンコ達と戯れて一緒に笑って・・
青空の下みんなでお散歩出来て楽しかったね^^
ラビたん、この日はいつになく元気いっぱいで♪
悲しみが続いて落ち込んでいたAKIさんに
少しでも元気になって笑って欲しかったのかも(*・∀-)☆
私もラビたんにいっぱい笑いを頂いたけどw
ガニガニ、入水、はわわっ・・ラビたん見てると自然と笑顔になるよぉ~v
なぜかデュッくんLOVEだったね( *´艸`)
ハナの楽しそうなえへへ♪も撮ってくれて感激☆ありがとねー^^
JUNさんを見上げるデュルラルちゃんw可愛いぞ♪
またオヤツ焼いていくから次回も手ぶらでOKよーん^^v
またみんなで遊ぼうね~☆

| あゆりす | 2013/02/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1007-92fa8619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

