PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田山で初詣

2月10日。三連休中日。

ラビたんと一緒にGOGOですよ~!

1_20130221200648.jpg

・・・確かにね。まだ30分も走ってないもんなw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!(いつになく写真多いです。すいません。汗)




ラビたんは勘違いしてたみたいだけど、ここは目的地までのほんの通過点。

この日のお出かけは高速も使わないほど近い場所。

そうはいっても、1時間半はかかるからね。

途中の手賀沼で、まずはお散歩♪

2_20130221200648.jpg

・・・なんか黒い煙上がってるね。あんなとこに工場とかあったっけ?ま、ま、まぁいいか。

遊歩道をしばし歩いて。そろそろ車に戻りましょう。

ほら!行くよ!ガニ子!(え?w)

3_20130221200649.jpg

だって、笑っちゃうくらいのガニマタなんだもの。ラビたん。

1月末に中途半端にカットされたおちり、まだぜーんぜん伸びてないし。

でもさ~短いのっていいね~(は?)うんPしてもおちり汚れないし~。

いっそ今後ずっとガニ子でいてもらおうかしら?なんて、ちょっと思ってみたりwww

4_20130221200649.jpg

・・・それはどうかな。強敵○ゆりすさんには勝てないと思われるんだが?w

その後、裏道駆使してすいすいすい~っと。直前で大渋滞にはまって焦ったけども。

5_20130221200649.jpg

うんうん♪到着♪

直前の大渋滞、待ち合わせのお友達も同じようにはまっておりまして。

私の数台前にかずみん。数台後ろにぽぽママ。が、それぞれいたというねw

かずみんなんて、歩いて渋滞状況教えに来てくれたわwww

そんなこんなでたどり着いたのは、かの有名な「成田山」!

前回みんなで来たときは、ガラガラ状態だったのに・・・(前回記事はこちら! →  ) 

なんとこの日は旧正月だったらしく、車も人もたーーーっくさん。

私達が到着した時間は第一陣が帰り始める頃で、なんとか駐車場に入れたけれども。

どんどん渋滞が伸びている模様で、なかなか全員がそろわず(泣)

カフェの予約時間もあることだし先にお参りすることに。

ちなみに、お参り写真、一枚もないおーーー(笑)

カメラは重いから車に置いて行ったおーーーーー(爆)

お参り参加メンバーは・・・

ぽぽドル&マロむぎちゃん&地元参加のみるくちゃん&久しぶりのまりんちゃんとほたるちゃん♪

とりま、本堂でお参りしておみくじ購入。小吉ってなんか微妙www

あと三組ね、来るはずなんだけどそろそろタイムリミット。

成田山目前なのに、お参りは諦めてカフェで合流するそうな(汗)

カフェでおいしいご飯を頂きながら、しばしまったりした後は。

(カフェの写真もなかったYO!車に置いてったらしいね、うん)

6_20130221200700.jpg

お待ちかね!の、ふれあいタイム♪♪♪

カフェの目の前に公園があってね。そこで、やーっと揃った全員でお散歩!

って、ラビ、ハナちゃん踏んづけないでよ!(汗)

そそそ。

お参り諦めた組は、ハナちゃん&サザビー&ニコラピですたw

遠くから参戦したのに車内移動が多かったハナちゃん。

7_20130221200700.jpg

大好きなお外で、くんくん堪能♪

やっとカメラを持ち出したからね。撮るぜ撮るぜ撮るぜーーー!

8_20130221200701.jpg

AKIたん大好きぽぽちゃん。(ほんとほんとほんと!)

成田山の駐車場でも、一番に気づいて大歓迎してくれたのよね♪

(ぽぽドル家より先に着いたのに、なんで私のほうが遅かったのだ?あ、ピグってたからだw)

9_20130221200701.jpg

弟のドルは、すでに甘えっこモードw

そしてそして~。

サザオフでは何度も会ってるけど、こういう機会は初めてよね?

10_20130221200702.jpg

ほたるちゅわ~~~~ん♪(壊れたw)



11_20130221200709.jpg

お姉ちゃんのまりんちゃん♪

カフェでね、席がお隣だったまりんちゃん。

なでなでするとね、「もっと!」ってお手手で催促。

モハモハしまくり!もーーーう!かわいいのなんのって!まりんちゃんの、新たな一面発見だ!

12_20130221200710.jpg

ほたるちゃんが突進してきても動じないところも好きw

13_20130221200710.jpg

サザオフで会えなかったみるくちゃん。むっちゃ久しぶり~♪

14_20130221200710.jpg

うんうん。こむたんも今回は一緒出来て嬉しいよ♪

15_20130221200711.jpg

もちろんマーちゃんもね♪

16_20130221200719.jpg

・・・若干、不機嫌そうに見えるのは気のせいよね?ね?サザビー?w

この公園で、いーーーーっぱい遊ぼ♪

ラビたーん!全員集合したよー!ちゃんとご挨拶したかーい!?

17_20130221200719.jpg

・・・挨拶もまだだし人の話も聞いちゃいない(汗)

あ!全員じゃなかったよ!ニコラピがまだじゃんか!

18_20130221200720.jpg

颯爽と歩く姿が美しいね~ニコラス~。

ほら!ラビたん!ご挨拶!

19_20130221200720.jpg

・・・ずいぶん簡単に済ませたな。おい(大汗)

んでも、ほたるちゃんとは気が合うようで。

20_20130221200721.jpg

むふw仲良しショットを頂きましたw

この直後に集合写真撮影会が始まったんだけどもね。

ラビたん、参加してませーんw

参加させようと思ったけど、すぐに脱走しちゃいました。

待てが出来ないからもう無理なんだよね。

カワユし集合写真は、皆様に任せよーう!そうしよーう!(こら)

ま、参加してない子、まだいたけどさ。

ね?サザビー?w

21_20130221200730.jpg

うんw遅かったらしいw終わっちゃったね。撮影会。

ま、ま、まぁいいよ。陽が沈むまで時間はあるからさ。

いーっぱい写真撮ろうね。

遊具のある場所の他にも広場があるっぽいので、そっちに移動してみましょうか。

22_20130221200730.jpg

ニコラピにとって階段なんて余裕余裕。

23_20130221200732.jpg

ニコラス、嬉しそうだね~♪

24_20130221200731.jpg

うんうん、そうね(笑)

25_20130221200732.jpg

マイペースなラビたんは、あっちゃこっちゃとくんくん探検。

26_20130221200741.jpg

お散歩大好きハナちゃんも、ママと一緒に探検♪探検♪

ハナちゃんね、ラビよりひとつ年上だけど、一時間くらいはお散歩で歩くんだって。

すごいよね~。ラビは45分が限界だもんw最近w

ラビの場合は、歩くよりもくんくんが大事みたいだしな。

いつでもどこでも寄り道ばっかり(笑)

初めての今回の公園でも、たくさんくんくんして。

27_20130221200742.jpg

ぷぷぷw満足そうな顔してらwww

カワユ子ちゃん達は何して過ごしてるかな~?

28_20130221200742.jpg

まりんちゃん、ちょうちょは今の時期ねんねしてるよw

ちょうちょ大好きまりんちゃん。

最初の印象が強すぎて、すっかりまりんちゃん=ちょうちょになってしもうたよw

29_20130221200743.jpg

ほたるちゃんは爆走w

30_20130221200743.jpg

マーちゃんはお得意のぷんすかw

それぞれ、楽しく過ごしているようで何よりですわ。

ここで、マリン姉妹&マロむぎ姉妹がバイバイ。

残った面々はそれぞれまたーり。

31_20130221200752.jpg

カワユし姉妹ショット!

32_20130221200753.jpg

ラピたんは、ママとボール遊び!

33_20130221200753.jpg

そして、またまた集合写真w

だって~。

サザビーとハナちゃんがあまりにもお利口にカワユくモデルしてるんだもの。

せっかくだから参加させたいじゃんかーw

でも、どうしても扇形に広がってしまうのでね。

34_20130221200754.jpg

右側の子集合w

35_20130221200755.jpg

左側の子集合w

って、ラビとハナちゃんは、連結くんくん中か?w

36_20130221200804.jpg

正面向いてもらうためにオヤツ作戦決行!

37_20130221200805.jpg

いけるか!このまま!

38_20130221200805.jpg

なんでハナちゃん以外、そっぽ向いたのだ?

39_20130221200806.jpg

あはw

あゆりすさんからもオヤツ作戦w

でもねー。

残念なことにー。

40_20130221200806.jpg

エアーオヤツだったYO!(爆)

41_20130221200822.jpg

ちょこちょこ動くうちに固定していたはずのリードが外れて、ラビたん逃走。

42_20130221200823.jpg

最後まで頑張ったハナサザ姉妹。

43_20130221200823.jpg

ちゃーんとオヤツをもらって満足顔!

44_20130221200824.jpg

・・・ラビは最後まで頑張ってないから仕方ない。

そして、久しぶりのこんな姿を堪能!

45_20130221200823.jpg

46_20130221200833.jpg

47_20130221200834.jpg

48_20130221200834.jpg

49_20130221200835.jpg

50_20130221200835.jpg

サザビーのキャッチボール!

うわーうわーうわー!すごいパワフルー!さっすがサザビー!

同い年ちゃんが元気な姿を見せてくれると、刺激になるし励まされわ!

51_20130221200846.jpg

・・・それはお散歩バッグなのでオヤツは入ってないってば。

52_20130221200848.jpg

・・・この間も入ってないし違うとこからオヤツは取り出したんだけどね(汗)

53_20130221200847.jpg

・・・今度会うときは、オヤツ入れておくよ。うん(大汗)

そしてこの日はめずらしく。

54_20130221200849.jpg

サザビーのボールを借りて、ぽぽも遊び始めたYO!

55_20130221200848.jpg

56_20130221200858.jpg

すごいじゃーん!ぽぽー!

57_20130221200859.jpg

ぷぷぷwぽぽはいつでも出来る子よ♪

58_20130221200900.jpg

59_20130221200900.jpg

フードファイターぶりも健在だぁねwwwww

ラビたんもたまにはボール遊びする?

60_20130221200900.jpg

・・・そうですか。

初詣写真はちーっとも撮れなかったけど、笑顔いっぱいの楽しい一日になりました★



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


・・・来年は大吉引き当てたい(笑)

そして、今回もやっぱり、○ゆりすさんの勝ち!ガニガニー!と喜んでたわ(爆)


| お友達 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワーイ♪待ってましたぁヽ(´▽`)/
現地入りする前のお散歩からガニガニ全開だったのねーw
ラビたんごめんね、またガニガニ言っちゃって( *´艸`)
でもね、可愛くて言わずにはいられないってばーw
AKIさんもお手入れ楽で結構気に入ってる様子だし^v^
また遊んだ時も ミ[゚ ゚]ミ 見れそうで楽しみー♪

この日は成田山まで辿り着けなかったけど(゚∀゚ ;)アヒャ
無事カフェで合流できてよかったぁ♪♪
・・ってか、AKIさん、、カフェの写真もないじょ~w
でもその分カワユし写真がいっぱいだね!(^^)!
ラビたんとほたるちゃん、並んで歩いて可愛いね~^^
集合写真のエアオヤツはあんまりだよね(^ω^;)ゴメン
みんなのテンションが一気にダウンしたのがわかったよ。汗
サザちゃんのダッシュ、かっこいいね~☆初めて見たから感激だったよ。
薄暗かったのによく撮れてる^0^

この日学んだこと。。
旧正月を要チェック&写真は明るいうちにww

なんだかんだ色々あったけどw 楽しかったね^^またみんなで遊ぼうね♪

| あゆりす | 2013/02/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

mtk547@hotmail.com

先日はお疲れ様でした。
ラビたんとAKIさんに元気に再会できて嬉しかったです。
ラビたんがワシワシ撫でさせてもらえました。
地元でも旧正月の知識はなくて節分以降は空いていると思って
いたのでびっくりしましたが合流できて良かったです。

オフ会でお会いできなかったサザビーちゃん、ぽぽ&ドル君
マロむぎちゃんず、そしてハナちゃんとまりん&ほたるちゃんずと初めてかっこいいニコラス君に逢えて色々交流ができました。

相変わらずの内弁慶のみるくは今回もダメダメでしたね(苦笑)でもこれからもよろしくお願いします。

| みるくママ | 2013/02/24 11:36 | URL |

AKIさん
その節は大変お世話になりました<(_ _)>
チームサザビーの集会に(?族(o ̄∇ ̄)o!!)お声をかけていただきありがとうございました。
相変わらず超超マイペースな姉娘まりん。
たくさんいいい仔いい仔していただいて感謝いたします。
気難しい仔なのでほんと愛想がなくて・・・。
でも優しい女の人はわかるみたいでしきりにAKIさんにアピールしてましたね。母として感動で(T-T)←だって滅多に見られない光景ですから。
天然ほたるはラビたんに遊んでいただいてとても嬉しかったようです。この仔は人もワンちゃんも好き好きで、まりんお姉ちゃんとは真逆なんです。
舞い上がった母は写真を一枚も撮ることができずにいたのに、
たくさん載せていただいて、とっても嬉しいです。
みなさんに良くしていただいて幸せな一日のまりほた一家でございました(*^.^*)

| まりん&ほたるママ | 2013/02/24 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1009-d245384f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

