PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び下手

5/11①

雨降りだった昨夕&今朝。
雨嫌いのラビたん、お散歩に行ってません。
やっと昼過ぎに雨が上がったので、ご近所のランへGO!

お友達のプーちゃんが、すでにボールで遊んでました。
5/11②

5/11③


雨が上がって、沢山のお友達が遊びに来ました。
それなのに、ラビたんは一人で遊んでます(泣)
『いろいろ忙しいのら!』
5/11④

何が忙しいのか、さっぱりわかりませんが???

せっかく遊びに誘ってもらってるのに、逃げてくる始末(号泣)
5/11⑤

5/11⑥

遊び下手のラビたん、みんなの様子を遠巻きに見てます。
5/11⑦

一緒に遊ぼう!って、誘えばいいじゃん。
ホント、弱虫ちゃんだよなぁ・・・
⑧


って、プーちゃんもかい!?(爆)
5/11⑨

Mixちゃんとボーダーコリーくんが遊んでるそばでなにやら思案中のプーちゃん。
あまりにも仲の良い子達の間に入れず、ちょっと困り気味。そしてビビリ気味(爆)
5/11⑩

5/11⑪

5/11⑫

遊びに入れず、ボーッと眺める、ラビ&プー。
「いぢわるコンビ」改名して、次回からは「ビビリコンビ」に決定だな。
5/11⑬


5/11⑭

5/11⑮

なかなかみんなと遊ぶことはないけれど。
大好きなお外で自由に過ごせて楽しかったようです。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



| ドックラン | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイな写真を撮ってくれてありがとうv-343

『ビビリコンビ』←いいねぇ~!ナイスネーミング!!
もっとみんなの輪の中に、スーっと入ってくれるといいんだけど・・・v-390

日曜日は相当疲れたらしく、帰ったら爆睡してたよv-410

| プーママ | 2008/05/14 15:59 | URL |

☆プーママちゃま☆

ボールうりゃ~!の写真、自分で言うのもなんだけど
かなりお気に入り♪
プーちゃんの真剣な表情が撮れたな~と思ってv-221

ホントにね。ラビもプーちゃんも、遊び下手で・・・(泣)
遊ぼう♪遊ぼう♪って、溶け込んじゃえばいいのに。
んでも、そんなコンビの不器用なとこがかわいいんだけど(爆)

疲れて爆睡してくれると嬉しいよね。
楽しかったんだろうな?って思えるし。
これからも、日曜日大好き!って思ってもらえるように
飼い主の私達も努力しようねん♪

| AKI | 2008/05/14 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/101-c3a02804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

