PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガニ子検証!

今日は、母親に頼まれて田舎まで行ってきました~。

もちろんラビたんも一緒♪

田舎と言えば海散歩が定番。

用事がある母親を途中で降ろして、近くの海岸へGOGOですYO!

1_20130224190001.jpg

う、う、うん。

こんなに風強いって言ってたっけ?天気予報で?(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




風強いじゃん!と気づいた時点で、すでにくじけそうになったんだけどね。

海以外には何も無いと言っても過言ではないAKI田舎地方。

多少移動すれば公園もあるけど、時間ないし・・・

仕方ない。「早く早く!」とラビ催促も始まったことだし気合で行くか(大汗)

2_20130224190002.jpg

うへー。寒いよー。耳がじんじんするよー。

ラビたんに洋服着せるの忘れたなー。

でもご機嫌だからいっかー。

と・・・・・

だらだら歩いてるうちに、ふと気づいたんだが。

3_20130224190002.jpg

ラビたん、ガニマタじゃないじゃんか!(驚)

なんでだ?なんでだ?

お台場でのお散歩とか成田山後の公園とか、ガニガニしまくり~笑いまくり~だったのに!

でも、車から降りた瞬間は張り切って歩いてガニ子全開だったはず。

そうか!わかった!

頑張りすぎるとガニマタになるんだ!きっと!

少し歩いて落ち着けば普通に歩けるんだ!きっと!

その証拠に。

4_20130224190003.jpg

くんくんに夢中になったラビたん、若干ガニマタ気味w

ぷっぷっぷw

おもしろいわーw

夢中になると我を忘れるんだなw

5_20130224190002.jpg

えーっとね。

ラビたん、うれしくて張り切っちゃう時のほうが多いからなw

足さばきに集中しないと、いつまでたってもガニ子だと思うんだwww

でもなんとなくガニ子心理がわかってきたわ。

6_20130224190010.jpg

ふと、波打ち際に目をやると、海鳥がいっぱーい。

せっかくだから、もうちょっと自然を感じられる場所で歩こうよ。ラビたん。

7_20130224190011.jpg

・・・たしかにーーー(泣)

でも、強風のせいなのか時期的なものなのか分からないけど、いつになく砂浜がキレイだね♪

8_20130224190011.jpg

・・・砂なんか関係なく入水してるじゃんか、いつも。

あ、入水したいなら我慢せずに入水していいからね?

9_20130224190012.jpg

・・・一月に入水してたのはどこの誰ですかー?(棒読み)

ラビたん、たまに、ものすごく冷静な顔で抗議するよね。

ま、入水はラビたんのテンションに任せますけど。

10_20130224190012.jpg

いきなり走るのはやめてー。ブレるからー。

11_20130224190019.jpg

砂浜の感触は大好きなんだよね♪

アスファルトとも土とも違う感覚が楽しいんだろうね♪

12_20130224190019.jpg

訴えたいのはソレかい(爆)

つか、ごめん。後ろ足、全然見てなかったからガニってたかわかんなーいw

13_20130224190020.jpg

・・・返上ってほどでもないかとw

14_20130224190020.jpg

尻尾に隠れて見えにくいけど、左足外側向いてるよね?

15_20130224190020.jpg

これはガニってないね。

やぱ、おもろいわwラビたんw

13歳になってもこんだけ笑わせてくれるなんて。ワンコの魅力は無限大だわ!

今日はがっつり一時間散歩する予定だったんだけどなー。

寒くて限界だよーう。

ラビたんが満足してないならもう少し頑張るけどさ。

16_20130224190026.jpg

そりゃよかったわ。

・・・リードが頭に乗っかってるけど気にならないのか?(汗)

17_20130224190026.jpg

いろんな意味で自由なラビたんが羨ましいです(爆)

ま、明日からはまたお留守番だからね。

今日のラビたんサービスも大成功ということで(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1010-4bee9a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

