PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日の分までラビたんサービス♪

お彼岸恒例、田舎でのお墓参り。

(最近はお彼岸じゃなくても、かなり頻繁に田舎に行ってるけどw)

我が家から2時間半~3時間かかるけど、海でお散歩できるのが大魅力!

(来月末に、圏央道?が開通するらしいだよ!少し時間短縮されるだよ!w)

1_20130320171105.jpg

もちろん今日も、ガニガニ全開でてってけて~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!




ちょーーーっと風が強いけど、日差しぽかぽかで気持ちいい♪

と、いうことは・・・

当然・・・

2_20130320171105.jpg

ラビたん、入水希望(笑)

いいよいいよ。入っておいで。(またバスタオル忘れたけどw)

ラビたんね、海に入る前、振り向いて私の顔を見るんですよw

「いいの?いいの?」ってな感じで。

毎回ではないけど、かなりの確率。

そんな何気ない仕草がね、ほんと愛おしくなるのよね。(親バカ万歳!w)

3_20130320171106.jpg

って!

ちょっと待ったーーー!

ラビたん、今日は入っちゃだめ!

そういえば、この場所は遊泳禁止区間だった。

がくんと深くなってるはずなんだよ。

もっと波が穏やかな時ならいいけど、今日は少し高いからやめておこう!

4_20130320171106.jpg

大丈夫じゃないよ!

ラビたんが慌てふためいて「あわわ」な顔するのが容易に想像できるもん。

なにより泳げないんだからさ!

5_20130320171106.jpg

・・・どんな本気?13年間見たことないけど?(笑)

6_20130320171114.jpg

ちょ!失礼な!それこそ余裕で泳げるさっ!(平泳ぎ限定だけどw)

でもね。

かっちょ悪いじゃん?波打ち際で、二人であわわわしてたらさ。

だから、不安がある時は無理しないほうがいいんだよ。うん。

7_20130320171114.jpg

・・・慎重と言って下さいな(汗)

ちなみに今週末。

今までの人生で経験したことのない、大事な大事な任務を遂行してきます。

友人が飼えなくなった1歳4カ月のラブラドールを引き取って。

我が家での一泊の後、新しい里親さまへ託します。

保護活動をされている方から見たら、かなりイレギュラーなケースですが。

新しい里親さま、私は直接知らないけれど、共通の友人がいるのよね。

だから、全く遠い関係ではないというか。

かなり頻繁にやりとりさせていただき、ものすごく誠実な方だと感じたし。

安心して送りだすことができるんです。

もうね、素敵なお部屋も用意してくれていて。お庭にゲージも設置してくれて。

写真を拝見したら、私が住みたいくらいなんだよ(笑)

手放すと言った友人には正直かなりムカついてるけどさ!

文句を言う暇があるなら、まずはラブラドールちゃんの未来を考えないとね。

そんなこんなで、今週末はラビサービスが厳しいんだけれども。

ラビたんは大丈夫だよね。だって母しゃんもいるんだもん。

不安でいっぱいなラブラドールちゃんには、一泊時は私しかいないからね。

8_20130320171115.jpg

ありがとね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


砂浜散歩を満喫したラビたん。ただいま爆睡中w

週末の分まで満足してくれてよかったわwww


| ラビとお出かけ | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーヽ(・∀・)ノ
高知のゆかでーす(^-^)

ラビたんてっきりスイスイ泳げるのかと思ったら…波打ち際でチャプチャプ遊ぶ派だったのねー(笑)

今週末はいよいよの大仕事が待ってるねー(汗)
ラビたんお留守番宜しくだよー☆★☆

こっちにラブ君来たらももちゃん連れて合いに行ってみよー(*^^*)

| ももゆか420 | 2013/03/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

ラビたん孝行お疲れちん♪
やっぱりラビたん、大好きな海ではいい笑顔だね(o^^o)
ラブくん、とても素敵な方と巡り会えて本当に良かった☆
巡り合わせってすごいなぁ…
AKIたん、いよいよだけど気をつけて行ってきてね(^_-)
↑ももちゃんとラブくんのツーショット見たいなぁヾ(≧∇≦)

| あゆりす | 2013/03/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

まだ本番ではないけど春の海でラビたんの笑顔の花を見せて
いただきました。
先日はお疲れ様でした。色々準備とか大変でしたでしょう!
Akiさんとラビたんに逢えてお話できて嬉しかったです。

これから仮ママの大任が待っているんですね。
ラブラドールちゃんに素敵なご縁があって良かった。
また新たな幸せの橋渡しお願いします。

| みるくママ | 2013/03/22 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1012-5cb3f03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT