PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝桜観賞♪(リアル更新w)

ちょー久々の当日アップー!

(書きたいことがたまってるけど気にしないw)

GW後半戦。

昨日は朝方4時まで飲んでて、家に帰ってバタンキュー。

8時にラビご飯で起きたあと、10時頃からまたうとうと・・・

昼前に姪っ子に起こされ、ぼーっとしながらも活動開始。

ま、どうせ暇なGW。

翌日にのんびりすりゃいいや。と思ったんだが。

ちと予定が入りまして。

急遽、本日、とある場所までお出かけしてきましたYO!

1_20130504190704.jpg

ラビたん、甘いな。

GWまっただ中。こんなのは大渋滞のうちに入らんよwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


昨日の疲れ&寝不足が抜けきらなかった今朝。

AKI家にしては遅い5時半に家を出発。

向かうは群馬。使うは関越。

長期休みには何十キロという渋滞が発生する高速道ですからね。

出来れば、渋滞ポイントだけはさっさと通過したかったんだが。

ラビたんが「散歩!散歩!」と騒ぎはじめたので(汗)

三好でいきなりのお散歩休憩。

たかが20分くらいの寄り道なのに、どんどこ渋滞距離が伸び。

ひっさびさに、40分程度の渋滞にはまったわ。

でも、これぐらいは一応想定内。

早起きできなかった私が悪い。

心配なのは、目的地の混雑なんだけど・・・

2_20130504190705.jpg

あははー!全然問題なしだったー!良かったー!

3_20130504190707.jpg

あい。

こちらは、群馬の「みさと芝桜公園」ですよ~。

芝桜といえば秩父の羊山が有名だけど、最近はここも有名になってきたよね。

一度行ってみたいなー。と、ずっと思っていた場所だったので。

GWまっただ中だったけど頑張ってみましたYO!

4_20130504190708.jpg

きゃーきゃー!素敵ーーー!

5_20130504190709.jpg

芝桜って大好き!

ひとつひとつは可憐なんだけど、地面を敷きつめるくらいの逞しさもあり。

高さがないから、ラビとの写真も撮りやすいしね!(←そこかいw)

6_20130504190719.jpg

ラビたんもご機嫌さん~♪

7_20130504190720.jpg

うんうん!キレイだね!

規模的には羊山のほうが全然大きいけど。(羊山の記事はこちら! → 

まだ小さい株も多くて地面がたくさん見えてたりもするんだけど。

これからどんどん大きくなって、きっとこの先もっと華やかになるんだろうな。

あとはね、高齢ラビを連れた我が家にとっては、歩きやすさが助かったー!

歩道広いし整備されてるし。(MIYUさん、情報ありがとねん!)

8_20130504190722.jpg

角度変えればこんなにモコモコ~♪

9_20130504190723.jpg

・・・ピンクの海にダイブしたい(こらw)

10_20130504190725.jpg

上から見たら、こんな感じ♪

展望台裏に森の歩道発見。

11_20130504190732.jpg

風は冷たいけど日差しは強かったからね。

こんな木陰がすっごく気持ちいい~♪

でも、この先、歩いていいのか不明なの。

だからラビたん戻っておいで。

12_20130504190734.jpg

・・・聞こえないか、そうかそうか。

この後ラビたん、向こうへてけてけ歩きだしたので慌てて捕獲。

ちょうど芝桜祭りが開催されていて、魅力的なお店がたっくさん♪

山菜やお花を買って、その後は榛名山のふもとをプラプラして。

最後に道の駅に寄って本日のお出かけは終了。

帰りの高速が混む前の、昼過ぎには退散してきました~。

行きは三時間半。帰りは一時間半。

じゅ、じゅ、渋滞、恐るべし(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



・・・4月のお出かけ記事、なんとかしないとな(汗)

・・・写真整理もできてないよ。どうすっか(大汗)


| ラビとお出かけ | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~やっぱりみさとに行ったのね
あちらの写真をみてそうかなぁ・・って思ってた^^

っで・・うちは同じ時間帯に羊山にいたよ~
みさとも候補だったけど前日の帰宅が遅かったから
早起きできなくてねぇ~
ってAKIさんは早起きできなくて5時半出発か・・・
うん、若い!!w

ラビたんゆっくりお散歩できて良かったね♪
(展望台裏・・うちもお散歩した記憶はあるが
確かすぐに元の道に戻ってくる感じだったよ^^;)

| MIYU | 2013/05/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

渋滞にもそれほどハマらずに楽しめてよかったね^^
早起きできない我が家にはこの時期遠出はできないわ。爆
だからお友達のブログで楽しませて貰って満喫してるよー♪ありがとうw
カラフル絨毯かわゆー♪ 
ラビたんもカラフルな景色の中、お散歩出来て楽しそうだね^-^
日中は日差しが出てるとじんわり汗ばむ季節になってきたものの
まだまだお出かけにはもってこいの季節☆
めいっぱいラビたんと楽しんでねー^^v

4月のお出かけ記事、、あれもこれもまだだね(・∀・)ニヤニヤ
私は昨日やっと1つ終わったぜーw
お互いぼちぼちガンバロ!(^^)! 

| あゆりす | 2013/05/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

Akiさんお疲れさま~!
芝桜良いよね(*^。^*)
私も~大好き!!
Akiさんのブログはそこの写真がいっぱいで
一緒に行ったような気持ちになるのら~ルンルン♪

| 華と鈴のママ | 2013/05/05 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1014-d05b3108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

