PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のリアル2連チャン更新w

5月5日。子供の日。

お友達にお誘い頂いて。

ラビたんと一緒にGOGOしてきましたYO!

1_20130505164240.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは「茨城県ふらわーぱーく」!

2_20130505164241.jpg

私は何度か来たことあるけど、いっつもガラガラだったのよ。

だから、いくらGWとはいえ、たいして混んでないんじゃないかと思いきや。

臨時駐車場って何ー。なんだか見たことないくらい人いっぱいー。

・・・GWってやぱすごいんだね(笑)

ま、そうはいってもわりかしマイナーな場所だけに。

お友達ともすんなり合流。

3_20130505164243.jpg

ちょ、ラビたん、がっつり確認しすぎ!(汗)

4_20130505164245.jpg

ほら怒られた。

5_20130505164246.jpg

うんうん。いつものことだね(笑)

お誘いしてくれたのは、めっちゃ久しぶりのこはここ姉妹!

7_20130505164258.jpg

12月に、紅葉見ナイト!に行った以来だから・・・(過去記事はこちら → 

5か月ぶりの再会なり!

うふ♪相変わらずのかわゆ子ちゃん♪

6_20130505164257.jpg

もうひと組のお友達とも無事に合流して。

8_20130505164300.jpg

まずは、お決まりの集合写真!

9_20130505164301.jpg

ラビカートに乗せられたこはね嬢、すでに撃沈w

10_20130505164303.jpg

こちらは正真正銘の笑顔♪

あくびちゃんとは、なんと昨年の7月ぶり!(確か・・・たぶん・・・)

でもね、「わーい!わーい!」と甘えてくれて。めっちゃ嬉しいーーー!

写真を撮った後は、みんなで季節のお花を愛でながら、のんびりお散歩♪

11_20130505164315.jpg

・・・しゃくなげ?

ラビたん、お花の前でポーズしてみてよ~。せっかくだから~。

12_20130505164316.jpg

・・・あ。そう。

13_20130505164318.jpg

藤も満開!

14_20130505164319.jpg

ご機嫌ラビたんと一緒に♪

15_20130505164321.jpg

ふらわーぱーく、たぶん敷地はめっちゃ広いはずなんだよ。

山の上に展望台があったりするし。(行ったことないけど)

でも、カートが使用できるお花エリアはそんなに広大ではないので。

とりあえず一周したあと、お昼休憩することにしましたよ。

お弁当やらなんやらを買い込んで。

パラソル付きのベンチでピクニック形式のランチタイム。

お外で食べるご飯って、なんでこんなにおいしいんだろうね。

めっちゃピーカンで日向は暑かったけど、パラソルのおかげで快適そのもの。

話の花も咲きまくりw

16_20130505164332.jpg

おいしいオヤツを食べて満足したラビたん。(さやぽん、ごちそうさまでした!)

弾丸女子トークに呆れながらも、気持ち良さそうにくつろいでました(笑)

17_20130505164333.jpg

こんなに素敵な景色だもの。

今すぐにでも昼寝できるくらい気持ちいいわ~!

気付けば時刻は2時近く。(だったよね?)

こはここ姉妹&あくびちゃんは、新しく出来た牛久のイオンへ行くというので。

ここでバイバイすることに。

18_20130505164335.jpg

「ラビは帰るよ~」の言葉に、自分も帰れると思ったこはね嬢。

最高の笑顔を見せてくれました(爆)

って、帰らないんだよ。こはねちゃんはwww

19_20130505164336.jpg

あくびちゃん、遊んでくれてありがとう~!

また一緒にお散歩しようね~♪

(ここみちゃん、写真なくてごめん、ほんとごめん)

そして、うちのラビたんは・・・

まだ元気そうだな。うん。

もうちょっとお散歩して行こうか。

20_20130505164337.jpg

ツツジも満開!

21_20130505164346.jpg

ラビの笑顔も満開!

最近、小難しくなってきたラビたんだけど。

昔馴染みのむぅたん&さやぽんには、甘えまくりでね。

おちりふりふりして、撫でてもらってました。

良かったね。ラビたん。楽しかったでしょ?

22_20130505164347.jpg

うひ♪

大満足頂きました~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


さて。

結局お出かけしまくりのGW後半だったな。

明日はいい加減、雑用を片づけないとな。

・・・めんどくせ。(こら!)


| お友達 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アップ早いね、どうしたのかしら ププッ ( ̄m ̄*)

ほとんど座ってたけど、みんなまったりんこメンバー
だから良かったよね♪

またゆったり話せる場所で遊ぼうねん♪

| むぅむぅ | 2013/05/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

みんな笑顔満開!
楽しかったんだね~(*^。^*)
Akiさん連続アップ!!スゴイね~ヽ(^。^)丿

| 華と鈴のママ | 2013/05/05 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1015-f87b5fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

