PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の季節到来なのら♪

はうー。

ふと気付けばGW最終日やん!

やぱ、4日間なんてあっという間だぁね。

今年のGWは暴飲暴食しまくりだったな。(←それはいつものことじゃ?w)

予定無しで暇なはずだったんだけど・・・結局満喫したよね。うん。

(昨日誘ってくれたむぅたん&さやぽんに感謝だわ♪)

さてさて。

4月の記事をね、そろそろUPしていきたいの。

でも、中旬の出来事は写真が膨大すぎて未だ追いつかず。

なので、まずは、GW前半のお出かけを♪

4月28日。日曜日。

この日はまたまた田舎に用事がある母親を乗せて。

ラビたんと一緒にGOGOしました♪

前日の27日にね、東金~木更津の圏央道が開通したの!

AKI家田舎、今まで高速がなくて苦労してね~。

圏央道のおかげで、ほんの少しではあるけれど、今までよりも時間短縮!

新しい高速をうっはうはで通過して。

母親の用事が済むまで、お馴染みの砂浜でラビたんとお散歩♪

1_20130506164732.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと待ってよーう!(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ロングリードに付け替えた途端。

2_20130506164733.jpg

走るガニ子(汗)

3_20130506164735.jpg

家を出る時に、少しはお散歩したんだけどね。

4_20130506164737.jpg

やっぱり人工と自然の感触は全く違うらしく。

めちゃくちゃ嬉しそうに、あっちへふらふら~こっちへふらふら~。

こんなに自由に歩かせてあげられるのも、人の少ない場所だからこそ。

家の近所でロングリードなんて使えないもんな。危なくて。

5_20130506164737.jpg

・・・はい。すいません。

6_20130506164746.jpg

7_20130506164748.jpg

ラビだけじゃなく、私ももちろん嬉しいんだけどね♪

田舎に来たらこの海岸!ってくらい、来慣れてる場所だけど。

何度訪れたって毎回新鮮な気持ちになるし癒されるし。

何よりラビたんが嬉しそうだもの。

8_20130506164749.jpg

・・・いくら嬉しくても飛ばしすぎ(汗)

この日は風があって、ニンゲンにはちょうどいい感じだったんだけど。

ラビたんにはきっと暑いよな。水遊びしたいよな。

と、海に近づいてみると、自らガンガン向かって行ったけど。

9_20130506164750.jpg

小さい子供が水遊びしてるでしょ!

場所考えなさいな!

10_20130506164752.jpg

・・・うるさいわ。

ほら!このあたりなら全然大丈夫だよ。

11_20130506164800.jpg

思う存分、遊んで下さいまし♪(濡れた砂に映る姿って大好きー!)

12_20130506164801.jpg

そりゃよかったよ~。

あ、今日はタオルも洗い用の水もばっちり持ってきたからね。

遠慮せずに泳いでもいいよ?

13_20130506164803.jpg

・・・かなづちだもんね(棒読み)

14_20130506164804.jpg

波に向かう姿は逞しいのにねー。

15_20130506164806.jpg

逃げ足めっちゃ早いよねー。

16_20130506164814.jpg

でも、常にご機嫌さん(笑)

17_20130506164817.jpg

ラビたんが楽しいなら、私はいくらでも付き合うよ~。

って!

18_20130506164818.jpg

飽きるの早いな!おい!(汗)

ま、これがラビたんなんだよね。

自由奔放マイペース。さすが一人っ子w

19_20130506164819.jpg

いえ。別に。

この後ものんびり砂浜散歩を楽しんで。用事が終わった母親を拾い。

いつもならこのまま帰宅なんだけど、翌日も休みで余裕あるし・・・。

もう一か所、寄り道して行こうかな。

20_20130506164822.jpg

茂原公園だよ!

桜が有名らしい、こちらの公園。

行ってみたいな。と思ってはいたけど、なんだか機会を逃していて。

ツツジもキレイという情報をゲットしたのでね。偵察がてら軽くお散歩♪

21_20130506164837.jpg

おおお~♪

22_20130506164838.jpg

雰囲気的にはいい感じ~♪

23_20130506164840.jpg

お目当てのツツジも満開!

24_20130506164841.jpg

うわ~♪キレイ~♪ ね!ラビたん!

25_20130506164843.jpg

だからもっと海遊びすればよかったんだよ(汗)

26_20130506164850.jpg

展望台?もあるみたいだけど、階段ぽかったのでね。

ラビ抱っこの修行は無理無理~とスルーしてみました(笑)

駐車場から一番近いスペースだけしか歩かなかったので、全体像はわからんけど。

27_20130506164852.jpg

うんうん。私も気に入った!

駐車台数が少なそうなのが若干難点だけど、また来よう!そうしよう!

この後、ふらふらと銚子までドライブ~♪

連休っていいね!と実感したGW前半でした♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


よし!

この勢いで4月のカワユ子ちゃん記事も頑張るYO!(←ほんとに?w)


| ラビとお出かけ | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW、お天気が良い日が続いて今年は良かったよね~♪
どこに行っても混んでるけどさw
ラビたんが海で遊んでる写真見るの大好きだから嬉しい^-^♪
オマケになによ、走るガニ子がいるぅぅーーー!!爆
ラビたんいつもに増して張り切っちゃうほど楽しかったのが伝わってくるよ~
砂飛ばしも絶好調だしネ(≧ω≦。)ププ
大好きな入水してテンションMAX♪弾けっぷりが可愛い~☆
うんうん、濡れた砂に写る姿も笑顔でめちゃステキよん^^
ハナも昔はラビたんと同じく海大好きで平気で入水してたんだけどなぁ・・
いつからは好まず近づかずになっちゃったからさ、
同年代のラビたんが遊んでる姿が見れるのは余計に嬉しいよ^^ 
ほんと海が似合うし、大好きなんだね☆ 
茂原公園ステキだね。前に木更津アウトレット行った帰りに
近くにある袖ヶ浦公園って所でお散歩したんだけど
そこ、これからの季節、近いのなら良いかも♪
菖蒲園とかあるしお花綺麗だったよ^-^

| あゆりす | 2013/05/07 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1016-a75a3522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

