PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久里浜でニコニコ散歩♪

記事遡り大作戦中(笑)

今回は4月20日(土)のお話デス。

1_20130509070541.jpg

人様のお宅で粗相しまくりだったからでしょー(大汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




お友達と合流して、やってきたのは・・・

2_20130509070543.jpg

久里浜の「花の国」♪♪♪

きゃっほーい!

初めての公園でテンションアゲアゲじゃーい!

疲れ果てる前に、まずは集合写真を撮っちゃおう♪

3_20130509070545.jpg

ご一緒してくれたのは、アロリラ姉妹&ハナちゃん&デュール君&ラルジュちゃん♪

そうそう。

冒頭のラビが私に怒られた話。

この日は、朝8時過ぎにアロアママ宅へ襲撃(←早すぎて迷惑だけど気にしないw)

アロアが大好きすぎて我を忘れたラビたん。

アロアの匂いを求め、チッチしまくり(ひーーー!)

ご飯食べた直後に走り回って吐いたし(ちょーーー!)

ほ、ほ、ほんとにごめんなさい。アロアママ。

とっても優しいアロアママは、ぜーんぜん気にしないで♪と言ってくれたけど。

今度、トイレシート&トイレットペーパー差し入れますです。はい。

で、私に捕獲されーの、アロリラのゲージに閉じ込められーの。

ふてくされてる訳ですな(笑)

お茶をごちそうになった後、ハナちゃんと合流して。

高速乗ってすいすい~と現地へGO!

私達が駐車場に着いた、ほんの数分後にデュルラル家も到着。

楽しい楽しいお散歩会の始まりデス♪♪♪

4_20130509070546.jpg

ふてくされ継続中のラビたん。

ちーっとも集合写真に参加せず、草食べまくり(汗)

位置が悪い?と、ハナちゃんカートにリード固定。

5_20130509070547.jpg

なんとか撮れたー。

けど。

ラビアロリラ、自由すぎ(笑)

ラビたんに至っては。

6_20130509070557.jpg

飼い主の必死の叫びよりもお友達に夢中。(さすがマイペース)

7_20130509070558.jpg

アロアも上手にご挨拶♪

お耳の聞こえないラビたん、「待て」が出来ないからね。

集合写真がどんどん厳しいものになっていってるけど。

8_20130509070600.jpg

ラビたんがご機嫌ならばいいのいいの。

さて。

雨が降り出す前にいっぱいお散歩しよう!

9_20130509070601.jpg

無理しないで楽しんで歩こうね!ハナちゃん!

先へ進むには、まずは階段を制覇しないといけないのか・・・

段差低いからラビでも大丈夫だな。

アロアママ、ラビよろしくー。

私はカート担いであがるからー。

10_20130509070603.jpg

ぷぷぷw

この光景、去年の伊豆でも見た気がするわw

って。

うちの子は?いったい何してるのかしら?

11_20130509070612.jpg

こらー!みんな待ってるんだから早く来なさい!

12_20130509070613.jpg

あのね、いくらなんでもマイペースすぎるのラビたん。

慣れてるお友達とはいえ、協調性は大事なんだよ。

わかったかな?

13_20130509070615.jpg

・・・人の話聞いてますかー?(全く聞いてないw)

来てみたいとは思っていたけど、ほぼ下調べなしだった私。

「ひたち海浜公園」をイメージしてたんだけどもねー。

全然違うやん!山登りやん!

ってくらい、アップダウンがきつかった!(普段運動不足だからねw)

当然ラビも途中でバテて、カートインだし。

ひーひー言いながら、なんとかたどり着いた場所では。

14_20130509070616.jpg

わほーい!

チューリップ満開ー!

15_20130509070618.jpg

道中、まったくと言っていいほどカメラを構える余裕がありませんでしたからね。

ここでもう一回写真撮っておこうよ。みんなで。

16_20130509070627.jpg

・・・また言うな。

17_20130509070630.jpg

・・・飽きた言うな。

ラビもアロアも、ハナちゃんを見てごらん!

18_20130509070631.jpg

ハナちゃんもね、お耳が少し聞こえなくなってから「待て」が難しくなったんだって。

ママが下がると一緒についてきちゃうの。

ラビも同じ行動をとるから、お耳が聞こえない不安があるんだろうな。

でも、それでも、いつもこうやって頑張る健気なハナちゃんがカワユくて大好き!

すぐに終わらせるから!視線下さーい!

19_20130509070632.jpg

あら?

デュっくんとラッちゃんがおらん。

20_20130509070633.jpg

発見!アロリラに隠れてたw

んじゃ、立ち位置変えて。

21_20130509070646.jpg

・・・空気読まなすぎなラビに、デュっくんが押し出された(汗)

ラビ!こっち見なさい!そうすればすぐに終わるんだよ!

22_20130509070648.jpg

・・・だめだこりゃ。

23_20130509070649.jpg

ラビ以外のみんな、お疲れ様でした!頑張ってくれてありがとね!

24_20130509070651.jpg

25_20130509070652.jpg

・・・ダメって言ってるのに、草を食べまくったラビたんが悪いんです。

立ち寄ったのは芝生の広場。

みんなでイチャコラ交流しましょ♪

ではでは私も♪

リラー!どうかな?ラビにも少し慣れてくれたかな?

26_20130509070704.jpg

うんうん、初めて会った時と違って、かなり甘えてくれるようになったよね。

27_20130509070707.jpg

くふ♪デュっくんの、真剣に見つめてくれる眼差し、大好きよー♪

(向こうのガニ子はまたサラダバーしてるのか?)

毎度毎度申してますが。

この子達の純粋さってなんでこんなに愛おしいんだろうね。

この子達が楽しそうに笑って遊んでいるのを眺めるだけで幸せな気持ちになれる。

小さな小さな体なのに・・・ものすごいパワーを持っているよね。

28_20130509070708.jpg

何気ない一瞬だけど・・・すごく大事な時間を過ごすことができました♪

さーて。

そろそろ戻ろうか。ずいぶん遠くまで歩いたもんね。

と。

その前に。

29_20130509070709.jpg

せっかくだから、カワユし姉妹で撮ろうよーう!

ネモフィラが綺麗に咲いてるし。

この日はね。

「冬の格好でお出かけ下さい」と天気予報のお兄さんが言ってたくらいの寒さ。

すーっかり春仕様で繰り出した私は、あまりの寒さでアロアママにダウンを借りたさw

いくら寒さに強い我が子達とはいえ、ハナちゃんがぷるぷる状態。

カートに乗って完全防備。

30_20130509070710.jpg

んがー!カワユすぎ!

でもね、この日のハナちゃん、すっごく張り切っててね。

アップダウンもなんのその。

みんなの先頭に立って、いーーーっぱい歩いてました!

ラビよりもはるかに長い時間歩いてたんだよ~。すごいすごい!

驚いたのが、一緒に歩いていたアロアがね。

絶対にハナちゃんの前に行かないの。

アロアなりに、なにか思うところがあったのかな?

そんな二人の関係がめっちゃかわいかったなー。

31_20130509070721.jpg

元気娘のラッちゃんは、JUNさんと一緒に爆走♪

と・・・雨がぽつぽつ降ってきた!

急いで戻ろう!傘ないし!

2時間弱ほどの公園散歩。

楽しかったね!アロア!

32_20130509070722.jpg

・・・そうですか。

ラビたんも楽しかったね!

33_20130509070724.jpg

・・・朝ごはんを残したラビが悪いんです。

この後、カフェに移動してまたーりランチ。

お天気が若干残念だったけど、かなり充実した一日となりました★



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっほーい(≧∇≦)♪
なになに、あきたんこんなに写真撮ってたなんてビックリだよ(失礼!笑)
ステキな写真がいっぱいなのらー♪^^
久里浜散歩の楽しい時間がよみがえるー☆
ラビたん、新緑サラダバー食べまくりだったのは
朝起こられてやさぐれ気味だったのね(≧ω≦。)ププ
チューリップの前での「あんがー!」で吹き出しちゃったよw
集合写真は毎度大変だけど、マイペに動いちゃう所が
またワンコらしくって可愛いよね~❤
あんなに険しい山道だとは思いもせず^^;
でも嬉しいのはワンコ達の方が元気だったことかなー♪
みんなほんとよく歩いたよね^^
ハナも先頭切って歩いて張り切ってたし、アロアちゃんがチラ見しながら
ハナを抜かさない所がほんと可愛かったなぁ。
あんなに歩くとはビックリだったよ。皆に刺激されてるのかな~
ラビたん、この日も笑顔満開だったね!(^^)!
お散歩してる時のラビたんの笑顔、大好きだよー♪
可愛い笑顔にまた癒されたいな☆ この日もありがとうね~^^

| あゆりす | 2013/05/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

横浜オフでお世話になった
ろろ母ですー!

ワンコ飼う前にココ行ったことがありますが
かなりの距離歩きますよね???
カートもあって、、、と考えると
次の日筋肉痛になってもおかしくないかも?

アロリラちゃんのおよふくが
パジャマみたいー、らぶりー!

みんな、かわいいなー。

ラビたんサラダバー好きよね。
ろろも好きよ!

| ろろ母 | 2013/05/11 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1017-1de683c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。