PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も飽きずに海散歩!

本日も田舎に用事があったため、ラビたんも一緒に車でGO!

出かける前はめっちゃ喜んでたし、車内でもご機嫌だったんだけど。

なんとなーく体調がいまいちっぽい気がするな・・・

突然「キャン!」と泣いて、車内をうろうろ。

そしてすごく甘えてくるの。

こういう時って何かしら調子が悪いサインなんだよね。

でも、引き返すことも出来ない距離。

外に出たがってはいるので、軽く歩いてみることにしました。

が・・・・・

1_20130512151721.jpg

テンション低っ!(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




いつもと同じ砂浜だけど、今日はピンクの絨毯が広がっていました~。

2_20130512151723.jpg

・・・なんて花?これ?(汗)

3_20130512151724.jpg

ほんとだー!すごいねー!

4_20130512151726.jpg

かわいそうだから踏まないでよ。ラビたん。

5_20130512151728.jpg

尻尾は下がってるけど、若干テンションあがってきたかな?笑顔だし。

ただ、歩く速度がとっても遅い。いつもは私のことをグイグイ引っ張るのに。

これ以上先に進むのはやめておこうか。

波打ち際をのんびり歩きながら車に戻ろう。

6_20130512151736.jpg

ちょうど引き潮の時間帯なんだねー。

とはいえ、めずらしいね。こんなに引いてるなんて。

7_20130512151738.jpg

海風は気持ちいいけど、日差しが暑いー。

もちろんラビたんはクールダウンのために、自ら海へ。

8_20130512151739.jpg

あははー。

やっといつもの笑顔を見せてくれたね!

ただ、動きがやっぱり鈍い感じがするなー。

それでもラビたんなりに海散歩を楽しんでいるようで。

9_20130512151741.jpg

ご機嫌はご機嫌なんだよね。

10_20130512151743.jpg

どうした?

11_20130512151752.jpg

何?どこか痛い?

12_20130512151755.jpg

・・・ちょっと強めの波にビビっただけか(笑)

ラビたん、調子がいいならまだ遊んでていいよ。

時間はたっぷりあるからね。

13_20130512151756.jpg

あ・・・そう・・・

今日は帰ったらシャンプーしたかったんだけど、この調子じゃ無理だな。

とりあえず車に戻ってのんびりしよう。ゆっくりでいいから歩こうか。

って、ゆっくりどころかめっちゃトボトボなんですけどー(汗)

14_20130512151757.jpg

休憩しながらでいいから自力で頼む。

だってラビたん、お腹までビショビショなんだものー(大汗)

なんとかかんとか車に戻り、とりあえず持参した水で足を洗い。

・・・怖いくらいおとなしいわ。よっぽど調子悪いのね。

だっていつもは、周りにいる人が振り向くくらいの怪獣声で嫌がるもの。

帰りの車内でもほとんど寝てたし。

普段は「落ちつけ!寝ろ!」って大騒ぎの道中だけど。

うん、騒いでいいや。だってそれが元気な証拠だもの。

二週間後に、全身麻酔で抜歯予定のラビたん。

こんな姿を見ると、麻酔を躊躇してしまうな。

どうしようかな・・・延期するかな・・・悩むな・・・



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ラビたん、少し落ち着いたようで、今は自分のベッドで爆睡中です。

ゆっくり休んで明日にはいつものラビたんに戻ってるといいな。


| ラビとお出かけ | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、その後体調いかが~?
今日は暑い1日になりそうだけど、
朝ご飯しっかり食べれたかな?

海岸のピンクのお花可愛いね^^
今の時期海岸で咲くお花はハマヒルガオだよ♪
青空バックにラビたん、笑顔笑顔で可愛い(・∀・)
海風気持ちいいもんね♪
やっぱりラビたんは入水するととびっきりの笑顔になるね^v^
で、毎度毎度のことながら波打ち際ではわるというねww

写真見てると元気そうだけど急に暑くなってきたから
まだ暑さになれずで体力の消耗も激しいのかな・・
ほんと最近どこか調子が悪いのか、年齢的なものなのかの
判断が難しい( ̄∀ ̄;)
抜歯控えてるから万全の体調で受けられるようゆっくり休んでね♪

| あゆりす | 2013/05/14 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1018-29d927bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT