PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロリラ家へGO!

6月15日、土曜日。

雨だの気温高めだのの天気予報だったので。

ラビたんにはお留守番してもらって、私だけ出かける予定でした。

平日と同じ時間に起床して用意して・・・

ラビに気付かれぬような行動をしたつもりなのに・・・

着替えた途端に察知したラビたん。

も、にっこにこ顔で「行くの?行くの?」と見つめてくるの。

ここはひとつ心を鬼にして。

行ってくるね!ラビたん!

と、出発してみたものの。

数百メートル進んだだけで、罪悪感に押しつぶされそうになり。
(だって、翌日曜も雨だっていうし・・・)

1_20130616174659.jpg

ラビたんも一緒にお出かけすることになりました(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




高速に乗る前にラビの散歩をしないとな~。

お友達に、ちょっと遅れる連絡をして、柏の葉公園でまずは寄り道。

2_20130616174701.jpg

・・・嬉しそうだね。ラビたん。

そうか、そんなに出かけたかったか。

こんな顔を見るとね、やぱ、連れて来て正解だったな。と思うよね。

3_20130616174702.jpg

まだ8時過ぎですからwしかもどんよりな空模様だしw

4_20130616174705.jpg

5_20130616174706.jpg

アジサイきれい~♪見て見て!ラビたん!

6_20130616174714.jpg

あーーーうん、そういう子だよねーーーラビたん。

7_20130616174716.jpg

ラビはお留守番の予定で決めた出発時間だから。

散歩時間はまーったく考えてなかったの。

でも、今日は時間あるんだし何時でもいいよ!と言ってくれるお友達に感謝。

ま、確実に首都高は渋滞してますからね。

ここで疲れてもらわないと私も困るwww

8_20130616174717.jpg

カラ梅雨と言われてるけど、やっぱり梅雨時期。

ほんの数十分だけどムシ暑さがうっとうしいわ。

9_20130616174719.jpg

へ???

バテるの早いよ。ラビたん(汗)

これからラビの大好きなアロアに会いに行くんだよ。

こんなとこでバテてどうするの?ゆっくりでいいから歩こうよ?

って。

10_20130616174721.jpg

・・・・・単純すぎでおもしろい(笑)

大渋滞を覚悟した首都高。

まったく渋滞なしだった。

土曜だよ?9時過ぎだよ?一番混む時間帯なのに!

あまりにも快調すぎて、アロアママに約束した「大黒ふ頭からの電話」をすっ飛ばし。

10時過ぎにアロリラ家到着。←連絡待ってたアロアママびっくり(爆)

11_20130616174740.jpg

うははー!リラ!久しぶりー!

(って、先月も先々月も会ってるけどw)

12_20130616174741.jpg

うんうん♪ありがとね!アロア!(視線はどこだ?w)

実は、アロリラ家に到着してからしばらくは、カメラを出す余裕がなくてね。

だって、アロアもリラも大歓迎してくれて、膝から降りてくれないんだもんw

やっとカメラを取り出せたのは、ハナちゃんママのあゆりすさんが到着してから。

今月はじめに体調を崩したハナちゃん。

何日もパパママと離れて入院して、すごく頑張ったんだよね。

今ではかなり状態が落ち着いて一安心ですが。

さすがに、まだお出かけは怖いよね。

なので、ハナちゃんはお休みのパパさんとのんびりお家でお留守番。

あゆりすさんだけチャリンコで女子会参加となりましたw

(チャリで来れる距離って!どんだけ近所よ!笑)

お外ではまだ少し緊張するリラも。

13_20130616174743.jpg

家の中では、めっちゃめちゃ甘えてくれるようになり。

もうもうもう!かわいいのなんの!

私の膝を取り合いするからね!アロリラで!

(あ、我が家のラビは、全くヤキモチやかずに勝手に散策w)




なーのーにーーーーーーーーーー!




15_20130616174745.jpg

もしもし???アロア?????

さっきまで「AKIたん大好き!」じゃなかったっけ?

16_20130616174755.jpg

・・・ちっ。

・・・みんなしてオヤツに釣られたな。

確かに、あゆたんの手作りオヤツがおいしいのは認める。(私も好きw)

認めるけどっっっ!

17_20130616174757.jpg

カメラ構えてるんですけどっ!

誰もこっちみないってどういうことよっ!(泣)

(リラはアロアママを凝視ちう)

いいよいいよ。

みんなが楽しければそれでいいよ。

あ、でも、ラビたん。

あんまり興奮しすぎないでね。

すっかり慣れたアロリラ家なんだから、疲れたら休むのよ?

14_20130616174744.jpg

・・・ほんとかしら(汗)

と、きゃっきゃと笑ってしゃべっているうちに、久しぶりのビッケママも到着。

お腹空いたよね~ランチにしよ~。

18_20130616174758.jpg

・・・なに?この豪華さ?(汗)

何にも用意しないから!って言ってたはずのアロアママ。

シチューにサラダにワッフルに。

うわわわわ~すごすぎなんですけどー!

料理上手の女子って素敵ー!

(私はパンを買っていっただけwww)

19_20130616174800.jpg

あまりの豪華さにラビの笑顔も満点!(我が家では見たことのない光景だもんなw)

20_20130616174801.jpg

アロアは、長い手足を生かして隙あらば!ってとこかな?w

でもね。

キミたちが食べれるものはありません。残念ながら。

21_20130616174809.jpg

・・・あゆたんに訴えるのはヤメなさい(汗)

よっぽどお腹が空いてたらしいラビたん。

この後、アロアママ手作りのご飯をもらって、ガツガツ完食しました。

数日前に6歳の誕生日を迎えたアロア。

手作りケーキの写真は逃してしまったけども。(←ダメすぎ)

6歳も楽しく元気に過ごそうね。

アロアの笑顔が絶えない歳になりますように★

22_20130616174811.jpg

10時過ぎにお邪魔して、お暇したのが19時過ぎ(汗)

ご、ご、ごめん。アロアママ。滞在長くて(大汗)

だって居心地がよすぎるんだもの。

ラビもすっかりくつろいでたし。

今度はお皿洗いのお手伝いするからwまた呼んでwww

今年の夏も暑いみたいだからね~。

今まで以上にお出かけが厳しくなるけども。

工夫してお出かけできるといいな~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、やったね~作戦勝ちなのらぁ。笑
思いがけず?ラビたんにも会えて嬉しかったよー♪
来る前の公園散歩、超いい笑顔❤
お散歩大好きなラビたん、蒸し暑くて鬱陶しい季節だけど
涼しい時間帯にささっとでもお散歩楽しんで行けるといいね^-^

女子会めちゃ楽しかったね~
アロアママのお家居心地良すぎだし☆笑
ラビたん、オヤツの人来たーって喜んでくれてたねw
ってかいつのまにこんなに撮ってたのー?^^;
私食べること&おしゃべりに夢中でほとんど撮ってなかったよ。汗
お昼もスイーツも豪華だったねー♪
アロアママ素敵女子すぎる。美味しかったぁ♪ 
私が沢山食べるからってパンの量、、どんだけ~w 
どれも美味しかったよー♪ごちそうさま(゚▽^*)ノ⌒☆
帰り際、まさかのスマホ&カメラ放置にはビックラこいたよ。爆
朝から1日笑いっぱなしで楽しい1日でしたぁ。また遊ぼーね♪

| あゆりす | 2013/06/17 06:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

最近、はじめまして!!といろんなところに出没しております「ねこ」です

ずいぶん前から、楽しく拝見してましたが、あゆりすさん、お兄さん、そして、局長さんや、今日はあきさんにもはじめましてーーー!!をしてしまいました

サザビーちゃんのところで、凛々しく男の子と一目でわかるイケメンのラビたんを見てました
みんな、高齢になってきたけど元気で、家族に愛され幸せに楽しく過ごしてーーーいいなーと毎日あちこちとブログを徘徊してます

うちにも、可愛いパピヨンくぅがいます

ラビたん、いつまでも元気でーーとまたお邪魔します

楽しそうな女子会、イケメンラビたん、ありがとうございました

| ねこ | 2013/06/27 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1020-51ab7cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

