PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14歳になりました

本日9月1日。

ラビたん、14歳になりました♪♪♪

いやはや今年の暑さには参ったね・・・

全くお出かけができないわ・・・

それでも毎日、早朝ご近所散歩を楽しんでますよ~。

少し筋力が落ちたみたいで、後ろ足の踏ん張りがきかない時があったり。

爆睡後にすぐ起き上がるとフラつく時があったり。

年齢を感じることが多くなったのは事実。

それでもね。

1_201309011406274e8.jpg

お外もお出かけも大好きで、こんな笑顔をたくさん見せてくれるのよね♪

歳を重ねるごとにわがままになったり扱いが難しくなったり(苦笑)

昔と変わった部分もたくさんあるけど。

すべてが愛しくてかわいくて。

無事に14歳の誕生日を迎えられて、ほんとに嬉しい。

ラビたん。

14歳おめでとう!

2_20130901140629074.jpg

心配ごとは多々あるけども。

これからも、無理せずラビのペースで。

のんびりお出かけを楽しもうね♪♪♪

3_20130901140630837.jpg

うぷぷw頼もしいなwww

(最近お出かけしてないので、先月のたんばら写真でお届けしましたwwwww)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 14:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん お誕生日おめでとー
今年は本当に暑かったよね
元気で楽しく過ごせたようで何よりです!
健康が一番だよねー(しみじみ)

川遊びできなかったし
涼しくなったらまたご一緒しましょうー
14歳もアクティブに楽しくね

| きゃーこ | 2013/09/01 15:20 | URL |

ラビたんおめでと~♪

あっという間の14歳だね!!(うちも歳取るわけだ 爆)

まだまだ元気なラビたんは、こはここ達の御手本だわよ♪
また遊ぼうねん♪

のんびり楽しく行こうねー♪

| むぅむぅ | 2013/09/01 16:07 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日おめでとー♪
うんうん、これからもラビたんのペースでお出かけ楽しんで、
美味しいもの食べてお散歩たくさん楽しみましょう♪

| ちゅーちゃん | 2013/09/01 16:54 | URL |

ラビたんおめでとうヾ(・∀・)ノ
元気に14歳のお誕生日を迎えられてよかったよぅ♪
涼しくなるのが待ち遠しいね~^^
これからも無理しない範囲でお出かけして
元気に楽しく過ごしてね♪

| あゆりす | 2013/09/01 16:54 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、14歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-315
涼しくなったらまたいっぱいお出かけ出来るといいね!
素敵な1年になりますよーに♪

| ペッツはは | 2013/09/01 16:56 | URL |

お誕生日おめでとう。
残暑に負けず頑張ろう。

| あんずパパ | 2013/09/01 16:56 | URL |

゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜
ラビたん、14歳おめでとう~ヽ(`▽´)/
今年もサザ夫とプールやキャンプと遊んでくれてありまとう♪
今度はぜひ飼い主達も連れてってくださいね(汗

| 羊Y | 2013/09/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日おめでとう!
14歳もラビたんスマイルでお散歩やおでかけ楽しんでね♪

| もこ | 2013/09/01 19:49 | URL |

ラビたんお誕生日おめでとう♪

ラビたんがお出かけ好きなのは
ママとの時間がとても楽しいからだよね
これからもたくさんの思い出つくろうね
14歳の一年もgogoなのら!w

今日も暑かったね~><
色々な意味で涼しくなるのが待ち遠しいよ~

| MIYU | 2013/09/01 21:03 | URL |

お誕生日おめでとう!

ラビたん、14歳おめでとう。
年齢が上がるといろいろありますが、元気で笑顔いっぱい1年過ごせますように。

次回会ったら、ガウしないようにらんたんには言い聞かせておくから、仲良くしてね(*^_^*)

| ありす | 2013/09/01 21:28 | URL |

ラビたんv-274お誕生日おめでとー

14歳。
楽しいお出掛け&お散歩が若さの秘密でしょ♪ラビたん!

素敵な14歳をお過ごし下さい。

| ふきこ | 2013/09/01 21:51 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、はぴば!
素敵なステキな一年をーー!!

| なお | 2013/09/01 22:08 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう!!
そうか〜、まぁちゃんの一個下だったっけね。
お互い 移動距離が長いけど(笑) ますます元気だよね!

今年も沢山、お出かけしようね!
元気で楽しい一年でありますように!

| tak | 2013/09/02 22:06 | URL |

一日遅くなっちゃったけど…

ラビたん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

まだまだ14歳
見た目も全然いけてるよ(ゝω・´★)

| 白ネコ | 2013/09/02 22:32 | URL |

ラビたん。。。
お誕生日おめでとうなのら♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

これからも元気に楽しい日々がおくれます様に

| ネオまま | 2013/09/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日おめでとです!!!

楽しい14歳を過ごしてね!

| ろろ母 | 2013/09/11 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1024-a9eaa8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT