PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散々な海遊び

9月22日の日曜日。

恒例お彼岸お墓参りで田舎へGO!

14歳になったラビたんも、もちろん一緒。

夏の間、ほんっとどこにも行ってないからね。

久々のお出かけで、私もラビもテンション

お墓参りの前に、まずは大好きな海でたくさん遊びましょ♪♪♪

1_20130928193721a8a.jpg

あはは~ほんと刈られすぎ~(笑)

10日前にトリミングに行ったラビたん。

今まで以上に刈られて帰ってきてビックラしたわ。

連れてったのが母親だからね~どんなリクエストをしたんだか。

ま、ま、すぐに伸びるだろうから気にすんな!(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ピーカン晴れだった日曜日。

気温はちょうどいいけど日差しをずっと浴びてると暑く感じる。

これはラビにとっては絶好の海水浴日和。(泳げないけどw)

砂浜くんくんを堪能したらば当然。

2_201309281937225a1.jpg

どうぞどうぞ~。

体洗い用のお水もばっちり。タオルもばっちり。

思う存分、海でチャプチャプして下さいな♪

3_20130928193723a5e.jpg

いつものように、波打ち際でご機嫌さん。

って、あれ?

4_20130928193725b6f.jpg

なんだか波の勢いがけっこうあるわ(汗)

大丈夫かしら。ラビたん。楽しめてるかしら。

5_20130928193727756.jpg

・・・やっぱりね。押される感が嫌なんだよね(汗)

仕方ないでしょ。外房なんだから。これでも穏やかなほうなんだって!

んじゃ、私も一緒に入るからさ。もうちょっと波の感触を楽しもうよ~。

6_20130928193739555.jpg

なんでよ!

私がラビを危険な目に合わせたことある?ないでしょ?

だいじょぶだから!心配するな!

ほら!波きたよ!

7_20130928193742d2c.jpg

・・・慌てるほどの波じゃないし。

そんなに嫌なら、昔みたいにぴょーんしてごらん?

8_2013092819374282f.jpg

おおお!

すっごいじゃん!

何年ぶりかしら?ラビが波を超える姿!

(実際には波超えてないけどねwとっくに行きすぎてるけどねw)

9_2013092819374497e.jpg

きゃーーー!いい笑顔ーーー!(親バカ万歳w)

あ、ほら!

また波が来た!

10_201309281937468ac.jpg

もう一回ぴょーんしてごらん!

11_201309281937567f4.jpg

なーーーんーーーでーーー?

さっきよりも全然小さい波なのに。

めっちゃ顔をそむけて嫌がる意味がわからんわ。

だいたいそんな小さな波、プールと変わらんじゃん。

って。

やば!デカ波来たかも!

私の足に当たった衝撃が確実に今までと違う!

12_20130928193757d5a.jpg

よそ見してる場合じゃないよ!

ちゃんと正面見て波を受け止めてー!

13_2013092819375849e.jpg

ぎゃーーー!

14_20130928193800cb3.jpg

まじでヤバいかもーーー!

は、は、早くリード固定を解除せねばーーーー!

写真なんか撮ってる場合じゃないいいいいいぃぃぃぃぃぃーーー!

15_20130928193802d40.jpg

・・・もたくさしてたら、波おさまった(汗)

いや、ま、でも、顔までかぶった訳じゃないし。

た、た、たいしたことなかったよね?実際は?

16_20130928193818c55.jpg

・・・怒ってらっしゃる。(そりゃそうだ)

17_2013092819381913b.jpg

・・・だよねーーーーー(泣)

18_20130928193820bbf.jpg

・・・足取りしっかりしてるから、どっか痛めたとかはないな。うん。

19_20130928193822765.jpg

ご、ご、ごめんね~。びっくりしたね~。

20_2013092819382447d.jpg

あらら。耳毛までびしょびしょ。けっこう波高かったのね。(←こら!)

でもせっかくの海だしさ~もうちょっと遊ぼうよ~。

もう無理強いは絶対しないから~。

21_20130928193840842.jpg

完全に怒ってらっしゃる(汗)

22_201309281938423d6.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)

さすがに私も鬼じゃないので。

この後は遊歩道散策にお付き合いして、お墓参り済ませて親戚めぐり。

とある親戚宅では、ワンコちゃんとの触れ合いもあったんですが。

そんな時に限ってカメラもスマホも車の中。(←ダメニンゲン)

さらにその後の親戚宅ではラビたんかなりお疲れのご様子。

23_2013092819384372d.jpg

そ、そ、そんなに怒らないでよーう。

24_20130928193844265.jpg

ラビたん、米袋の上にお手手伸ばして寝ちゃったわ(笑)

この時点でまだ昼過ぎ。

寄り道しながらのんびり帰ることにしましょうか。

下道をまったり走り。

多古の道の駅でラビたんのお散歩休憩。

25_20130928193846acc.jpg

普段は走行中の車内で寝ないラビたんだけど。

ぐーすか数時間寝てました。(よっぽど海で疲れたんだな。汗)

ま、でも、これが理想だったりすんだけどね。

いっぱい遊んで移動中は寝て体力回復して。

ラビたん14歳にして、やっと寝ること大事ってわかってくれたのかも?(笑)

26_20130928193900266.jpg

昼間は日差しが暑かったけど、夕方は快適な秋そのもの。

あ~やっと過酷な夏が終わったな~。無事に乗り越えられて安心したよ~。

27_20130928193901e9f.jpg

28_20130928193903130.jpg

たぶん今までみたいな長時間移動は難しくなるんだろうな。

休憩多め、体力回復時間を考慮しながら、これからもお出かけできるといいな。

29_20130928193906ae8.jpg

いつまでも大好きなドライブ&お外を満喫してもらいたいからね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村

帰り途は、米袋&買ったばかりの野菜を下敷きに、ちょー爆睡してましたw

んでも、翌日朝にはすっかり回復して、「お散歩ー!」と騒いてましたがw

明日はラビたんと一緒に、ひっさいぶりの大好きな場所へお出かけです♪

たくさん笑顔が見れるといいな♪♪♪


| ラビとお出かけ | 20:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの赤い東屋、見覚えがあったりしてw
この海岸、砂浜も綺麗で良いよね~♪
ラビたん、お疲れ様でした★☆★
今週末はがんがろうね!ヽ(`▽´)/

| 羊Y | 2013/09/30 05:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1026-6292c62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

