PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔と大地でパワー充電♪

心も体もお疲れです(泣)

明日のラビたんの抜歯&去勢手術の心配もあり。

仕事もめっちゃ忙しくなり。(暢気な定時上がりは無理w)

自分の気持ちだけではどうしようもない出来事に巻き込まれたり。

あああ~もうやだ~~~まぢでやだ~~~~~

毎日笑ってラビたんと過ごす!

そんな些細なことが一番の幸せだってわかってるのに。

それ以上を求めてしまう自分がイヤだ。

だ、だ、だめだ。この状態はだめだ。

気持ちが落ちてく一方だ。

何かに誰かに力をもらわねば!!!

よし!お出かけだーーーーー!

と。

疲れた心を癒すべく。

9月29日の日曜日。

やってきました!

大好きなひたち海浜公園に♪♪♪

1_20131003070312b7e.jpg

元気になる為にはラビたんの力も必要ですからね。

もちろん、この日も一緒にね♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ひたち海浜公園は、ラビたんもたくさんお散歩できるしお花もキレイだし。

なによりアクセスがものすごくいいの。(100キロあるけど1時間ちょいw)

でも、この公園は自分で開拓したわけではなく。

素敵な場所だと教えてくれたお友達がいるんだよね。

もう何年前になるかな???

初めてこの公園に連れて来てくれたお友達と、今回は待ち合わせ♪

2_20131003070314a9f.jpg

久しぶりだね!ロッたん!

顔を合わすのは1年振りだね。相変わらずの美人姫!

3_20131003070314d59.jpg

ラビも大好きなロッたん&ミーたんに会えて、ずーっと笑顔。

4_20131003070316600.jpg

5_2013100307031766a.jpg

6_201310030703279a9.jpg

7_2013100307032807b.jpg

近況報告はケータイでしてても、やっぱり顔を見ながらの話は全然違って。

ピクニックランチ中はカメラそっちのけ(笑)

でも、ロッたん、すごく楽しそうでしょ?

そうだった。私はこの空間が好きだったんだ。

お友達と笑って我が子達が楽しそうにしてる姿を眺めて。

そして自然の風や大地にいっぱいパワーをもらって。

ちょっとだけ忘れかけてたのかもしれない。

よし!

もっともっとパワーを蓄えるぞ!

これからの時期、コキアの紅葉がスゴイ見晴らしの丘まで行ってみようか。

8_20131003070331e58.jpg

・・・早かった。

・・・コキアの赤が全く見えぬwww

でもいいの。

とりま、みんなで歩くことに意味があるの。

さ!行くよ!ラビたん!

9_20131003070331989.jpg

・・・自由すぎなんだってば(泣)

10_2013100307033386c.jpg

今月半ばには見頃になりそうかな~?

11_201310030703422d2.jpg

咲き始めているコスモスをバックにツーショット。

お二人とも、いいお顔をして下さいな♪

12_20131003070344994.jpg

・・・ナニソレ。

13_20131003070345c72.jpg

なかなかね。

14_20131003070347125.jpg

揃っていいお顔は難しいんだけど。

15_20131003070348014.jpg

最後にめっちゃいい笑顔を頂きましたっっっ!!!

んぎゃーーーーー!最高だーーーーーー!(壊れたw)

16_201310030703589a9.jpg

乗り切れるのか?と心配したほどの暑さだった夏も終わり。

17_201310030704003f2.jpg

季節はすっかり秋に模様替え。

自分の気持ちだけじゃどうしようもない出来事。

気付かぬうちに季節が変わるように。

心穏やかに過ぎて行くといいな・・・

そのためには自分をしっかり保たないといけないんだけど。

時にはお友達パワーをたくさんもらって。

毎日笑顔で過ごさないとね!!!

18_20131003070401de4.jpg

ロッたん。元気をありがとう!

また一緒にのんびりお散歩しよう!

19_20131003070403131.jpg

うんうん。ラビたん、ずっと笑顔だったね(笑)

大好きな場所で大好きなお友達といっぱいお散歩して。

明日の手術、ほんとにほんとに頑張ろうね。

これからも元気にお散歩するために大事なことだから。

20_20131003070404242.jpg

うんうん。寝て体力回復させることも大事。

21_20131003070417928.jpg

・・・ご、ご、ごめん(汗)

とにもかくにも、明日の手術が無事に終わりますように。

みんなみんな、いっぱいのパワーをありがとう!ぜーんぶラビに伝えてあります!

頑張るぞーーー!おーーーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日の朝、またパワーを送りますv( ̄ー ̄)v
ラビたん、頑張ってね。
AKIさん、落ち着いてね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2013/10/05 21:56 | URL |

ラビたん、明日の手術頑張ってね。

いつか イケメンのラビたんに会えるといいな♪



| mayu★★ | 2013/10/05 22:42 | URL |

こちらこそー!!
一緒にお散歩してくれてありがとう
(コキア( ̄ー ̄)早すぎたけどな)
ラビたんに元気玉注入するはずが
わたしのほうがパワー充電してしまったさ

ラビたん!よくがんばったよ
またロビンと遊んでおくれ~!

| ミーサン | 2013/10/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
先月、愛しのサザビー・その後のサザビーブログを知り、サザビーちゃんのお友達として登場していたラビたんのイケメンぷりと可愛らしさにやられて、Akiさんのブログに遊びに来ました(*^_^*)
今過去記事から読ませていただいていて、2009年まで来ました!
ラビたんAkiさんファンになりました!

最初に出てきたプーちゃんがいつしか登場しなくなってしまいましたが、プーちゃんはお元気ですか?

| まゆはま子 | 2013/10/22 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1027-8efb8c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

