PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆっくりのんびり久々ドライブ♪

10月6日に抜糸&去勢手術をしたラビたん。

術後2日間はずーっと尻尾下がってお散歩も拒否。

だ、だ、大丈夫?とちょっくら心配になりましたが。

少しずつ元気が戻ってきて。

5日後。やっと今までどおりワンワン大騒ぎするようになりました(笑)

ただ、せっかくの連休も抜糸があったし念のためと引きこもり。

車=病院のイメージが定着すると困るからね。

(って、病院でも先生の前では外面よくイイコ仮面かぶってたがw)

お休みのとれた、19日の土曜日。

お出かけ予定をたてました。

どこに行こうかな?とウキウキでね~。

紅葉の始まった長野にするか!?とか考えてたんだけどね~。

天気予報がどんどん変わり。当日の天気は曇りのち雨(泣)

妙高のゴンドラ乗りたかったのにぃーーーーー!

曇りじゃ意味ないじゃーーーーーん!

もういい。遠出は諦めた。

とりま昼間の天気は持ちそうだから。

みちのくファームまでラビのサプリ買いに行く。

ま、それだけじゃラビたんが満足しないので。

関越をばびゅーんと北上。

1_201310232108030e6.jpg

なに言ってんのよ!?降りたでしょ?みちのくファームで!(抱っこだけどw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきました~。

2_20131023210804d1b.jpg

久しぶりの「ぐんまフラワーパーク」!!!

3_20131023210806df9.jpg

元気復活ラビたん。ご機嫌で階段を駆け上がる(汗)

(腰の心配あるけど、このぐらいの段差なら大丈夫)

4_2013102321080769b.jpg

到着したのは3時近かったっけかな?(←まだ数日しか経ってないのに記憶曖昧w)

駐車場も園内もがらがらwww

ま、ワンコ連れにはそのほうが気が楽でいいんだけどね♪

5_20131023210809ee8.jpg

花壇は秋色真っ盛り♪

6_20131023210819136.jpg

うんうん。

ラビたんもね、久しぶりの場所だし久しぶりのお出かけだし。

緊張の週末が続いたから、キレイなお花に癒してもらおう!

って!

ちょっと!!!

7_20131023210821265.jpg

ごーーーーーーらーーーーーー!!!!!!

なんで葉っぱとか草とかあると食べたがるのよっ!

ダメだって毎回言ってるでしょ!

ほら!こっちおいで!

8_2013102321082283d.jpg

ケチで結構w

せっかくキレイな風景を楽しんでたのに。

留まることは難しそうだな。仕方ない。歩くか。

園内では、来月からのイルミネーションの準備が始まってまして。

業者さんが大きな木に電灯?を巻きつけてたり。

9_20131023210824e2b.jpg

この子達もきっと点灯されるんだろうな~。

ここのイルミネーションね、数年前から見たいと思ってたんだけどタイミングが悪く。

まだ一度も堪能したことがない(><)

今年は期間が長いみたいだからな・・・今年こそ来れるといいんだけどな・・・

10_201310232108258e6.jpg

台風の影響でバラガーデン閉鎖されてたけど、ところどころ咲いてた♪

って、私ばかりがお散歩楽しんでちゃダメだよね。

今日のメインはラビたんサービス!

ラビの好きな場所に歩いて行っていいよ!

11_20131023210834feb.jpg

うんうん!

どんな場所に案内してくれるの?

めっちゃ穴場な素敵な場所だったり?

わくわく♪

わくわく♪


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


12_2013102321083555e.jpg

・・・やっぱり草むらかっ!!!(泣)

そうだよね、ラビたんの自主性に任せたら確実にそうなるよね。

任せた私が間違いだった。やっぱ普通にお散歩しよう。

13_201310232108378e1.jpg

ま、歩くのも好きな子ですからね。

なんだかとっても嬉しそうにてってけて~(単純な子で助かるわw)

ダリア園も台風で閉鎖されてたけど。

14_2013102321083815f.jpg

15_201310232108390f6.jpg

負けずに頑張って咲いてる子たちもたくさんだった♪

16_201310232108496fa.jpg

ここはきっと、イルミネーション時、メインになる場所なんだろうな。

(確か上に鐘があったようななかったような???←記憶力なさすぎ)

で。

てってけ散歩を続けている最中。

17_201310232108517fc.jpg

・・・なにしてんのよ(汗)

・・・なんでそんな場所に入っちゃったのよ(大汗)

(仕方ないので抱っこで救出)

18_20131023210852868.jpg

ずーっとずーっと強烈な暑さが続くのかと思ったけど、すっかり秋だねぇ。

ラビたん、よく乗りきったね。(エアコンさまさまだけどw)

こうやってたくさん歩ける季節がやってきて嬉しいね。

さぁ!

今まで引きこもりだった分を取り戻すべく!

がっつり歩こうかっっっ!

19_201310232108542a1.jpg

・・・疲れたか。そうか。んじゃ少し休憩しよう。

時間はあるからさ。抱っこでさっさか終了じゃ、ラビたんもつまらないでしょ?

さすがに14歳のラビたん。疲れやすくなったよね。確実に。

でも、わりと復活の早い子だったりもするので。

20_20131023210855e00.jpg

ご機嫌な笑顔でお散歩再開♪(尻尾は下がってるけどねw)

んーぎゃ!かわゆしっ!

今のうちにがっつり笑顔写真を!

ラビたん!ラビたん!笑ってこっち向いてーーー!

21_2013102321090588e.jpg

・・・14歳、気難しくて大変です(泣)

22_20131023210906212.jpg

園内一周終わっちゃたな。(軽くだけど)

雨が降りだしたら困るしラビも満足したみたいだし。

小一時間の滞在だったけど、そろそろ帰ることにしようかな。

ラビたん、楽しかったでしょ?

もう一回、笑顔写真撮らせてよーう。

23_20131023210908f50.jpg

・・・ナニソレ。

24_20131023210910e57.jpg

ラビの笑顔写真って、何気に難しいと感じる今日この頃デス(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


最近のラビたん、車内でも寝てくれるようになりました。
昔はどんなに疲れてても絶対寝なかったからね。
安心して体力温存してくれるようになったことが嬉しい限りデス。


| ラビとお出かけ | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント二回目です♪

先日クロユリ団地を見ていまして、成宮寛貴さんをうっとり見ていましたら、誰かに似てるな…と。
はっ!!ラビたんだ!と気づいてしまいました。
ラビたんも成宮寛貴さんもイケメンです♪

ラビたんファンなので、またブログ更新を楽しみにしています。

| まゆはま子 | 2013/11/28 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1028-5d5f2c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT