PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉求めてドライブドライブ~♪

あーうー。

何だか仕事がめっちゃ忙しいよーう(泣)

早出しても残業しても、全く追いつかず(号泣)

泣きごと言っても仕方ないのでね、気力体力使い果たして頑張るしかないな。

そうはいっても、お休みはしっかり頂いておりますので。

三週間前の11月9日(土)は、ラビたんと久しぶりにドライブしましたYO!

1_20131110203633058.jpg

ふ・・・リアル更新目指してめっちゃ写真加工頑張ったのにな。

結局UPは三週間後か(←ダメニンゲン)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ちょこちょこお出かけはしてるけど、目的地をしっかり決めては久しぶり。(だよね?)

えーっと何時起床だったっけ・・・4時だっけ・・・何時に出発したっけ・・・
(↑ダメニンゲン万歳w)

と、と、とりま、到着した時間は7時半前だった!

ノンストップで走ったからね。

2_20131110203635c88.jpg

車から降りた時のラビたんは、めっちゃめちゃご機嫌さん。

やってきたのは、河口湖の紅葉回廊。

3_20131110203637516.jpg

ちょーーーーーおーーーーー!

朝もやの紅葉もめっちゃキレイすぎるーーーーー!

こちらへ訪れるのは三回目。

一度目は2009年。(過去記事はこちら→

二度目は2011年。(過去記事はこちら→

毎度毎度違う表情を見せてくれるから、自然って素晴らしい♪

4_201311102036378e1.jpg

三度目のラビたん。すっかり慣れた場所らしく余裕の表情だw

(人も少ないしねwww)

ではでは~。

回廊を歩いてみましょうか♪

5_20131110203639a72.jpg

うーーーーーん。ちょっと早かったかなーーーーー。

6_20131110203648d4e.jpg

これはこれでキレイなんだけどね。

赤一色な景色を堪能したかったなぁ。

7_2013111020364990a.jpg

ん?どこどこ?

8_20131110203651a7b.jpg

おおお!ほんとだ!でかしたラビたん!

回廊の先、ほんのちょっと歩いた場所はすっかり色づきが増してました♪

9_2013111020365214a.jpg

やっと陽が射してきたからね。

さぁラビたん!

太陽が顔を出してる今がチャンス!

いいお顔して!早く早く早くーーー!

10_20131110203655298.jpg

なんでーどうしてー(泣)

11_201311102037063f8.jpg

あー、うん。

ラビにとってはお散歩のほうが楽しいよね。

んだば、湖畔を思う存分歩きましょうか。

って???

ラビたん???

12_20131110203708ac9.jpg

おおおーーーい!どうしたーーー?

おいてっちゃうよーーーーー???

13_2013111020370939d.jpg

・・・めっちゃ真剣な表情で湖を凝視。

ちなみにラビたんさ?リード放されてるって気付いてる?
(↑こらー!公共の場でノーリードはダメだからー!)

何をそんなに真剣に見てるの?

14_20131110203711edc.jpg

カモしゃん?

15_20131110203712558.jpg

あ、ほんとだ。

みんな朝ごはん中なんだよ。邪魔しちゃかわいそうだから、もう行こう?

16_20131110203722126.jpg

・・・嘘つけw

17_2013111020372453d.jpg

こっちに富士山が見えるはずなんだけどな~。

雲に隠れて全然気配なし~(泣)

18_20131110203725e92.jpg

やぱ、紅葉とラビは難しいな。

真っ赤な紅葉とラビを撮りたい。

かくなるうえは・・・えーーーーーい!

19_20131110203728dd2.jpg

デカラビ必死に抱えたのにこの表情(号泣)

去勢後のラビたん、食欲増加。じわじわ体重増えてて抱っこがキツいw

でも、なぜか体力もついたようで。

ラビたん、ずっと歩いてるけど休憩しなくて平気なの?

20_20131110203728363.jpg

尻尾は下がってるけど、限界時間が延びましたw(なんで?)

さてさて~次の場所に移動しようかな~。

と、車に戻る最中、前方の観光客の方々がカメラを構えてるのを発見。

も、も、もしかして?

21_20131110203746042.jpg

ひゃっほーーーーーい!

富士山、顔出したーーーーー!

22_20131110203747cc5.jpg

うんうん。

富士山ってほんとに不思議。なんでかパワーをたくさんもらえる気がする。

お天気、このまま好転するんじゃないの?

よっしゃ!

次の場所へGOGO!だーーーーー!

23_20131110203749b13.jpg

やってきたのは、こちらも二度目の「西湖いやしの里根場」。

24_20131110203751004.jpg

茅葺屋根と紅葉具合がいい感じに落ち着きます。

建物内はワンコNGだけど、昔ながらの集落をお散歩することは可能。

河口湖でもけっこう歩いたんだけど。。。

ラビたん大丈夫?お散歩体力残ってる?

25_20131110203752bbd.jpg

よし!

最高の富士山を拝むぞー!

って・・・あれれれ・・・

26_20131110203803d74.jpg

富士山、全く見えぬ(泣)

27_20131110203804e17.jpg

な、な、何言っちゃってんのさ!

めっちゃ酷使して毎日頑張ってるっちゅーの!

28_20131110203806af6.jpg

富士山は残念だけど、この風景を堪能できただけで大満足♪

いいね~♪のんびりな風景って、ほんとに癒されるね~♪

29_20131110203807a54.jpg

いいじゃんか!

紅葉とラビたんを撮りたいんだよ!

ビシっと決めてくれたらオヤツあげるし!

30_2013111020380959f.jpg

単純な子で助かります(笑)

この日は夕方から用事があったので、3時には帰宅する予定。

ほんとはね、河口湖でも西湖でも、もっとのんびりゆっくるするつもりだったのに。

すべてにおいて行動が早いAKI家。この時点でまだ9時半前(笑)

いくらなんでも帰宅するには早すぎる。

あ、じゃ、もう一ヶ所まわっちゃおうか。

そうと決まれば、さっさと行くよ!ラビたん!

31_20131110203819213.jpg

時間があるので、下道でたらたら向かった先は。

32_2013111020382147d.jpg

うんうん。数年前にお友達と一緒に来たことあるよね。

でも、雨が降っちゃって堪能できなかったのよね。

33_20131110203822f15.jpg

天然記念物の忍野八海~。

富士山の伏流水に水源を発する湧水池。だそうだ。

ほんとにめちゃめちゃお水が綺麗でね。

34_201311102038240d5.jpg

けっこう深いはずなのに、すぐそこに水底があるみたい。

っつーか、さっきまでの場所はほとんど人がいなかったのに。(時間が早すぎてw)

文化遺産に登録された影響もあるのかしら?ものすごい人人人。。。

忍野八海らしい写真なんか撮れやしなーい。

ま、いいや。

適当に散策♪散策♪

って、ラビたん?

35_201311102038259e3.jpg

イケるって何?

まさかダイブとか、アフォなこと考えてないよね?

36_201311102038387e0.jpg

んぎゃーーーーー!まじかーーーーー!

この子、本気で入ろうとしてた(汗)慌ててリード引き戻したわ(大汗)

37_20131110203840067.jpg

いやいや、ラビたん、泳げないくせに何言っちゃってんのさ。

しかも富士山からの地下水よ?めっちゃ冷たいのよ?

(その前に天然記念物に飛び込むなんて前代未聞)

たまーにね、予期せぬ行動をしようとするんだよね~。

ラビたんの性格、14年一緒にいてもいまいち把握できないわ(笑)

この後、黒い雲がもくもくと・・あわわ・・・雨降ったら大変。

と、急ぎ足で散策。(どうにも忍野八海とは相性悪いらしいw)

高速が混みだす前に早め退散することになりました。
(まだ11時なのに!どんだけ行動早いんだか。汗)

ラビたん、久しぶりのドライブ、楽しかったかな?

38_2013111020384166a.jpg

翌日曜日は雨予報でお外に出れないし。満足してくれて良かったデス♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ちなみに、翌日曜日。

紅葉を求めて、福島県をさまよってました~。(ラビたんはお留守番。汗)

39_201312011542361ab.jpg

あと一週間早かったら、もっと綺麗だったんだろうな。

40_20131201154237743.jpg

雨降る中での紅葉狩りも、風情あってなかなか良かったです(笑)


| ラビとお出かけ | 17:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/07 13:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1029-3b5afdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT