PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願イルミネーション♪

はうー。

新しい年を迎えて、ブログUP頑張ろうと思ったのにぃー。やぱダメぽー(泣)

も、今年は月刊ラビたんを目指すしかないな。(いや、もうすでに月刊でもないw)

どーにもこーにも忙しいです。

とりま、日曜日はしっかり休んでおりますが。

日々の疲れをとりつつのラビたんサービスが優先なのでねー。

あっちゅー間に一日が終わってしまうー(号泣)

たまには近場でちょこっとお出かけもしてますが。

まーったくちーっとも。写真整理ができません。

なので。

12月14日。土曜日のお話をちょこっとねwww

1_20140126180247b22.jpg

ほんとだね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは、何度も訪れている「ぐんまフラワーパーク」。

ラビたんとのお出かけは、早朝~夕方までのパターンがほとんど。

(私が疲れちゃうからwww)

でもこの日だけは違いますよ。

2_20140126180249670.jpg

前橋の街が明かりを灯し始め、山の向こうに太陽が沈んでいきます。

こんな夕方のお出かけは滅多にないからね。

なんとなーくテンションあがるw

目的はタイミング悪くて何年も逃したイルミネーション観賞!

(数年前にめっちゃ粘った時はあるんだけどね。過去記事はこちら! →   

3_2014012618025008c.jpg

うんうん!

私もめーっちゃめちゃ楽しみーーーーー!

(って!走るな!ラビたん!私の腕じゃブレブレになるから!笑)

4_201401261802524f2.jpg

ひゃーーーーー!キレイーーーーー!

最近めっきり寒さに弱くなってきたラビたんが、ちょっと心配なんだけど。

体は洋服着せてるから大丈夫だと思うけど。足は?冷たくない?平気?

5_20140126180253fda.jpg

まだ平気そうだね。

ダメそうならすぐ抱っこすればいいや。うん。

とりあえず、人が少ないうちにどんどこ進もう!

6_201401261803022d6.jpg

7_201401261803043b5.jpg

8_20140126180305cb5.jpg

ふおーーー。

昼間の風景と全く違うーーー!めっちゃ幻想的♪

9_201401261803074fd.jpg

にゃはwラビたんも赤くなっちゃったw

10_20140126180308c44.jpg

あ!このツリー!

10月に来た時、飾りつけしてたよ!クレーンで!(写真撮り忘れたけどw←ダメ子決定w)

ラビたんも覚えてるでしょ?

11_2014012618032086b.jpg

・・・忘れたか。そうか。

イルミネーションももちろんだけど、ラビの写真も撮りたいな~。

どっか明るい場所ないかな~。ラビの表情がしっかり写る場所。

あ!あったあった!

ラビたーん!いいお顔してごらーん!

12_20140126180321862.jpg

・・・なぜ無表情なのだ?(←呆れてるからだよっ!笑)

まぁいいわ。

機嫌は悪くないみたいだし。

またーりイルミ観賞を続けましょうね。

13_2014012618032329c.jpg

14_20140126180324762.jpg

ほんと♪キラキラ~♪

15_2014012618032511a.jpg

16_20140126180336b0a.jpg

17_20140126180338144.jpg

18_20140126180339ea4.jpg

ぷぷぷw今度はラビたんがピンクwww

19_201401261803427d3.jpg

のんびり歩いたつもりなんだけど、40分ほどで散策終了。

だ、だ、だって、めっちゃ寒いんだもの。

なによりそろそろラビたんが・・・

20_20140126180342528.jpg

不機嫌になってきたし(笑)

この日は確か、ほとんど抱っこなしで頑張ったんだよね。

なので、帰りの車中はぐーすかぴー。

念願のぐんまフラワーパークのイルミネーション。

大大大満足でした~♪♪♪




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今年はたくさんの場所へイルミ観賞に行く!

と、冬前は思ってたんだけど。

あまりの忙しさにすっかり忘れておった。

そして気づけば、ほとんどのイルミネーション終わってるし(泣)

また来年リベンジか!?(笑)


| ラビとお出かけ | 14:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/09 17:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1031-9d9a0386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

