PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ走りマス

たまにはリアル更新をwww

数日前まで雨マークだった今週末の天気予報。

えええ~。ラビたんとお出かけしたかったのにぃ~。

と、思っていたら、日曜の天気予報が曇り&晴れに変わった!

やったね!たまには遠出すっか!と、一瞬考えたんだけど。

・・・ちょっくらお疲れ気味の私の体力が持たない(泣)

昼間は暑くなるみたいだし。

ほんの少しの距離でも車に乗れるだけでラビたんご機嫌だし。

・・・柏の葉公園でいいや。うん。

1_201407061505050f1.jpg

ほらね。たかが20分弱のお出かけなのに、めっちゃ嬉しそうwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




到着したのは、朝の7時半。

涼しくて快適だけど、あんまりはしゃぎすぎないでね。心臓が心配だから。

2_20140706150506446.jpg

人も少ない貸し切り状態の公園。のんびりゆっくり歩きましょうか♪

って!ちょっとラビたん!

3_2014070615050734b.jpg

はしゃぎすぎるな!って言ったでしょうがーーー!

4_2014070615050900e.jpg

人の話聞いてますかーーー!?

5_20140706150510f26.jpg

・・・嬉しすぎてラビたんが壊れた(爆)

ストップ!ストーーーップ!

ラビたん、心臓大丈夫?呼吸苦しくない?

6_20140706150521c39.jpg

ならいいんだけどさ。

7_20140706150523788.jpg

うんうん。

のんびり歩いて、草とか土の匂いを楽しもうよ。

って!こら!ラビ!

8_20140706150525554.jpg

いい加減にしなさーい!もう今日は走るのダメ!

9_2014070615052698f.jpg

・・・心臓に負担がかかるからです。

もちろん、こうやって走る姿を見られるのは嬉しいことだけど。

やっぱり心配になっちゃうよね。年齢が年齢だし。

かかりつけの獣医さんには、ラビちゃんの年齢を考えると、いつ何があってもおかしくない。

と、釘さされたし(大汗)←そんなこと言われたら余計に弱気になるじゃんね?

やぱ、ここは、心を鬼にして、セーブさせねば!

グイグイ引っ張るリードを引き戻しつつ、立ち止まらせつつ。

なんとか落ちついたかな?というトコロで。

10_2014070615052759b.jpg

アジサイの遊歩道発見。

し、し、知らなかった。こんな場所あったんだ(汗)

11_201407061505363b2.jpg

ラビよりもはるかに大きなアジサイが日陰をつくってくれてるからね。

いや~。気持ちいいな~。早起きって素晴らしいわ~(笑)

ね♪ラビたん♪

12_20140706150538b1e.jpg

・・・前半にかっ飛ばしすぎなんだよ!

13_201407061505392ff.jpg

うん。到着時は涼しかったのに、あっという間に暑くなってきた。

立ち止まる時間も長かったけど、ほぼ抱っこなしで40分くらい?よく歩いたね!

14_201407061505411d3.jpg

私はラビの満足顔を見てるだけで楽しいよ♪

今日は、ラビたんを後部座席に乗せての移動だったけど。

一度も前に来ようと降りることなく、おとなしく立ってたな。(座らないとこがラビらしいw)

こうやって一ヶ所に留まってくれれば楽なんだよな。(寝てくれればもっと楽w)

元気そうにみえても疲れやすくはなってるからね。

15_20140706150542529.jpg

おウチに着いて一通り走り回った後は、おネムの体勢。

(なんでか、家に戻ると一度走り回らないと気が済まないみたい)

16_20140706150548807.jpg

ゆーっくり寝て下さいな♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村

| ラビのこと | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとのお出かけでも十分うれしそうだね(*^▽^*)
うんうん、ラビたんのペースを考えて楽しみましょう♪
まだまだ元気いっぱいで見ててこっちもうれしいよ~。

| ちゅーちゃん | 2014/07/06 21:24 | URL |

らびたん、元気一杯楽しそうです(^^)
らびたんのきりりっとした笑顔素敵〜

高齢になっても、元気で楽しく過ごせる、、、ママの日頃の健康管理に頭さがりますっ
私も頑張ってうちの子、らびたんやサザちゃん、そして闘病中のハナちゃんみたいに大事にしていきたいと思ってます
がんばりマス!!

| ねこ | 2014/07/07 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1035-45d31280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

