PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基準がわかりません

9月23日。火曜日。

ラビたんも一緒に田舎へお墓参りに行きました。

普段は車待機のラビたんだけど、この日はめずらしく一緒にお掃除したり。

(掃除したか?むしって放った草を隙あらば食べようとしてただけじゃなかったか?w)

外の空気は堪能したけど、お散歩は全くせずだったので。

無事にお墓参りを済ませたあとは、ラビたんサービスで海へGO!

1_201409292114254a4.jpg

って、ラビたん、そっち海じゃないよ???



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




2_20140929211427bb7.jpg

ラビって、ほんと、気持ちが尻尾に表れる子だなw

嬉しい時はおもしろいぐらいに尻尾がピーン!

3_20140929211428edf.jpg

うんうん♪気持ちいいね~♪

あ!ラビたん!

今日は忘れずにタオル持ってきたからね!

思う存分、海に入っていいんだよ!

4_201409292114304a9.jpg

え?

入るでしょ?

5_20140929211431875.jpg

・・・なんで?

6_20140929211442708.jpg

外房の海がめずらしくこんなに穏やかなのよ?(波打ち際は)

7_20140929211443ac9.jpg

うっそーーーーー!

8_20140929211445de0.jpg

・・・・・

9_201409292114464a5.jpg

・・・・・

10_2014092921144886e.jpg

・・・・・・・・・・ナニソレ。

いいから入って来なさいよっ!(←命令口調になってきたwww)

11_20140929211457967.jpg

私にはちょうどいい気温だけど、ラビには少し暑いでしょ?

クールダウンが必要だと思うんだよ。

12_20140929211458ef1.jpg

いや、暑いね!(←決めつけたw)

むしろ前回記事の公園のほうが涼しかったはずだもの。

こんなに入水日和なのに~。遠慮しないで入っておいでよ~。

13_20140929211500dd3.jpg

ラビが波と戯れる姿を撮りたいんだよーう!

14_20140929211501300.jpg

・・・慌てすぎて、砂に足とられてるよ(爆)

15_20140929211503284.jpg

なんでだろう?

今日はぜーーーーーったい入水すると確信してたのに。

なにがどう違うんだろうな?

やっぱり波かなぁ。

私には穏やかに見えるけど、ラビには大きくて怖く見えるのかなぁ?

(お耳聞こえないから、音での判断ではないはずだし・・・)

ま、ラビたんが楽しかったんならいいんだけどさ~。(←若干不満げw)

16_20140929211510e04.jpg

そかそか。

んじゃ、家を出発してから4時間。

全く寝てないんだから、帰りはちゃんと寝て下さいね。

17_201409292115127ef.jpg

・・・いいから寝ろwww

ラビたんね~、ほんと、わかんないんだよね~。

真冬(1月)のお台場で、ざーぶざーぶと入水したこともあるし。(しかも2回もw)

確実に暑かろうという時に頑なに拒否することもあるし。

ラビたんの入水基準。

15年一緒にいても、まったーくわかりませんwwwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


この後、お昼を食べに「九十九里ハーブガーデン」へ。

ワンコOKのテラス席でパスタランチ~♪

これがめーっちゃおいしかった!

田舎へ行った時は、また寄ることにしよう。うん。


| ラビのこと | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タオル持参で準備万端だったのに~
ラビたんに若干振り回されてる感じのあきたんにツボったよぅww
でもラビたん、大好きな海でお散歩出来てほんと嬉しそうだね~
尻尾が見事に上がってるもんね(☆ゝ3・)ノ
海風も今の時期は特に気持ち良さそう~!!
砂浜に足取られながらも元気なラビたん♪
まだまだ年齢を感じさせないねv

| あゆりす | 2014/09/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

すみません!!!
激しくツボりました(^^)

| ねこ | 2014/09/30 22:37 | URL |

★コメントありがとうございます★

★あゆたん★
最近、振り回されっぱなしだよーう!(笑)
甘えてきたかと思えば怒られるし。
ま、これがシニアのかわいいとこなんだよね♪
尻尾の上がり具合、見事でしょ?
たまにね、びっくりするくらいピーン!となるのよ。
それを撮れた時はめっちゃテンションあがる~!(←私の基準もおかしい?w)
元気だけど疲れやすくはなってるから。
あゆたん見習って、体調変化を見逃さないように頑張るね!

★ねこ様★
ツボって頂けましたか?
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
この日は絶対、入水すると確信してたんですけどね。
準備万端の時に限って、なぜ拒否するのかわかりません(泣)
私も入れば良かったのかもだけど、なんせ私は準備しておらずw
これからは、この気まぐれ加減も楽しんでいこうと思いマス♪

| AKI | 2014/10/02 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1042-4a5032d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT