PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へGO!

11月2日。日曜日。

ハナちゃん&アロリラとバイバイした後、スイスイの湾岸道をぴゅーっと。

日曜日の真昼間。

駐車場探しにちょこっと手間取ったけど、なんとか到着!

1_20141111215611972.jpg

お台場だよ~♪

ラビたん、久しぶりだよね~♪



ランキングに参加してます♪

ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




お昼前に集合して焼き肉ランチをしていたお友達たちと無事に合流。

久しぶりーーー!とキャッキャとご挨拶をしたらば。

4_201411112156125e4.jpg

まずは腹ごしらえ。(←おかしいwww)

いや、ここまでの間にいっぱい歩いたし集合写真も撮ったのよ。

浮かれすぎたせいか腕のせいか(確実に後者)、ブレブレで撃沈(泣)

しかも、ここに来るまでに、小腹満たし用のパンを食べたんだけどね。ちっとも足りんかったw

お腹が落ち着いたところで、カワユ子ちゃんたちの写真撮ろーっと♪

7_20141111215614b66.jpg

高知から上京中のすみれちゃん♪

実は私、パピーのすみたんに会ってるんだよね。

昨年の6月、ラブの里親さんに会いに高知へ行った時。

すみたんママのユカさんが、待ち合わせ場所まで連れて来てくれたの。

めーっちゃ小さくてコロコロしてほわほわしてたすみたん。

大きくなったねーーー!体重、ラビと変わらんってーーー!(笑)

8_20141111215615d75.jpg

9_20141111215617528.jpg

4月の横浜チューリップ以来のラッちゃん&デュっくん♪

10_20141111215627f8b.jpg

同じく横浜チューリップ以来のろろるるちゃん♪

しばし、またーりとお茶した後は。

砂浜目指してお散歩再開!

と、その前に集合写真~(笑)

11_20141111215628045.jpg

ああっ!すみたん!!!

ママを追いかけてカートから飛び降りた(汗)

12_20141111215630ed4.jpg

すみたん、自分でもびっくりしたんだろうね。

カートに戻った後は、どよーんと落ち込んでおりました。

つか、全員どよーんな顔してるのは気のせいよね?ね?(←誰への問いかけ?w)

この日のお台場、人口密集度高かったーーー!

人の少ない少し離れた砂浜で遊ぶことにしましたよ。

さぁ!ラビたん!冬でも入水するくらい大好きなお台場の海だよ!

思う存分堪能しておいで!!!

14_20141111215631017.jpg

え???

なんで???

ぜーーーったい入ると思ったのに。

今年の夏は水場に連れて行かなかったから、お水の感触忘れちゃったのかなぁ???

って!ちょっと!

ついさっき入らない発言したのはどこの子よ!

15_20141111215633c79.jpg

あはー。

やっぱラビはラビだったw

相変わらずお水好きで自由な子だったw

17_20141111215643da0.jpg

元気娘すみたんは爆走!

18_20141111215645ae7.jpg

ろろるるちゃんはまたーり。

ラビたんは・・・

19_20141111215646b92.jpg

二度目の入水(汗)

だいじょうぶー?お水、冷たくないのー?

21_201411112156489a8.jpg

この程度の気温&水温なら余裕らしい(笑)

と。

23_20141111215649e8c.jpg

24_2014111121570166e.jpg

ろろるるちゃん&すみたんで追いかけっこ!

うっひょーーー!いいねいいね!笑顔が最高!

でもロングリードでの追いかけっこ・・・危険な予感・・・

26_20141111215702d64.jpg

やっぱり絡まった(爆)

そんな様子を見ていたラッちゃん。

みんなと一緒に追いかけっこしてみる?

28_201411112157046ca.jpg

そ、そ、そうなの?(汗)

デュっくんは?追いかけっこしないの?

32_20141111215705381.jpg

そ、そ、そうか(汗)

じゃあ、陸に戻ったラビは?

追いかけっこは無理でもキャッキャと戯れてみようよ?

34_201411112157079ab.jpg

なーーーぜーーー(泣)

ほんっとにご挨拶さえままならない子になっちゃったな(号泣)

そんなラビを心配してか・・・

41_2014111121572410b.jpg

すみたんがご挨拶に来てくれたーーー!

ほら!誘ってくれてるよ!

キャッキャと戯れるチャンスだよ!

42_201411112157262c5.jpg

・・・ゴメンすみたん。愛想ナシでほんとゴメン。

最後にお台場らしい風景をバックに集合写真。

46_20141111215727190.jpg

・・・・・・・・・・

47_20141111215729dd1.jpg

・・・・・・・・・・

カワユ子ちゃんたち唖然茫然(爆)

んでも、私はめっちゃ笑わせてもらったわwww

楽しい人たちで飽きないよwww

みんなはガンダムを見に移動するとのこと。

私もガンダム見たいーーー!(最近やっとガンダムの世界に目覚めたからねw)

でも、駐車場からめっちゃ遠いーーー!

ラビの体力(私の体力?w)を考慮して、ガンダムは断念。

ここでみんなとバイバイすることに。

お誘い頂いてありがちょーう。また遊ぼうね♪

48_20141111215730191.jpg

足腰の弱くなったラビたん。

車内自由行動が危なくて、私一人で連れ出すのは控えていたけれど。

助手席から動かないようにすれば大丈夫ってこともわかったし。

朝から夕方までのお出かけでも、ぐったりすることなかったし。

無理さえしなければ、お友達と遊ぶこともまだ可能かな。

なにより。

50_20141111215743836.jpg

お出かけなら、こんな笑顔を見せてくれるもんね♪



ランキングに参加してます♪

ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーーー!!!
ラビたん、元気!!
入水ですねー!

すごーく満足☆充実感に満ちた笑顔

ハナちゃんに会ったあとだったんですね
ハナちゃんはラビたんに、ラビたんはハナちゃんにパワー♡もらえたのかなー♪

| ねこ | 2014/11/22 22:56 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
お台場の海は、波がほとんどないんですよ~。
なので、ラビにとってはプールに見えるみたい。
お台場では真冬だろうと、ほぼ入水しますwww

うんうん。
お互いにパワーを与えあってた感じです♪
ほんと、しばらくの間、じっと見つめあってましたから。
私もハナちゃん&あゆたんから、たくさんのパワーをもらっちゃいました。
すごく気が合う子達なので、また絶対会いに行ってきます♪

| AKI | 2014/12/01 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1048-0ac82582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

