PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~のサザラビ散歩♪

11月8日。土曜日。

この日は地元病院ではなく、ちょこっと遠い習志野市の病院へ再診に。

1_20141130170452775.jpg

言いましたーーー。ラビたんが聞いてなかっただけですーーー。



ランキングに参加してます♪

ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




我が家から30キロ弱。

しかもどのルートを通ってもめちゃ混み。

病院自体も混むのでね。

朝の7時に出発して一番の診察を目指したんだが。

なんでもう渋滞してんのーーー?(泣)

結局、受付したのは8時半過ぎ。診察は5番目。

(そんな条件でも先生が頼りになるから苦ではないんだなw)

今回は、10月に発覚した弱った皮膚の再診察。

サプリで改善してみましょう~ってことだけど、1ヶ月ではなかなか効果でないよね。

もうちょっと飲ませやすいサプリに変更して、他の部位も診てもらって。

また来月、受診することにしましたが・・・

ラビたん、診察の間、ギャーギャー大騒ぎ(汗)

すっかり病院嫌いになりました。

なんで?どうして?昨年の抜歯と去勢手術のこと思い出しちゃった?

地元病院での心臓レントゲンでも若干騒いだらしいし。

(レントゲン結果は、2年前と大きさ変わらずでした。ほっ。)

さらにエスカレートしたら困るなぁ。どうしたもんかねぇ。

とりあえず、なんとかかんとか無事終了したので。

ラビたんサービスでお散歩へGO!

2_20141130170454467.jpg

むふふ♪

今回はお友達と約束したんだよね~♪

習志野の病院を紹介してくれたお友達。昔馴染みのお友達。

3_201411301704551e6.jpg

遠い遠いーーー(笑)

サザビーと二人で散歩するのは、昨年の検査診察の時以来だから1年ちょいぶり?

さぞかし、うきゃきゃー!と喜びの舞いを披露してくれるかと思いきや。

4_20141130170457ea7.jpg

・・・なにそのあっさり感(笑)

うん。そうだった。

ほんとにほんとの初期の頃にウキャキャ♪と遊んだ時はあったけど。

会う回数が増えるにつれて、ごく自然に隣にいる状態になっていったよね。

お互い歳を重ねて落ちついたしね♪良い関係を保てているということで♪

なにより。

6_20141130170510001.jpg

お互い15歳を迎えても、一緒にお散歩できるのは嬉しいこと♪

と、今回はサザビーだけじゃなく、ラピたんも一緒に来てくれました。

7_20141130170511e26.jpg

ラビたぁーん。ちゃんとご挨拶してね!

8_2014113017051370f.jpg

・・・久しぶりの花時計の公園の草はおいしいか。そうか。

このままではなんの絡みもなく終わってしまう。

10_20141130170516c67.jpg

・・・すまんね(汗)

って、ラビたんのほうがひどいから!サザビーの尻尾、踏んでるから!(汗)

いや~。最近、すっかりカメラ熱が冷めていたんだけど。

この子達とお出かけするときはちゃんと持参する訳で。

持参したなら2ショットも撮りたい訳で。

11_2014113017052664b.jpg

きゃほーーー!カワユしーーー!

12_20141130170527b36.jpg

13_20141130170529c7f.jpg

・・・自分からサザビーの前に移動しておいて、はわる意味がわかりません(汗)

14_20141130170530266.jpg

落ち着きのないラビたん。(飼い主の私にそっくりwww)

狭い範囲内であっちゃこっちゃと移動した挙句。

あああ!

サザビーにリードが絡まるーーー!

15_201411301705328cf.jpg

うん!リード!

サザビーが後ろで困ってる!そーっと右に移動するだよ!

16_20141130170540c69.jpg

・・・逆効果だった。

ごめんよー。サザビー大丈夫?

17_201411301822533e0.jpg

この歳になるとさ、ちょっとしたきっかけで痛めたりとかもあるからね。

イタタにならなくて良かったよ。

18_20141130170543964.jpg

19_20141130170545b77.jpg

兄さんのレンズ借りて、躍動感のあるラピたんを撮影♪

・・・すっかりカメラ熱冷めてたけど、こういう写真が撮れると欲しくなるwww

20_20141130170546286.jpg

私の腕ではこれが限界だけど、なんとか3ショット。

この日はお仕事だったけど、お昼休憩に入ったタカコさんも来てくれました。

が。

21_20141130170557cbe.jpg

・・・ラビたん、ぽけーーー。

22_20141130170558f43.jpg

・・・挙動不審になってるしーーー。

ま、久しぶりだから、しゃーないね。

毎日会ってる私でさえ、そういう態度される時あるもんな。(←残念すぎw)

んでも、しばらくたつと。

23_2014113017060146b.jpg

すっかり思い出した様子で。

24_20141130170601948.jpg

この日一番の笑顔をいただきました(笑)

25_20141130170603928.jpg

いや、ほら、秋らしい写真も撮りたいじゃない?

この瞬間は今しかないんだよ。だから頑張れ。(意味不明www)

おりこうサザビーはばっちりモデルさんしてくれてるから。

あとはラビがこっち向いてくれれば完璧!

なんだけど。

そう簡単にはいかないよね。なんせ待てができない子だし。

26_201411301706150a9.jpg

あああああ~。

27_20141130170616eec.jpg

こんな時は意気投合(笑)

28_201411301706181bb.jpg

初めて会った時に比べて、お互い表情がやわらかくなったね♪

この先も穏やかに。また一緒にのんびりお散歩をしましょうね♪

29_20141130170619570.jpg

サザビー、またね★

どんよりお天気ながらも、なんとかもっててくれた空。

しっかり雨が降って来ちゃったので、ここらで退散。

30_201411301706217e5.jpg

ごめんごめん。

またお天気のいい時に遊んでもらお♪

しばし月一の通院をしなくちゃだしさw(←ラビ災難www)



ランキングに参加してます♪

ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベストカップル

うわぁ!!
いい感じですねぇー、しっくりというか!!
自然な、感じが素敵!
美男美女は、相変わらずですが、落ち着いた大人なカップル感がいいでーす!!
さすが、老夫婦、、、(^^)

2人、いや2匹息もぴったりで、
見てると楽しい!!

ハナちゃん、サザビーと、らびたんのお友達は美人さんばかりですね!!

そうそう、、サザオフで、穏やかそうな優しいサザビーの笑顔を見て、うかつに手を出しガウられました!

| ねこ | 2014/12/04 22:48 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
いつの間にやらすっかりお互い空気になってますが、
昔はキャッキャと遊んだこともあったんですよ~。
と、いうか、ラビがサザビーに好き好きしてましたw

ほんと、ネタじゃなく完全な老夫婦になっちゃいましたよ~(笑)
久しぶりに並んでみると落ち着いたなと感じます。
二人とも穏やかな、少し幼い顔になったし。
同い年どうし、こうやってゆっくり歳をとっていければいいな。

あら。ガウられましたか。
私も昔はがっつりガウられましたよw
出会ってずいぶん経つのに、この日、初めてサザビーを抱っこしましたし(笑)
そんなツンデレがサザビーらしいんですけどね♪

| AKI | 2014/12/09 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1049-e9eeccdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

