PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道満でご機嫌散歩♪

11月16日。日曜日。

カワユ子ちゃんわらわら~で紅葉鑑賞に行く予定でしたが。

休日出勤やら風邪っぴきやら続出で泣く泣く中止。

唯一ヒマなお友達と、近場で合流することに。

(紅葉一切関係なくなったけど気にしないw)

外環代ケチって下道で目的地へ。

やってきたのは久しぶりの道満グリーンパーク。

1_2014120206585491e.jpg

ラビたん、なんだかとってもご機嫌。

でも、リード持ってるの、私じゃないんだよね~。

気付いているのかしら???



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




しばし横に並んでテクテク歩いていましたが。

ぜーったい誰とお散歩してるか気付いてないよな~。

ということで。

2_201412020658552f4.jpg

正面にまわってみましたよ。

今日はお友達がラビのリードを持ってくれるって。

3_20141202065857168.jpg

ラビたん、人見知りはしないんだよね。

知っている人であれば全然余裕。

だから安心して託せるっちゃー託せるけど・・・飼い主的にはびみょーだわ(笑)

あ、もちろんニンゲンだけではなく、カワユ子ちゃんも一緒ですよ♪

4_2014120206585868e.jpg

さっちゃーん。一ヶ月ぶりだねー。

5_20141202065900b02.jpg

人見知り&ワンコ見知りのさきち君。

この日はラビだけだったから、大集合オフよりは表情に余裕あるかな?

飼い主のたかPさん曰く、ラビが去勢したから・・・っつーのもあるらしいけど。

「ラビたん!さきちのために去勢してくれてありがとう!」って。おいこらw

6_201412020659085aa.jpg

仲良しというか空気?(爆)

ま、相性が悪いってことはないんだろうな。

昔から喧嘩することはなかったし。(ビビり同士だしw)

お互い干渉しないから、こういうお散歩は気楽だったりするんだな。

私は道満ではラン付近しか歩いたことなかったんだけど。

7_201412020659099ad.jpg

こんなに景色の良い場所もあったのね!

道満での、さっちゃんのお散歩コースを歩こうか。と橋を渡ってみたものの。

この日は戸田市のマラソン大会が開催されていて。

走ってくる人いっぱーい。こりゃ無理だー。

マラソンコースじゃないところに行こう!と、すぐに引き返しました。

誰がリードを持っていようが、自分のペースを崩さないラビたん。

8_201412020659114ab.jpg

寄り道長いから、颯爽と歩くさっちゃんとの距離が開きまくりw

9_2014120206591225b.jpg

んで、ここでなぜか、たっP多頭飼い気分~。

10_20141202065914788.jpg

・・・ラビ、この状況に絶対気付いてないな(汗)

とにかくこの日は自由奔放さ炸裂してまして。

11_2014120206592305d.jpg

・・・ウゲーってなるからヤメなさい(汗)

12_201412020659259c4.jpg

・・・足痛めるから落ち着きなさい(汗)

13_201412020659263e8.jpg

・・・もう何も言うまい(爆)

14_2014120206592855d.jpg

さっちゃんがボールを追う姿、久しぶりだな。(あ、先月の海でちょっと見たけど)

まだまだ若いと思っていたさっちゃんも、もう10歳。(だよね?)

シニアを迎えたお友達がこうやって元気に走る姿を見られるのはすごく嬉しいこと。

15_201412020659297d5.jpg

昔のように無理はきかなくなってくるけど、これからもお互い健康で笑って過ごそうな。さっちゃん。

合流してからこの時点までで、約一時間半。

のんびりペースとはいえ、抱っこ催促もせずによく歩いたね。ラビたん。

むしろ私のほうが、疲れた。お腹空いた。喉渇いた。と大騒ぎ。(残念な大人w)

ランのあたりにきっと出店でてるよね~。休憩しよ~。

16_20141202065937c84.jpg

・・・ラビたんのご飯はないよ?

ホットドッグとハッシュポテトを食べながら小腹(小腹?)を満たしつつ女子トーク。

(たっPも一緒に女子トーク。すまん、たっPが男子だとすっかり忘れておったよw)

と。

偶然にもここで、カワユ子ちゃんと嬉しい再会。

17_2014120206593942b.jpg

マカロンちゃーーーーーん!!!!!

18_20141202065940691.jpg

ラスクちゃーーーーーん!!!!!

マカラスちゃんとは、昨年11月の道満で遊んだ以来。

うはは。相変わらずちっちゃくてカワユし。

パピ友の司君のパパさんがマラソンに参加してるらしくて、応援に来たんだって。

(司君とは残念ながら会えなかった。がくーし。)

19_2014120206594265e.jpg

この日は時間がなくてバタバタだったけど、またゆっくり遊ぼうねん♪

さぁて。

そろそろこの子達が飽きてきたみたいだし。(そりゃそうだw)

のんびり散歩を開始しましょうか。

さっきまで曇り空だったのが、すっきり晴れてきたー!

せっかくの機会なので、一緒に並んでもらいましょうか。

って?お二人さん?

20_20141202065943b25.jpg

こんな時だけ意気投合(笑)

21_2014120206595411e.jpg

純粋男子のさっちゃんは、マーキングしちゃえばクンクン終了。

純粋男子でないラビたんは、マーキングせずにひたすらクンクン。

22_201412020659569ad.jpg

さっちゃんがめっちゃ笑顔でモデルしてくれてるのに。

23_2014120206595732a.jpg

ラビはガニ子全開でまだまだクンクン。

24_20141202070000ae8.jpg

せっかくピタリと寄り添ったのに、ラビたん後姿(泣)

さっちゃんが、ラビのあまりの執着に呆れてますYO!

こりゃダメだ。いつまで経ってもクンクンやめないわ。

25_20141202070001026.jpg

こうなったら最終手段!たっPよろしく~!(え?)

26_2014120207001026d.jpg

きゃーーーーーん!カワユすぎるのぉーーーーー!(壊れた)

ただ、残念なことに立ち位置間違えた。正面写真がまったく撮れなかったよ(号泣)

でもいいの。

こうやって喧嘩もせず楽しそうに並んでいる姿を見られるだけで幸せなの。

そうはいってもニンゲンの記憶は曖昧だから、もちろん撮れるだけ撮るけどねー。

27_20141202070012dc0.jpg

・・・ラビたん、最後の最後まで自由さ炸裂(汗)

なんだろうね。ほんっとにこの日はずーっと笑顔でご機嫌で。

もうすぐ駐車場ってところで、ほんの少し抱っこしたけど、ほぼ催促なしでよく歩きました。

この前日まで約二週間、キッチン&お風呂のリフォーム中だった我が家。

朝から晩まで職人さんが出入りしているので、散歩も当然行けずだし。

お耳聞こえないとはいえ、階段下でのどったんばったんは気になっただろうし。

ストレスたまってた?もしかして?(汗)

とにもかくにも。

当初予定の紅葉鑑賞とはいかなかったけど。

昔なじみのお友達との、のんびり散歩。

満足してくれたかなー?

28_20141202070013362.jpg

いい笑顔♪よっぽど楽しかったんだね♪

さっちゃん。ありがとね。また一緒に散歩しような!



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1050-7487f1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT