PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉求めてのんびり散歩♪

三連休初日の11月22日。土曜日。

いいお天気だって言うしー。日月はちと予定ありだしー。

この日を逃したらもう紅葉はきっと見れない!行くしかない!

けど、早朝から昼にかけては母親の用事を手伝わねばならず。

12時過ぎにやっと解放されたけど、この時間からじゃ遠出はできない(泣)

えーーーっと、近くで紅葉が見られる場所はどこだ???

ちゃかぽこちゃかぽこ。

そうだ!!!清水公園にレッツらゴー!!!

1_2014120718555193a.jpg

この日もラビたん、とってもご機嫌~♪



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




今年の紅葉見頃は早いと言われているけれど。

さすがに千葉県での見頃はかなり先のはず。

だって、11月末でもまだだったりするし・・・

たいして期待はせず(でも実はかなり期待しつつw)園内へ。

2_201412071855538b7.jpg

あーーー!紅葉してるーーー!

こ、こ、これは、もしかして、けっこういい感じになっちゃてたりするんじゃないの?

うっははー。期待度MAX---!

ラビたん、ちょこっとアップダウンがある園内だけど、カート無しでいけそう?

3_2014120718555458a.jpg

尻尾あがってるし、足取りもしっかりだから大丈夫そうだね。

4_20141207185555165.jpg

太陽に当たってきれーい♪

お楽しみの場所は後にとっておいて。

まずはラビサービスで園内散策。

5_20141207185558596.jpg

ラビたん、感触が楽しいらしく、この場所でかなり動き回ってましたw

この先には展望台があるんだよね。

ちょっと行ってみようか?

6_20141207185609022.jpg

どうだろね~。なんか見えるかね~。

7_201412071856110da.jpg

・・・うん。森の木々が見えただけだったね(笑)

説明書きによると、ツツジがいっぱい咲く場所らしく、そのための展望台らしい。

ツツジは春。今は秋。そりゃ何も見えないわなーーー(汗)

ではでは。

秋ならではの景色を堪能しに行きましょうか。

目指すは「もみじ谷」!

真っ赤とはではいかなくても、半分くらいは色づいているんじゃない?

わくわく。

わくわくわく。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

8_20141207185612304.jpg

半分どころかほぼ緑(泣)

陽があたる上のほうは少し色づいてる感じだけど。

くっそーう。残念すぎるーーー。

9_20141207185613b91.jpg

ん?

キラキラ?

10_20141207185615f56.jpg

ほんとだ。イチョウの黄色がキラキラだ♪

って、イチョウがまだ半分の色づきか。

ちょっと早いどころか、かなーり早かったみたいだね。

11_20141207185624ba1.jpg

自然はやっぱり難しいね。

12_20141207185626827.jpg

だからこそ、素敵な景色に出会えるとワクワク嬉しくなるんだけど。

13_201412071856270c5.jpg

ホントに見頃な週末はきっと混むだろうし。

秋の深まりを感じつつ、ラビとのんびり散歩できただけでもヨシとしよう。うん。

14_2014120718562961e.jpg

あああ~背景が赤だったら文句なしだったのにーい。

15_20141207185630eb2.jpg

ラビの「んべ~」顔、大好き(笑)

結局、たいして長居でずに園内散策終了~。

なんだかラビたん、まだ物足りなそう。

せっかくだから、有料スペースも行ってみるか。

16_20141207185641531.jpg

さすが有料だけあって、キレイに整備されてマス。

17_201412071856436ae.jpg

秋バラがちょうど見頃♪

18_20141207185644f5a.jpg

尻尾が下がってきたけど、抱っこ催促はされず、この後しばらく散策。

お出かけだと、ホントによく歩くな。ラビたん。

ご近所散歩は相変わらず拒否るし、もう帰ると引き返すらしいのに。

19_201412071856468d7.jpg

うはは。めーっちゃくちゃご機嫌www

ラビたん、疲れてないの?

20_20141207185647512.jpg

ま、いくらご機嫌でよく歩くとはいえ、あんまり疲れさせすぎるのもよくないからね。

そろそろ車に戻ろうか。あと少しだから頑張ってね。

って。

22_20141207185659bf5.jpg

・・・やっぱり疲れたんじゃんw

紅葉は満喫できなかったけど。

23_20141207185701cd3.jpg

ラビが楽しんでくれたなら、私も満足♪

たまにはゆっくり出発で、近場散策もいいもんだな♪(高速代かかんないしw)



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1051-db479e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT