PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩公園開拓ならず。

12月28日。日曜日。

この日はラビたんと一緒に田舎のお墓参りへ。

寒い日だったのでお墓掃除中は車内で待っててもらい、その他諸々を済ませ。

1_20150120203452c5d.jpg

帰路の途中で気になっていた公園へ寄り道しました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




2_20150120203453aa4.jpg

やってきたのは、田舎からほど近い「万木城跡公園」デス。

駐車場からほんの少し階段を上ってお城の形をした展望台へ。

3_20150120203455759.jpg

ピントずれてるー。めっちゃずれてるー。

視界良好だけど、見慣れた景色だな(笑)

しかも。

お散歩する場所が全くなし。

仕方ないので・・・

4_201501202034560ca.jpg

だーれもいない駐車場で少しだけ遊びました(汗)

「公園」って表示されてるからさ、広い芝生とかを想像してたわよ。

まさか展望台のみとは思わなかったわー。

でもせっかくの高台なので記念撮影だけはしとくかな。

って。

5_20150120203458ee7.jpg

ほんっと、嫌そうな顔してるね。ラビたん(大汗)

どうにもこうにも拘束されてカメラ向けられるのは気に入らないみたい。

6_20150120203507bc7.jpg

母親になんとかしろ!と訴えておりますよ。

でも、この顔、マズルぷっくりな幼顔でかわいいーーー(親バカ万歳!)

田舎方面でのお散歩公園開拓するはずだったのになー。

やぱ、事前の情報収集は大事だなー。(って、今まで何度も同じこと言ってるしw)

7_20150120203509d8e.jpg

んだぁね。

ま、田舎の一番の魅力は海だからね。

無理して開拓しなくてもいいのかもしれないね。

さすがに駐車場散歩だけじゃ物足りないだろうし、帰り途中で市原SA寄って行こうか。

8_201501202035105d5.jpg

お散歩公園開拓はできなかったけど。

ラビたんが楽しそうだから結果オーライということでwww

市原SAでは、久しぶりのドッグランを満喫したラビたん。(貸し切り状態だったからw)

その後はおウチまで爆睡の帰路でした♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたーん(^^)
開拓できず残念だったねー!
でも、ドライブたのしかったんだね
今年もたくさんあそんで、いっぱい寝て元気でね!

| ねこ | 2015/02/01 20:51 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
何年も前から気にはなってた公園で。
でも、いざ行ってみたら「あれれ?」でびっくりでした(笑)
今はお散歩時間の長さよりも、車に乗ってお外に行くってことが
嬉しいようで、昔に比べたらかなり楽になりましたwww
実は、今、前庭神経炎を発症して乗り越えてる最中なんです(泣)
自力でご飯を食べる気力もあまりなく。
でも、オヤツは食べてくれるようになったし、日に日に良くはなっていると感じるので。
また一緒にドライブできるよう、支えていこうと思います!

| AKI | 2015/02/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

AKIさん、ラビたんがそんな病と戦ってるなんて!( ; ; )
ワンコは、なーんも言ってくれないから苦しくなるほど心配ですよね

ハナちゃんの闘病生活や、サザビーが体調崩した時などを遠いところで読んでるだけで泣けてきますもん
ラビたんも早く元気になってほしいです!!

ラビたーーーん!がんばれーーー

| ねこ | 2015/02/02 22:40 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
高齢になると発症しやすいみたいです。
昨日まではオヤツのみ自力で食べてましたが、
今日はご飯も食べるようになり、体力も回復したようで。
帰宅したら、尻尾あがって吠えられましたー(笑)
まだ油断はしちゃいけないみたいなので、もうちょっと
ゆっくり過ごしながら様子見しますね。
応援ありがとうございます!!!

| AKI | 2015/02/04 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1053-62cd97d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT