PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナちゃんへ♪

2015年。2月14日。

1_20150215202438d08.jpg
(2013年4月14日 横浜)

大好きな大好きなハナちゃんが旅立ちました。

2_201502152024391b3.jpg
(2013年3月16日 お台場)

17歳と25日。

15歳で心臓病を発症しながら、何度も危機を乗り越えた奇跡の子。

ハナちゃんの頑張り、生命力に、たくさんの勇気とパワーをもらいました。

そして、ママのあゆたんからは、たくさんの大切なことを教えてもらいました。

4_20150215202442022.jpg
(2013年5月26日 柏の葉)

初めて会ったのは、ラビもハナちゃんもがっつりシニアな2012年5月。

この子達、なんだかペースもくんくんポイントも似ていて、すぐに意気投合した感じでした。

それから何度も遊んだね。一緒に車でお出かけしたね。

願わくば、もう一度。ううん。何度でも。

また二人並んで歩く姿を見たかった。

3_201502152024416d4.jpg
(2013年5月18日 横浜)

たくさんの幸せな時間をありがとう。ハナちゃん。

ハナちゃんのことはずっとずっと忘れないよ。

いつか必ず会えるから。

それまで待っててね。

また抱っこさせてね。

5_20141104202923e10.jpg
(2014年11月2日 ハナちゃんのおウチ)

決して諦めることをしなかった、頑張りやのハナちゃん。

あなたはいつまでもいつまでも。

かけがえのない大切なお友達であり、私とラビの大きな目標です。


| 未分類 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、ハナちゃんのことはずっと忘れないよ。
AKIさん、いろいろありがとね。

| ちゅーちゃん | 2015/02/15 21:22 | URL |

AKIさーーん
あゆりすさんの心を思うと辛くて苦しいです。

ハナちゃん、頑張りましたね、本当に親孝行で目一杯ギリギリまでパパとママのそばにいて
ご両親も深い深い愛情で包まれて
幸せなお姫様という感じが見ている私も幸せにしてくれました。
サザビーのお姉ちゃん、お姫様で可愛いけどやっぱりお姉ちゃん!!

ラビたん、これからも素敵な笑顔や、イケメンなキリリ顔を天国のハナちゃんや、私達にずっとずっとたくさん見せてね!!

ハナちゃんのご冥府をお祈りします。

| ねこ | 2015/02/15 21:59 | URL |

ハナちゃん残念ですが、本当に幸せな犬生でしたね。
今頃は、お友達と天国で楽しく遊んでいることでしょう。

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

| マリィの散歩請負人 | 2015/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん、よく頑張ったあっぱれの生涯でしたね。あゆりすさんとパパさんの深い愛情に応えて奇跡を見せてくれましたね。
私にも背中をいっぱい押してもらいました。ありがとう

ハナちゃんの慈愛に満ちた笑顔を忘れませんから!
心よりご冥福を祈ります。

ラビたん、ハナちゃんの分もこれからもAkiさんにいっぱい甘えてね!!

| みるくママ | 2015/02/17 09:54 | URL |

あきたん、追悼記事あげてくれてありがとね❤
そうだったね、知り合えた時には既に高齢で、お出かけの際にも
色々気遣いながら遊んでいたもんね。
振り返ってみるとすごい縁を感じてならないよ~
今でもその頃の話、よくしてるね。笑
アロリラちゃんとあの日ばったり会ってなかったらーってね。。
ほんとこの子達が繋いでくれたんだよね。
これからもハナが寂しくならないようにーって残してくれた縁を
ずーっと大事にしていきたいな☆

ラビたんとハナ、波長も似てていいコンビだったね♪
並んで歩く姿が可愛くて。お家に来てくれた時の写真を見てると
なぜか涙が溢れてしまうよ。ミラーに映りこんだラビたんの優しい眼差し❤
ハナもそんなラビたんのお顔じーっと見つめて目で会話してるんだもんね。
これからはハナがお空から見守っててくれるからね、
ラビたん、まだまだ元気でいてね☆

ハナの頑張り、いつも見守ってくれてありがとう。
あきたんのぜーったいハナちゃんは大丈夫!!っていう言葉が聞ける度に
よっし、今回も大丈夫!なんて思っていたんだよね。
ほんと心強かったよ。寂しいけどいつも気持ち寄り添っていてくれるから
頑張れるよ。これからもよろしくね❤

皆さんも一緒に見守って頂きありがとうございました☆
幸せに看取ることができたのも皆さんのお祈り、応援のおかげです。

| あゆりす | 2015/02/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

★皆様へ★
今回、個別のお返事でなくてすいません。
ハナちゃんへのお手紙は、全然足りないくらいです。
もっともっと伝えたいことがたくさん。
本当に強い絆で結ばれた素敵な家族なんだな。と、改めて感じています。
葛藤は多々あったことと思いますが、勇気や決断力、諦めない力。
そして、歳を重ねていく日々の大切さ。
たくさんのことをハナちゃんやあゆりすさんに教えてもらいました。
ハナちゃんに追いつけるよう、我が子をしっかり見守らないとですね。
きっと、ハナちゃんはみんなのことをお空からしっかり見てくれて
いると思うから・・・
まだまだ寒い日が続きますが、皆様、そして愛しい大事な子たちも
健康には気をつけて頑張っていきましょうね★

★あゆたん★
たくさんの幸せをありがとう。
うんうん、これからもよろしくね。
いつでもかけつけるよ!

| AKI | 2015/02/26 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1055-40b7cf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT