PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長しました。二人ともw

4月12日。

しばしお天気が微妙だったなか、晴れマークがやっとついた日曜日。

1_20150413203633179.jpg

久しぶりなラビ&姪っ子コンビを連れてお出かけ!お出かけー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは、これまたちょー久しぶりな昭和記念公園!(おそらく5年ぶり?)

2_201504132036342a2.jpg

我が家からだとちょっとアクセス悪いうえに、帰りの渋滞を考えると気軽に来れず・・・なんですが。

早く行って早く退散すりゃ問題ないでしょ!

と、開園の9時半を目指したものの、途中のパーキングでちょっと寄り道したりして。

到着したのは9時40分。

駐車場に左折するとこですでに混んでるし・・・なんだか人いっぱいいるし・・・

この日はなんと無料開放デーだったYO!ぜーんぜん知らなかったYO!(相変わらず事前調査なし)

ま、ぎゅうぎゅうでお散歩できないってことはさすがにないでしょ。

気をとりなおして、レッツらゴー!

3_201504132036366d3.jpg

2年前くらいかなぁ?

ラビの背後から触ろうとしてガウられた姪っ子。

しばらく「ラビちゃん怖いー」って言ってたんだけどね。

最近、また仲良し復活してきたみたい。

とくに今回は、前日我が家にお泊りして、いっぱいなでさせてもらえたのが嬉しかったのかな。

めーっちゃ張り切って、明日はラビちゃんの隣にすわる!と座席決めをしておりました。

4_2015041320363754d.jpg

3歳の頃から、一緒に出かけた時は率先してリード係をやってくれてた姪っ子。

ラビもすっかりそんな状況に慣れているので。

5_201504132036400d5.jpg

不安がる様子もなく、めっちゃ余裕~。

6_20150413203649c3e.jpg

疲れてカートインしたラビたんの面倒まで見てくれるようにw

なんて楽チンなのかしらー。姪っ子ってば頼りになるわー。

7_20150413203650682.jpg

あ!桜がまだ残ってる!写真撮ろうよ!

8_20150413203652352.jpg

・・・カートを押すことに一生懸命で、全く私の話なんて聞いちゃいない(汗)

ところでラビたんはどんな表情してるのかしら?

カートだと後方の私や母親の姿が見えなくて、不安になってるんじゃないかしら?

急いで前に回ってみると。

9_20150413203653df8.jpg

めっちゃ笑顔でびっくりだー。(棒読み)

それだけ姪っ子に心を許して信頼してる証拠・・・ってことだぁね。

10_201504132036553cc.jpg

途中、ポピーがキレイに咲いてる場所で写真撮影♪

11_201504132037047c7.jpg

そのまま姪っ子と一緒に軽くお散歩♪

13_201504132037079de.jpg

なんか二人とも、全然余裕な表情だね~。

14_20150413203708be8.jpg

んがーーー!カワユすぎるーーー!(親バカ万歳!)

ここ数カ月、症状が軽いとはいえ、予想外の出来事が次々起こっていたからね。

こうやって楽しそうに笑ってくれることが本当に嬉しいよ~。

では、二人ともが満足してくれたところで。

最大の目的である、チューリップを見に行くよ!

15_2015041320371002f.jpg

すごーい!満開ー!

16_20150413203719cb5.jpg

ラビたん、ちょっとキリリしてー!

17_20150413203720da4.jpg

・・・でたよ。カメラ嫌い。

んじゃ、姪っ子と一緒ならどうだ?

18_2015041420440637b.jpg

ラビたん、頼むからいいお顔してよーーーう!

19_2015041320372499c.jpg

も、これが限界(泣)

20_20150413203725af3.jpg

21_20150413203736d08.jpg

22_201504132037370f6.jpg

キレイだとは聞いていたけど、ほんとに素敵だわ!

そりゃ、混むよね~。無料開放ならなおさらだよね~。と納得。

立派なカメラ構えている方々の隙間から、必死で撮っているうちに。

ラビも姪っ子も母親も義理妹も、だーれの姿も見えなくなったー。

私が迷子ってどういうことよー。

慌てて追いかけてなんとか合流。

ひどいじゃん!ラビたん!ママのことおいてくなんて!

23_201504132037391db.jpg

すっかり姪っ子派か。薄情者め。

24_201504132037409c8.jpg

これもチューリップなんだって。初めてみたよ!

私以外のみなさんは、チューリップを堪能したようなので。

25_20150413203742c2d.jpg

桜の木の下でランチタイム♪

26_20150413203752a0f.jpg

花びらがハラハラ~♪気持ちよすぎる~♪

27_201504132037534bf.jpg

お腹いっぱいになったらお昼寝~♪

最高の休日だねwラビたんw

しばらくゆっくりした後は、姪っ子サービスで子供エリアへ。

私と母親は、ラビと一緒にベンチでのんびり休憩。

そろそろ帰る時間が近づいた頃、ラビたんは母親と軽くお散歩。

29_20150413203756580.jpg

よっぽど楽しくて嬉しかったんだろうな。

一日ずーっとニコニコ笑顔。

30_20150413203758981.jpg

さすがに最後に歩かせた時は、ダラダラだったけどね。

姪っ子、ラビの歩調に合わせて歩いてくれるようになったし、リードもしっかり持ててたし。

ラビもちゃーんと姪っ子のこと見ながら歩いていたし。

なんだか二人ともすっかり成長したのね・・・と感心したお出かけになりました(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップ、きれいだね~(*^.^*)
ラビたんもいい笑顔で楽しそうだし
姪っ子ちゃんもラビたんとの距離が縮まって嬉しそうだし
楽しいお出かけだったみたいね~。

| ちゅーちゃん | 2015/04/15 10:38 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ちゅーちゃん★
チューリップ、すっごいキレイだったよ~。
端っこではなんとかカートから下ろして写真撮れたけど、
メインの場所では絶対無理ー!ってくらい人がたくさんだったけどw
帰りのこと考えるとなかなか行けない場所だけど、思い切って
出かけて良かったよ~。
うんうん、今回でかなり距離が縮まったみたい。
「来週もラビちゃん家に来たい」って言ってたくらい(笑)
この先、何があるかわからないからこそ、こういう些細な時間を
大切にしていかないとね♪

| AKI | 2015/04/16 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1060-ec8f94e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT