PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜早朝散歩&タコパパーチー♪(@2013年w)

最近のラビたん。

元気なんだけど、一週間の散歩禁止令が発動ちう(泣)

その話はまたゆっくり書くとして・・・

UPしていなかった、2年前のお出かけを振り返ってみようと思いマスw

(今更すぎだけど気にしない。)

2013年7月20日。土曜日。

アロアママ宅で、ランチ女子会を開催♪

ラビたんも一緒にGO~!

夏の暑い時期なのに、ラビたん連れのお出かけってどうよ?なんだけど。

その辺りはぬかりなし!私もアロアママも朝に強いタイプなので。

6時半頃にアロアママを拾って。(確かw)

早朝散歩に出発!

1_201506081959520a5.jpg

(大昔すぎて、記憶曖昧どころか忘れてるけど・・・なんとかなるか?w)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




えーっと、この日は大黒埠頭で軽く休憩したんだっけか?しなかったんだっけか?(しるか!w)

とにもかくにも、やっとこお散歩開始でラビたんご機嫌~♪

2_20150608195954124.jpg

・・・どこだっけかな?(汗)

アロアママ宅から、そんなに遠くなかったと思うけど。(大汗)

「行ってみたい公園があるの」というアロアママの言葉でやってきた初めての公園。

3_20150608195955fcd.jpg

横浜市内にもこんな場所があるんだ!と驚くくらいの自然豊かな公園。

お散歩コースのほとんどが木々に覆われているので、めっちゃ涼しくて気持ちいい!

爆走していった元気ッ子達も、めっちゃご機嫌♪

4_20150608195956705.jpg

って、後ろ姿か!(笑)

5_20150608195959033.jpg

むふふ。昼間にいーっぱい遊べるからね!

まずは早朝散歩をがっつり楽しみましょうか♪

先へ進むと。

6_20150608200007657.jpg

うわー。ジブリの世界に出てきそうな雰囲気!

すっごいね!ラビたん!この公園いいね!

7_2015060820000983b.jpg

・・・草はどこでもあるからね。

・・・アロリラと一緒のお散歩を楽しもうよ(泣)

この場所を抜けて、階段を少しあがると。(階段あったよね?ね?←誰に聞いてんじゃw)

8_20150608200010034.jpg

大きな広場に到着ー!

しーかーもー。

9_20150608200011f38.jpg

海見えるよ!海!

なんなの!?横浜!

どこもかしこも雰囲気よすぎで腹立つわ!(爆)

10_20150608200013bb0.jpg

早朝なので、誰もおらず貸し切り状態。

呼び戻しできるアロアを、ちょこっとだけ遊ばせちゃった。(ホントはダメです。ごめんなさい。)

11_20150608200020a28.jpg

仲良くクンクン♪

いやーん!カワユすぎるー!(親バカ万歳!)

12_20150608200023a87.jpg

元気ッ子、走る走るー♪

13_20150608200023dae.jpg

姉妹喧嘩w

14_201506082000258c0.jpg

この子達、みんな性格が穏やかなので、安心して見ていられます。

キャッキャと遊ぶことはしないんだけどね。

むしろ、ラビがアロアのストーカーになってるだけなんだけどね(汗)

15_20150608200027e60.jpg

うんうん、リラも遊びたいよね。

でも、ラビたん、草に夢中になってるような・・・

なんとなくイヤな予感がする・・・

16_201506082000374ed.jpg

あ・・・やっぱりだ・・・

ラビたん、全然、リラに気付いてないわ(汗)

17_2015060820003741f.jpg

・・・ラビたん、マイペースすぎ(汗)

18_20150608200038083.jpg

なんとなくな集合写真を撮って。

まだ先があるみたいだから、進んでみようか。

ラビたん、ちょっと尻尾下がってきてるけど大丈夫?

19_2015060820003902f.jpg

無理ない程度でね!

それにしても、ほんとに自然がいっぱい。

アップダウンもさほどじゃないから(確かw)、お散歩には最適だわ。

なにより、木々の緑に癒される~!

20_20150608200041b7d.jpg

うんうん!

素敵な公園に連れて来てくれてありがとう~!

球技場もあったりして、ほんと楽しい公園だったよ!

途中で休憩はさんだりしながらも、かなり長く滞在したような?

日差しが出てきて暑くなってきたし。

そろそろ戻ろうかwアロア家へw

って、ラビたんが心配なんだけどなー。大丈夫かなー。

21_201506082000484a2.jpg

その言葉を信じていいものか(汗)

アロア家到着後は、しばらく落ち着かずに動き回っていたけれど。

みんな疲れて、そのうちお昼寝モード。

ラビたんも、アロリラのベッドでうとうと~♪(写真なしw)

安心したところで女子会開催!

DCIM1403.jpg

私とアロアママは、朝からビールwwwww

あゆりすさん&ビッケが合流して、弾丸女子トーク♪

アロリラ&ラビ、女子パワーについて来れず、お昼寝に徹しておりました(爆)

女子会楽しいー!また計画しようね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい記事が上がっとる ( ̄∇ ̄)ノ
私がぐーすか寝てる頃にww 皆楽しそうにお散歩してたのねー^^
朝から皆テンション高いっ!! 素敵☆笑
久々に好物のガニ子が久々見れて嬉しいよ~♡
タコパ、楽しかった&美味しかったね♪ 
また近いうち皆で集まれるといいなぁ☆

| あゆりす | 2015/06/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

★あゆたん★
ぎゃはは~。
懐かしいでしょ~。
今更感いっぱいだけど、こういうお出かけはもうこの先
出来ないだろうな・・・と思うと、やぱ残しておきたくて。
うん、きっと、あゆたんはぐーすかだったと思われるw
涼しくて貸し切りで、ホント素敵な公園だったよ♪
このガニ子、かなり完成度高くなぁい?www
おちり周りのカットをしてるから余計目立って。
何度見ても笑えるわ。(←ひどい)
タコパ女子会、楽しかったねー!
ピンで良ければ、いつでもそっち行くよん。
近いうちに久々の女子会、計画しましょ♪♪♪

| AKI | 2015/06/24 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1069-78547fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

