PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ会

日曜日のドッグレースに参加した地元ワン友達とお食事に行ってきました♪
マイちゃん2位おめでと~&ジュンラビ記録更新おめでと~!の名目で(爆)

まずは、ジュンマイ母のけいさんを拾って・・・
ちょっと到着が早すぎて、ジュンマイちゃんのお散歩中。
わ~い!私もついてく~!!!
ジュンちゃん、一緒にお散歩しよっ!!!
5/20

お楽しみの散歩なのに、ちょっと慌しくてゴメンね。
でも、平日にジュンマイちゃんと会うことってないからサ。嬉しい嬉しいお散歩でした♪

プーママとは、地元の「自然素材食べ放題」のお店で待ち合わせ。
初めて行ったけど、お値段安~い!品数多~い!なによりおいし~い!
けいさんが常連さんなのも納得だわ(爆)
5/20 5/20

でもでも、調子に乗って揚げ物ばっかり食べ過ぎた・・・(泣)

食べまくってしゃべりまくって約3時間。
す~っごい楽しい時間を過ごしましたよ。
お留守番してるワンズには申し訳ないけど、たまには飼い主だけで
ゆっくりお食事するのもいいな~。

うっきうきで家に帰ると、ものすご~くスネてる子が・・・
5/20

え~っと、まだ22時15分だけど・・・遅かった?(汗)

私が帰る直前まで母親が遊んでくれてたせいかもしれないけど、
お迎えしてくれる様子なんて全くなし(泣)

5/20


・・・・・ごめんちゃい(汗)

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

| ひとりごと | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!おいしそうです^^*
ラビくん、スネスネですね笑
「くあぁぁぁぁ」って顔、可愛いですねw
お母さんとはめいいっぱい遊べたかな^^?
AKIさんはいつもどんな感じでラビくんと
遊んでるんですか??
私は相変わらず、犬ごっこです(爆)

| ちー | 2008/05/21 21:33 | URL |

☆ちーちゃん☆

おいしかったですよ~(^^v)
揚げ物食べ過ぎて、最後はうんざり気味になったけど(爆)

ラビと遊ぶ時は、おもちゃを投げて「持ってきて」が多いかな。
あとは追いかけっこ?とか?
ただ、最近は年齢のせいか、遊ぶよりもまったり寝転んで
なでなでしてもらうほうが嬉しいみたいです。
なので、二人でボケーっとしてることのほうが多いのよ(爆)

ちーちゃんの犬遊びに、興味津々~(笑)

| AKI | 2008/05/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

この日はお誘いいただきありがとうございました。
さすがに唐揚げ○個と天ぷら○個は
普段少食なAKIちゃんには胃が悲鳴を上げるでしょう(笑)

それとジュンマイの散歩にお付き合いしてもらって
ソチラも感謝です♪
っていうか、そもそも迎えに来てもらったことから
お礼言わなくちゃでしょ。
何から何までアリガトねーv-343

| けい | 2008/05/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆けいさん☆

こちらこそ、急なお誘いだったのにありがとう!!!
すんごい楽しいお食事会でした♪
ちょっと食べすぎだよね~(汗)
でも、おいしかったんだもん・・・
今度は油物控えるので、また行こうね♪

ジュンマイちゃんとのお散歩、楽しかったデス!
また今度、ラビも含めてお散歩しましょう!!!

| AKI | 2008/05/24 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/107-b12f5ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

