PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々~w

かれこれ二週間以上、風邪が治らず・・・撃沈の毎日を過ごしてます。(私がw)

なんだか喉が痛いな~と思った数日後には38.8度の熱。

同時に、今まで経験したことのない偏頭痛。

鎮痛剤を飲めば落ち着くけど、切れると激痛・・・

それでも少しずつ痛みが軽減されたし~喉はちょっと痛いけど、風邪完治~♪

喜んでころこんで20日&21日とお出かけしたらば、風邪悪化。(あ、22日も出かけた。)←おバカw

今度は声が出なくなったーーー!(泣)

偏頭痛の痛みもひどくなり、休み明け早々、早退してまた病院(大泣)

そーんなこんなで、PCに向かう気力も体力もなくでしたが。

そろそろ広告出るーやばしー。

と、いうことで・・・

イチデジで撮った写真の整理は出来てないので。

スマホでちょこちょこ撮った写真をUPしてみようかなwww

1_201509252006161a4.jpg

ご飯の時のラビたん。

耳や胸の毛が汚れないよう、母親にハンカチ巻かれてますw

でもさーこんだけはみ出してたら全然意味ないよねー。と、心の中で毎度突っ込みw

なんかね、これやると、急激に幼く見えるのよね~。ピンク効果?www

2_201509252006189ca.jpg

ベランダに出たい!と無言の圧力w

ラビたん、もう一年以上、トリミング行ってませんでした。(かろうじておうちシャンプー)

歳をとって、ブラッシングを嫌がるようになり、耳の後ろや足の付け根に毛玉がたくさん。

おウチでシャンプーも、後ろ足に筋力ないからすぐに座り込んじゃうし。

思いきって、地元病院併設のサロン?で、トリミングしてもらうことに。

大丈夫かなー。イヤがって台から落ちないかなー。心配だなー。

・・・案の定。

大興奮で、台から飛び降りようとしたらしい。二人がかりでのトリミングだったらしい。

疲れて座っちゃうから、おちりから後ろ足にかけてのカットもバラバラwww

でも、よく頑張ってくれたね。ラビたん。

今回、お顔周りはキレイにしてもらったから。今後は無理せず、おウチで軽く洗おうね。

トリミングしたのが19日。ワクチンもチックンしたから、余計に疲れてバタンキュー。

20日&21日は、ちょこっとお出かけ。(ラビたんは母親とお留守番w)

妙高でゴンドラ乗りたかったのにぃぃぃ~。

なぜ、山を越えたら雨降ってるの?(号泣)

仕方ないので、志賀高原をドライブ~。

A_20150925202227dd2.jpg

もう紅葉始まってたよ!なんとか池の辺りで!(←池の名前忘れたw)

B_20150925202228eb7.jpg

リフトで上がった横手山山頂からは、自然パワーをいっぱいもらった♪(けど風邪は悪化w)

3_201509252006190b1.jpg

翌22日は、ラビたん連れて、田舎へお墓参り。

私がいない間、寝まくって体力温存したらしく、トリミング疲れはすっかり解消。

4_201509252006201f5.jpg

24日。早退して15時頃に帰宅してみると、ブタちゃん枕で気持ち良さそうにお昼寝w

昔は舌チロなんてしなかったのに。抜歯してからは舌チロ率めっちゃ高くてカワユw

5_20150925200622f81.jpg

そんなこんなで、ラビたん、元気に過ごしてます♪

まとまりないけどいいのいいの。だってカテゴリ「ひとりごと」だもーんwwwww

写真整理しないとなー。まずは風邪を治さないとなー。

とりま完治にむけ、養生します。(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、元気そうでなによりです!!
ママは元気なってくださいねー(^^)

ラビたんの無言の圧力、いい♡
いい感じですよね!
落ち着いた感じが、ナイスミドルなのかしら、、、。
お顔は童顔だけど、落ち着き!?
うちのコなんて、寝てるか、飛び跳ねてるかでこんな落ち着いた雰囲気ないです😰💦💦

ラビたん、いい季節になってきたね!
ママといっぱいお出かけできたら、いいね(^ ^)

| ねこ | 2015/09/27 23:48 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
ラビは元気です~。
最近は、私よりも元気なんじゃないかしら(笑)

昔は、高速カリカリしながらの催促だったんですよ~。
しかもたまに舐めるから、窓ガラスが悲惨なことにw
さすがに両手でカリカリはしなくなったけど、たまに片手で
控えめにカリカリすることはありますが・・・
ほぼ無言の圧力をかけられてますw

くぅちゃ~ん。
カワユすぎる~!
寝てるか飛び跳ねてるかって、赤ちゃんみたい!
あはは~いつかは落ち着きますから。
今のくぅちゃんとの時間を楽しんで下さい♪

今年は猛暑だったりいきなり寒くなったり大変でしたが。
やっと気温も安定して、お出かけには最適になってきました。
なかなか遠出はできませんが、大好きなドライブに連れて行ってあげなくちゃですね♪

| AKI | 2015/09/28 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1075-0115bdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

