PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんちゃんこ登場~w

今朝、寒かったー(><)

ラビたんもさぞかし寒かろうと・・・

2_20151113212315d09.jpg

ちゃんちゃんこ着せてみたw

ラビたん、頭から被せる洋服はもう着れないけど。(関節とか痛いみたいでめっちゃ嫌がられマス)

前開きで袖ぐりの広いものならまだ大丈夫。

このちゃんちゃんこ・・・

購入時にサイズ見間違えてちょこっと小さいんだけどね(汗)

温めておきたい大事な腰部分が隠れてないんだけどね(大汗)

無いよりはマシでしょ。うん。

寝起きでいきなりちゃんちゃんこ着せられたからボーゼンとしてたけど。

一日嫌がらずに着てたらしいし、このまま散歩にも行ったらしい((笑)

これから冬本番を迎えるけど。

寒さに負けずに頑張ろうね~♪ラビたん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり、ラビたんが可愛い💕💕ので、我が家のくぅにも買ってみました!ちゃんちゃんこ。
なにが気にくわないのか、すごーく嫌な顔されて、脱がせるときに本気噛みされて、、、私の右手の親指は今ジンジン😭💦💦してます。

| ねこ | 2015/11/17 07:53 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
だ、だ、大丈夫ですかーーーーー!
出血はしてないですかーーーーー!

くぅちゃん、ちゃんちゃんこ、あったかいんだよ~。
じわじわぬくぬくで、快適に眠れるよ~。
いきなりの見慣れぬモノでびっくりしちゃったかな?
無理にとは言いませんが、少しずつ慣れてくれるといいですね。
ママの愛情がこもってるし!

ま、ラビも、気に食わなかったのかなんなのか?
購入早々、紐を食いちぎりましたけどwwwww
昨年やっと付け替えましたが、それまでは結ぶのに苦労してましたw

ニンゲンのちゃんちゃんこも必要になる季節到来ですが。
くぅちゃんもラビも、寒さに負けずに過ごしましょうね♪
(あ、その前に、私達が体調整えないとですねwww)

| AKI | 2015/11/18 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1078-7726bc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

