PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ?

16歳のラビたん。

寝てる時間がとっても増えました。

我が家に来てから14歳まで、カギっ子?だったラビたん。

お留守番中の昼間は、当然寝っぱなしだっただろうと容易に推測はできますが。

朝は日の出とともに起きて散歩の催促。夕方も一番に帰宅した人が散歩に行き。

休みの日は、ランで半日くらい遊ぶか、お出かけでがっつり歩くか。な生活だったのに。

朝はすーーーっかりお寝坊さん。

私が起きてラビの生活している階で身支度していても起きてくる気配なし。

私が出勤する時もほぼ寝ててお見送りなし。

朝方降っていた雨があがって、お日様が顔を出して暖かくなった休日のお昼も。

1_201511162054467c0.jpg

ベッドでうだうだ(笑)

体力ありまくりだった頃の休日は、「早く外行こうよ!」とアピールしまくりでずっと起きてたのにねw

私がちょっと動くたびに、「お散歩行く!?準備万端なのら!」と笑顔で待ってたのにねw

(お散歩は掃除が終わってからじゃー!と二人でドタバタしてたことが懐かしいw)

この日はとくに、うだうだしたい気分だったらしく。

2_20151116205448ade.jpg

にゃーはー!

一緒にお昼寝するする~~~♪

3_20151116205449ba6.jpg

たまにはね。

こうやってラビたんの寝顔を見ながらまったりするのもいいもんだ。

たぶん、この時点でお外行こうか?と誘えばついてきただろうけど。

あんまりにも気持ち良さそうに寝てるし、道路はまだ濡れてたしでうだうだ休日決定~。

4_201511162054516b8.jpg

ほんと、良く寝るわ。

今のところ食が細くなったりはしてないし・・・(つか、まだ食べるの?ってぐらい食べてるw)

お天気の良い昼間に母親と軽くお散歩には行っているようだけど、はるかに寝てる時間長いし・・・

ラ、ラ、ラビたん、これ以上育つのは勘弁してね。抱っこできなくなっちゃうよ~(笑)

そーんなこんなな、11月15日の日曜日。(←ちょw約1ヶ月前の写真か!)

ほんと、暖かかったのでね~。

最終的には。

5_2015111620545245d.jpg

この格好www

自由すぎるラビたんが羨ましいYO!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー♡
お昼寝を誘うラビたんの目!
セクシーなんですけど〜!!

| ねこ | 2015/12/08 23:52 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
こんな表情するの、めずらしいんですよ~。
だいたいが眠くて目を細めているので(笑)
写真に収めるのって、ほんと難しいです~。
めっちゃカワユ!と思ってカメラ構えた途端、嫌そうにするし。
腕もまーったくダメだし(泣)
それでもめげずに、撮りまくっちゃろーwと思ってますがwww

| AKI | 2015/12/09 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1079-87589e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

