PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大は小を兼ねる!はず!

ラビたんは小型犬です!

もう一度言います。

ラビたんはれっきとした小型犬です!!!

体重、約7キロだけどね。

数分しか抱っこできないけどね。

ネタとして、「中型犬かもね~あはは~」と笑ってるけどね。

でもたぶん小型犬なの!

なーーーのーーーにーーー。

なぜ、柴犬さん用のちゃんちゃんこを購入したんだろうか・・・・・

1_201512092025025c7.jpg

何度もNewちゃんちゃんこを着ている様子を覗きに行ったら、明らかに迷惑顔された。

しばらくの間、つんつるてん(←この言い方で歳がバレそうw)のちゃんちゃんこ着せてたんだけど。

脱ぎ着する時に、かなり足を曲げてもらわないといけなくて。

それがラビにとってストレスになりそうで。(関節系、弱くなってるぽいから)

買えばいいんだよ。うん。

決めたら行動早い性格なので~。

すぐに欲しくなっちゃって~。

サイズも測らず、よぱらいの勢いでポチッwwwww

標準パピヨン、Mサイズ推奨だったの。

それじゃ、ラビはもうひとつ上のサイズよね~。

と、柴犬さん推奨のLサイズにしたんだけど。

さすがにデカいんじゃないか?????

と、ドキドキしながら待つこと数日。

2_20151209202504ae7.jpg

あははー。やっぱりねーーー。

月曜日に届いて、すぐに着せてみた母親が、機転をきかせてホックをつけてくれたんだけど。

それでも袖ぐりぶっかぶか~(笑)

3_20151209202505052.jpg

腰までしっかり隠れてるからね♪

脱ぎ着に関しては、めっちゃ楽チン。

ただ、首元で結んでいる紐がほどけると、腕が抜けるw

ホックをつけたお腹だけで止まっていて、かなりおかしな状態(笑)

 ・
 ・
 ・

昨晩、もう一着、ポチしましたーーー(爆)

小さいちゃんちゃんこと同じショップで。

小さいちゃんちゃんこのサイズ確認しようと思ったら、○号の数字だけ消えてた。そこが大事なのに!

なので、着丈からサイズ判断して~大きいサイズとも比較して~。

よし!ばっちり!次こそはジャストフィットのちゃんちゃんこが来るはず!

(え?またラビのサイズ測らなかったの?そこ、大事でしょ?との突っ込みは要りませんw)

ま、今回のはちょっと大きいけど、夜の爆睡用にはいいかもな♪

あんまりぴったりだと寝づらいかもだし。

なにより、小さくて窮屈よりは全然いいよね?

ね?ラビたん?

4_2015120920250716e.jpg

・・・あい。

昨晩ポチしたちゃんちゃんこ、楽しみだな~♪早く来ないかな~♪

今年の冬のラビたん。

ちゃんちゃんこフル活用で乗りきってもらうことになりそうデスw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤いちゃんちゃんこ、和風なガラがナイスです!!
いいねーラビたん可愛いの買ってもらって。
でも、やっぱり少し大きいような気はします💦💦少しだけ。

ラビたん、今年はかまくらはないのかな??
我が家はピンクのベッド買いました。
毎年、瞬殺、置いた瞬間破られゴミにされてますが、今年はいい子に使ってます。


| ねこ | 2015/12/12 14:13 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
ちゃんちゃんこって、やぱ、和柄がかわいいですよね~♪
んで、冬は寒いからどうしても暖色系に目がいってしまい。
ついつい明るい色を選んでしまいますw
柴犬ちゃんサイズは、さすがに大きすぎました(汗)
もったいないので、もちろん使いますがwww

今年はかまくらは無しかなぁ・・・
完全ドーム型は上に乗って潰しちゃうし、昨年の半ドーム型は
軽くてひっくり返しちゃうし。
なので、ちゃんちゃんこで調整しつつ乗り切ろうかと・・・
いいのがあれば、ポチするかもですがwww

くぅちゃん、ピンクのベッド、良かったね~♪
今年は破ってないってことは、快適さに気付いたのかな?
このまま破壊されることなく使ってくれますように!

| AKI | 2015/12/14 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1082-deae5c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

