PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三度目の正直

待ちに待った~♪

三着目のちゃんちゃんこが到着~♪

1_20151214204749052.jpg

きゃほおおおーーーーーーい!

ぴったりサイズきたーーーーー!

(ラビたんの顔がめーっちゃ嫌そうなのは気にしない!)

ぱっつんぱっつんつんつるてんの、何年も着ていたちゃんちゃんこと比較すると・・・

2_20151214204750b44.jpg

・・・・・こ、こ、これは、「ちょっとサイズ間違えちゃった♪てへ♪」で済まされないわ(汗)

そりゃ、脱ぎ着にお互い苦労するわよね~。

お腹のホック、閉まるわけないよね~。(そもそも、お腹まで到達してなかったし)

ちょっとラビたん、座ったところも見せてくれない?ぴったりかどうか。

3_20151214204752074.jpg

・・・全然わかんないや(汗)

んじゃ、やっぱり立ってみて~。

4_201512142047532ed.jpg

むふ♪

腰までしっかり生地が届いてるわ♪(←ラビの呆れセリフ、聞いてないしw)

やったーやったー!

三度目にして、納得いくお買いものがやっと出来たよ!(ポイント利用でタダだけどw)

ラビたん?どんな感じ?暖かい?

5_20151214204755e6f.jpg

・・・やだね。

この後、ラビたん逃走~。写真撮れず~。

いいもん。これからちゃんちゃんこ率高くなるはずだから。

イチデジでガシガシ撮っちゃうもんねw

前回のちょっと大きめちゃんちゃんこもね、ふわふわでとっても暖かいから。

昼間の目の届く時用にして(脱げたらすぐ対処できるように)、夜は今回のにして。

上手く使い分けて活用していこ~っと♪(って、母親にお願いすることになるな。確実に。)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたーん、ぴったりのが届いて良かったね💕

ラビたんもAKIさんに時々つれないのね😭
うちのくぅなんて、
私が名前呼んだだけでガウることあります。
なんなのーーーー😭

| ねこ | 2015/12/17 18:56 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
やっと!やーっと!
ぴったりサイズを手に入れました!
ま、今回のもサイズ測らず適当予想ですがwww
結果が良ければ、万事オッケーということでwww

ラビ、家の中ではけっこう冷たいですよ~。
なでようとすると逃げること多いし。
外では甘えるくせに、なんなんでしょうね?

え!
名前呼んだだけでガウられますか?
そ、そ、それはさすがに我が家では過去なかったかも?
何でだろう?眠くて限界だからかまわないでー!とか?
くぅちゃんの気持ちがすっごく知りたいです。不思議ー。

| AKI | 2015/12/21 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1083-8ec9c2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT