PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんちゃんこ着てご機嫌散歩♪

ラビたん、久しぶりにお腹を壊しました。

せっかくのクリスマスなのにねー。

病院に連れて行かれ、爪切りまでされ、オヤツ禁止令まで出て、散々な目に合いました。

心音はいつもと変わらずなんだけど・・・

体重が落ちてたのが気になるな。

先月6.7キロだったのが、今日は6.15キロ。

お腹壊して今日はほとんど食べてないとはいえ、これだけ落ちることは今までなかったからね。

最近、「まだ食べるの!?」ってくらい食欲旺盛だっただけに、余計気になる。

とりあえず、お腹の調子を戻すことが優先か。

早くお薬が効いてくれますように~。

気を取り直して、先週のお散歩の様子をUPするとしますかね。

午後休だった19日の土曜日。

どこにお散歩行こうかな~。柏の葉はちょっと飽きたな~。

ということで。

スイスイ~の常磐道を走り、万博記念公園に行ってきました♪

1_201512231734250eb.jpg

笑顔だけど、なんとなーくいまいちなテンションぽく見えるな~。

ラビたん、あんまり歩きたくない気分かな?

お散歩、やめとく?

2_201512231734261be.jpg

私の気のせいならいいんだけども。

ま、歩きたくなければ「抱っこ!」と甘えてくるだろうし。

いつも以上にのんびりペースで行きましょか。

この日のラビたん。

寒さに負けない最強アイテムを搭載!(搭載?)

3_20151223173428f40.jpg

ぎゃっはははー!

ちゃんちゃんこ着てお散歩て!!!

めっちゃ笑えるけどかわいい~~~!!!

つか、ちゃんちゃんこにリードで、ラビたんキツいんじゃないの?大丈夫?

4_20151223173429eba.jpg

それは何より。

5_201512231734328ba.jpg

お天気はいいんだけど・・・

6_20151223173440026.jpg

ラビたん、寒くない?

7_20151223173442435.jpg

ちゃんちゃんこ効果、バッチリだね♪

万博記念公園は銀杏の木がたくさん。

この日はさすがに葉っぱ落ちてたけど、少し前まではまだ残ってたのかな?

足元はまだ枯れきっていない葉っぱがいっぱいでした。

砂とか枯葉とかの感触が大好きなラビたん。

8_20151223173443f9a.jpg

シャカシャカをめっちゃ楽しんで歩いていたはずなのに。

次の瞬間には・・・

9_20151223173445fbb.jpg

予期せぬコースアウト。

ラビたん、いきなり違う方向に歩きだすのよね。

危ないからやめてほしいんだけど。

そんな飼い主の思いを知る由もないラビたん。

10_20151223173446fd0.jpg

ご機嫌でくんくん。

って!

ちょっとラビたん!リードおかしい!足から脱げそう!

11_2015122317345561d.jpg

明らかにおかしいよ!ちょっと見せてごらん!

・・・反対側の足、リード通ってなかった。

・・・全然気付かなかったわ。

・・・やぱ、母親任せにしないで自分で確認しないとだな。(母親、常習犯w)

リードをしっかりはめなおして、気を散り直してお散歩再開!

12_201512231734574c1.jpg

えええーーー。

またクンクンなのーーー。

14_20151223173500c79.jpg

・・・ラビたん、ガニ子注意ね。

15_201512231735017cc.jpg

16_20151223173511196.jpg

風に舞った落ち葉にビビったらしいw

さーてー。行くよー。

ラビたんのクンクンに付き合ってたら日が暮れるー。

17_20151223173512755.jpg

・・・うるさいです。

芝生の広場をくるっと一周。

あ!そうだそうだ!年賀状用の写真撮りたい!

18_201512231735149b0.jpg

うんうん、モデルさん、お願いできるかな?

19_2015122317351518f.jpg

なんでっ!

20_20151223173517d2f.jpg

・・・・・(泣)

結局、まともな写真は撮れず。

も、いいや。諦めた。

21_201512231735220ab.jpg

ラビたんが楽しんでくれれば、それで良し♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


万博記念公園の銀杏並木を歩きながら。
先月、遠くまで行かなくてもここで良かったんじゃ?という思いが頭をよぎったことは内緒内緒~(笑)


| ラビのこと | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、体調どうですか?
くりんも先々週に体調悪くて、
病院通いしてたんです
もう元気にしてますが、
気温の関係で体調崩してる仔多いですよね
ラビたんの体重の減り具合が心配ですね
早く元気になりますように‼

お散歩は楽しんでできてるみたいで良かったね(*≧∀≦*)
年末の慌ただしい時期だけど
ゆったり過ごして欲しいですね(*^^*)
AKIさんもラビたんも良いお年を〜(σ≧▽≦)σ

| もこ | 2015/12/27 02:06 | URL |

★コメントありがとうございます★

★もこ様★
くりんちゃんも体調崩されたんですね。
やっぱり時期的なものなのかな。
寒暖差、激しいですし・・・
元気になって良かったです。

ラビ、お薬が効いてすっかり調子は良いみたいです。
薬が効かないようなら年末のお休み前に再診と言われてますが、
今の状態なら行かなくて済みそうです。
まだ薬を飲んではいるので、油断は禁物ですが・・・
このまま完治してくれそうな感じです。
体重、ちょっと心配なんですよね。
だってめっちゃ食べてるのに減ってるから。
(つか、今回のお腹壊しは食べすぎが原因か?汗)
年齢のこともあるので、ますます体調には気をつけます。

あはは~我が家全然慌ただしくないので問題なしです(笑)
昨年はお世話になりました~。
もこさんも良いお年を~♪♪♪

| AKI | 2015/12/28 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1084-0c337750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT