PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め散歩~&新年♪

あけましておめでとうございます♪

1_20160101110335303.jpg

2_20160101110337424.jpg

寝起きでぽけぽけ顔w

ラビたん、お正月、何して過ごすのかな?

3_2016010111033857e.jpg

・・・・・だよね(汗)

ラビ共々、本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、笑顔あふれる一年になりますように



昨年のラビたん。

前庭障害による目眩で強制給餌を経験したり。

歯ぐき炎症でほっぺが腫れて、全身麻酔で抜歯したり。

気をつけていたはずの腰が悪化したり。

・・・なんかかんかあったね。うん。

そんな一年の締めくくりは、久しぶりに田舎で海散歩。

クリスマスに壊したお腹も、お薬のおかけですっかり落ち着いたしね。

まずは、ラビたんも一緒にお墓参りして~色々用事済ませて~。

おまたせ!ラビたん!

って。

1_20151231150409dd9.jpg

・・・完全に寝起きの顔してるわ(汗)

おおーい。ラビたん。そこ、段差あるからね。気をつけて!

2_20151231150410cfb.jpg

あれ???

3_20151231150412ff2.jpg

ラビたん、今、段差に気付かず落ちたよね?

4_20151231150413529.jpg

そ、そ、そお?

めっちゃ落ちてた気がするんだけど?

5_2015123115041515e.jpg

・・・すいません。

6_20151231150425322.jpg

風がちょっとあるけど、お天気良くて気持ちいい~。

7_201512311504275ce.jpg

あはー。まだテンション低いみたいだねー。尻尾下がってるわ。

8_20151231150427d1f.jpg

せっかくのキリリも、眠そうな顔してるしwww

それでも、のんびり歩いているうちにご機嫌回復してきたようで。

9_20151231150429af5.jpg

10_20151231150430c49.jpg

尻尾あがって、笑顔になってきた♪

11_20151231150441cc7.jpg

12_20151231150442638.jpg

テトラポットに当たる波は大きく砕けてるけど、手前は穏やかそのもの。

こんな条件だったら、昔は躊躇なく足先ちゃぷちゃぷしてたもんだけど。

さすがにもう入水することはないだろうな。

13_20151231150444225.jpg

14_20151231150445369.jpg

え???

もしや、入るの???

水の冷たさを考えると入ってほしくないけど、入る姿は見てみたい。

どきどきどきどき・・・

15_201512311504470a4.jpg

だよね~。

16_20151231150455dcc.jpg

12月。

いや、ほら、昔のラビたん、季節関係なく入水してたじゃん。

つーか、今年の1月に行った伊豆でも入水してたじゃん。

ラビたんの入水基準、季節ではなく気分なんだろうな。

ちょっと蒸し暑いから絶対入るだろうと思った時でも、頑なに拒否する時あるし。

ま、この時はそもそもが寝起きでいまいちノッてない感じだったので。

無理せずさっさと車に戻ることに。

17_201512311504579cd.jpg

・・・帰りの足取り、軽い軽い(笑)

この後、九十九里沿いを北上して、旭市の道の駅へ。

母親が買い物している間、ラビたんと車でお留守番。

寝顔をカシャカシャ撮ってたら、気配で起きちゃったんだけど。

ぷぷぷ。

18_2015123115045805d.jpg

ラビたん、舌がおかしなことになってるよw

19_20151231150500a38.jpg

寝ぐせついてるwww

20_20151231150501f81.jpg

もう邪魔しないから、ゆっくり寝てちょ♪

21_20151231150508243.jpg

・・・ヤバい。カワユすぎる。(親バカ万歳!)

今年もこうやって一緒にお出かけ出来る一年になりますように。

ますます目が離せなくなってきてるけど、元気に過ごしてもらえるよう頑張りマス!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、AKIさん
あけましておめでとうございます🎍

ラビたん、お墓まいりしてきたの、偉いね!!
ご先祖さまも喜んでおられるね💕

今年も元気で、楽しいラビたんの笑顔がたっくさんみれますように。
あっ、きりり顔はやっぱりイケメンだねっ!✨✨✨

| ねこ | 2016/01/01 11:30 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
らびたんとAKIさんが元気に楽しく過ごせますように♪

| ちゅーちゃん | 2016/01/01 21:19 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
あけましておめでとうございます。

お墓参り、必ずラビも一緒に行ってるんですよ~。
ウチの田舎は遠いので、どうしても一日がかりになってしまうんです。
なので、家に置いていくのが心配で・・・
お掃除中は車内待機の時もありますが、この日は一緒にお参りしました♪

くぅちゃんも、元気に過ごせる一年になりますように。
本年もよろしくお願い致します。

★ちゅーちゃん★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
健康で過ごしてもらうこと。それが今年の目標デス。
年齢的にいろいろありますが、負けずに乗り越えていきます!
雷君たちも、健康で楽しい一年になりますように♪

| AKI | 2016/01/02 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1086-bb162eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

