PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島散歩

何日か前の天気予報で「週末はお天気がくずれるでしょう」と言ってました。
でも、どうしてもどうしてもお出かけしたいの!!!
西から天気が悪くなるなら、東北地方に逃げるか!?と考えましたが、
昨晩の天気予報だと、東京近郊の雨は昼過ぎからになってるじゃん!
んじゃ、午前中の早い時間なら動けるね?

ということで、本日は「初!江ノ島」に行ってきました。
行ったことのない場所って、なんでこんなにウキウキするんだろ?
(私の場合、ラビと一緒ならどこへ行くにもウキウキだけどwww)

飼い主のウキウキが伝わるのか、ラビもウキウキ。
5/24①

土曜日の首都高って、何気に混むんだよね。
と思って6時過ぎに出発したのに、予想に反して首都高スイスイ。
戸塚付近の一般道でちょっと混んでいましたが、8時に目的地到着。(早っ!)

わほ~い!江ノ島~!テレビで見るのと同じだ~!(←田舎者www)
5/24②


時間が早すぎて、普段は混雑するであろう参道もガラガラ(汗)
5/24③


山の上に行くには、エスカーというエスカレーターを3本乗り継ぐと早いらしいですが、
時間が早すぎて動いておらず(泣)仕方ない・・・自力で登るか(号泣)
5/24④

この時点では、ラビたんまだ元気。
でもね?私がバテた。海の見える場所でちょっと休憩。
5/24⑤


その後も階段の上り下りを繰り返し、反対側の海辺にやっと到着。
お日様が射してちょっと暑いときもあったけど、この辺りは海風でものすご~く快適♪
5/24⑥

釣り客が多いからか、食べ物を売ってるお店が多いからか、上空には無数のトンビ。
こんなに間近でトンビ見たの初めてかも!
5/24⑦ 5/24⑧

その後、ラビを抱っこして洞窟内散策をして。
8歳のラビたん。さすがに疲れたみたい。
5/24⑨

ちょっとだけ抱っこしたけど、私が重さに限界。
もうちょっと頑張って歩いてみようか?
5/24⑩

5/24⑪

ラビも頑張って階段を上がってましたが、急で幅の狭い階段に差し掛かったので
やむなく抱っこ(泣)
すれ違う方々に「いいな~。ワンちゃん楽してる~。」と言われちゃいました(笑)

AKI家にしてはめずらしく、3時間も滞在しちゃいましたよ。
ガラガラだった参道も、観光客の方でいっぱいになってました。
ワンちゃん連れの方も多く、いっぱいのカワユ子ちゃんに会いました♪

ラビたん、初江ノ島どうだった?
すごい気持ちいいお散歩だったよね♪
5/24⑫

駐車場に戻ってからは、おやつの催促・・・
5/24⑬


江ノ島って、生シラスが有名なのね。
あっちでもこっちでも「生シラス」の文字を見かけました。
今度は、ラビと入れるお店を調べてから行かないとね~。
せっかく出かけたのに、地の物を食べずにマックなんて悲しいも~ん(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



| ラビとお出かけ | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

江ノ島かぁ~v-466
小さい時に辻堂に住んでいたのよ~なつかしいなぁv-398

ラビちゃん一緒にいろいろお出かけできてHAPPYだねv-238
またアンディとも遊んでね~わんわんv-286

| ブルースター★ | 2008/05/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

AKIさんとラビくん、超元気ですね~!!
朝からドライブなんて素敵e-266
その時間帯(早朝)とかにドライブって
ワクワクしますよねe-278私はそれに
おにぎりとか軽くおかず作っていくのとか好きですe-272
私も江ノ島とか行ったことないんですけど、
とっても気持ちよさそうですね!
ラビくん、よかったねe-415

| ちー | 2008/05/25 15:22 | URL |

☆姉さん☆

へぇ~。辻堂に住んでたんだ!
神奈川在住って、すご~くかっこいい感じがするよね。
(↑私だけ?www)
最近、坊ちゃまに会ってないね(泣)
時間が合えば、また遊ぼうねん♪♪♪

| AKI | 2008/05/25 19:16 | URL | ≫ EDIT

☆ちーちゃん☆

混むのがイヤなので、うちのお出かけは基本的に
早いんですよ~(笑)
江ノ島、かなり良かったデス♪
体力なしの私には、ちょっと辛かったけど(爆)

え~っと、今度むかえに行くから早朝ドライブしよっか!?
おにぎり、期待してます~i-278

| AKI | 2008/05/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

ほんとですか!よかったらぜひぜひ!
あ、でも私のおにぎりは多角形ですけど
いいですか笑

PC,大丈夫ですか;早く治るといいですね><;

| ちー | 2008/05/25 21:04 | URL |

☆ちーちゃん☆

ヤスコちゃんが治ったら、ぜひぜひ行きましょう♪
多角形でも全然オッケー!!!
手作りっていうだけですっごい嬉しいもん。

PC、何で突然壊れたんだろう???
データが無事で帰ってきてくれればいいんだけど・・・
無理だろうな(汗)

| AKI | 2008/05/26 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/109-d130250f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

