PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさぶりん♪

昨年(汗)の、12月6日。日曜日。

1_201602172025160fc.jpg

この日は、ラビを連れて私と2人っきりでお出かけ。

ラビが若干不安そうな顔してるけど気にしない。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




この日は、高速に乗る予定。

柏インターまでは、空いていれば15分。

その道中には、よく行く柏の葉公園が。

2_20160217202518dc8.jpg

馴染みの場所を通り越して、ますます不安そうなラビたんだけど気にしない(汗)

3_20160217202520eda.jpg

たいした遠出じゃないから大丈夫よ。

昔は一人でガンガン連れ出してたのにね。

足腰が弱ってきたここ数年は、車内行動が危なっかしくて一人で連れ出すことが難しく。

(後部座席とスライドドアの隙間に落ちてもがいてたりするし。泣)

お世話係の母親も一緒じゃないと、おちおち運転もできやしない。

でも、この日の目的地は我が家から高速使用で40分程度。

慣れた常磐道だし、何かあってもPA多いし、だいじょぶだいじょぶ。

あとはラビたんの体調次第。

6月にも同じ場所で同じお友達と遊んだけど、ラビたん、前日に腰の調子悪くなって・・・

私だけが参加したという苦い過去がありますからね。

一週間前から、ラビに暗示をかけときましたwwwww

そのおかげ?で、当日の体調は万全!

道中もなーんの問題もなく、すんなり到着♪(高速降りた後迷子になりかけたけど。)


4_201602172025216a1.jpg

開店前のガラガラ貸し切り状態駐車場で、早め到着してたお友達とも無事合流♪

5_2016021720252356d.jpg

こはねちゃーーーん!久しぶりーーー!

6_201602172025312a1.jpg

カフェ好きなのは相変わらずwww

7_20160217202532aaf.jpg

かなりご機嫌回復したラビたん、笑顔でご挨拶~。

8_20160217202534100.jpg

妹のここみちゃんにも、ちゃーんとご挨拶~。

(つか、道中のあの不安顔はなんだったんだ?)

ここたんも久しぶりー!

9_201602172025352e2.jpg

・・・それはどうかな。私の腕だし。

そうこうしているうちに、他のお友達も合流。

10_201602172025379bf.jpg

見ないふりしたロビンちゃんw

11_20160217202544f26.jpg

お耳キューなとこがかわゆしーーー!

12_20160217202546d2e.jpg

さきち君、おはよー!

って。

13_2016021720254769d.jpg

さきっちゃんまでビビってどうするよ(汗)

今回のメンバー。

唯一フレンドリーなのはここみちゃんだけ。

パピヨンズは、ビビりだったり犬見知りだったり・・・(ビビりはラビとさきっちゃんのメンズだけどw)

なので、もう何十回と遊んでいるにも関わらず、絡んで遊んだことはほとんどなし。

でも、ちゃんとお互い認識しているみたいだからね。

この子達なりにいい関係を築いているはず・・・と信じておるw

このメンバーで集まったら、まず最初にすることは決まっておりまして。

人がいないうちに集合写真ーーー!(笑)

14_20160217202549e40.jpg

集合写真はね。適当にリードを固定してるんじゃないんです。

毎度、緻密に位置を考えているんです。

そうすると。

こんなに素敵な集合写真が撮れるのだーーーー!

15_2016021720255012e.jpg

おや?

17_201602172026047eb.jpg

おやおや???

16_20160217202603f27.jpg

・・・ラビたん、後方で呆れてるし(泣)

18_20160217202606af6.jpg

な、な、なんとかなった?

てへ。

やっぱ、集合写真は難しいということでー(笑)

いつもならワンコ達だけで終わるんだけどね。

たまには、飼い主含めて集合写真♪

19_201602172026073f9.jpg

きゃっははー。

全員、浮かれポンチー(笑)

我が子達がめっちゃ冷静すぎるけど気にしなーーーい!

20_201602172026091d7.jpg

ため息つかれても気にしなーーーい!

(・・・何度、気にしない発言してるかもうわからないけど気にしない。)

でもさ。

16歳のラビたんをお気楽に連れだせる機会は、この先確実に減るんだよ。

昔は運動量が一番で、どれだけ疲れてもらうかの勝負だったけど。

今は、ラビたんの体調が一番なんだ。

8年の付き合いになる昔馴染みのお友達と、昔のように気軽に会うことも難しくなってくる。

だからね、こうやってみんなで集合できることが嬉しくて仕方ないんだよ。

21_20160217202621102.jpg

ほほーう。頼もしい発言だな。んーじゃ、この先もよろしくw

カフェの予約は10時。(急遽当日予約。諸事情諸々で。)

それまでは、まだ誰もいない、買い切り状態のランで遊びましょ♪

22_20160217202622f79.jpg

自由な空間をソッコー満喫中のさきっちゃん。

さきっちゃん=ボール♪

人見知りのさきっちゃんだけど、ボール投げの時だけは違うんだよね~。

23_201602172026241bd.jpg

私が投げても追いかけるし、「もっと投げて!」と持ってきてくれるの。

うんうん、いくらでも投げちゃるぽーーーーー!

と意気込むも、力足らずで遠くまで飛ばないうえに数回でギブ。

す、す、すまんね、さっちゃん、体力なしのダメ大人で(汗)

24_20160217202625486.jpg

ここたんは足取り軽快♪

ラビたんは・・・

25_20160217202627a99.jpg

遠い遠いー(汗)

26_201602172026388fa.jpg

ま、久しぶりすぎるランだからね。満喫して下さい。

27_20160217202640c90.jpg

こはたんは、カフェのはずがランで遠い目になっておる・・・

も、も、もうちょっとだから待っててねーーー!

28_20160217202642a6a.jpg

29_20160217202643ac8.jpg

30_2016021720264426f.jpg

31_20160217202657f4a.jpg

それにしても、ラビが全然私の元に戻ってこない・・・

ラビたん!ラビたーーーん!

32_20160217202659032.jpg

お!聞こえた!?

33_20160217202659035.jpg

呼んだ呼んだ!こっちおいで♪♪♪

34_2016021720270162d.jpg

・・・めっちゃ大声だしたんですけど。

・・・気のせいなんかじゃないんですけど。

35_20160217202702b65.jpg

ま、数年ぶりのランだからね。

好きなようにさせとくか。(貸し切り状態だし。)

しばしまったり遊んだところで、時間が来たのでカフェに移動。

36_201602172027137fe.jpg

37_201602172027157f8.jpg

38_2016021720271675f.jpg

こはっち、やっとカフェに落ちつけて安心した顔になってるwww

39_20160217202718010.jpg

ニンゲン用のご飯どーーーん(笑)

左上の、なんだったっけ?グラタンだっけ?(記憶喪失w)

40_2016021720271947f.jpg

ラビも、さっちゃんにマフィンをもらったでしょ(汗)

昔はね、「早く食べさせろ!」だの「誰か吠えてるのら!うるさいのら!」だの、よく文句言ってたラビたん。

お耳が聞こえないのと、喧嘩売る体力がなくなったのとで、すっかりおりこうさんになりました(笑)

予約は2時間。

(つーか、2時間しかとれなかった。前回は5時間居座ったのに!←こういう客がいるからか?)

楽しい時間は、ほんとにあっという間。

たくさん笑ってたくさんしゃべって大満足♪♪♪

では。

解散する前に。

41_201602172027295e1.jpg

・・・スイマセン。

42_201602172027317b6.jpg

・・・ラビたん、何にビビったんだ?

43_20160217202732f3a.jpg

・・・これ以上は無理だそうで(泣)

集合写真は非協力だけど。

お友達との再会は嬉しかったようで。

44_20160217202734ee0.jpg

終始ご機嫌で過ごしてくれました♪♪♪

激しく動いてないしカフェでウトウトはしたけど、やっぱりちょっと疲れたようで。

高速に乗った途端、狭い助手席で爆睡。

普段なら、減速や車線変更で起きちゃうのに。

家に着いても起きませんYO!(汗)

駐車場でもたもたしているうちに目を覚ましたのはいいけれど・・・

45_20160217202735f8e.jpg

帰ろうね~。と、手を差し出すも拒否(汗)

荷物もあるし、チッチもしてほしいしで、なんとか歩いて頂きました(←鬼?)

お外に出ること。車に乗ること。お友達と会うこと。

刺激を受けるって、いいことだと思うんだ。

またみんなで集まれますように★



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ
何年振りかでコメ入れちゃうよ!(笑)
どーもー、この日は楽しかったね~
すごく前のことのような気がするわぁ。
も少し暖かくなったら、そして週末の天気が良ければ(笑)、また遊んでね!!

| たかP | 2016/02/18 22:54 | URL |

★コメントありがとうございます★

★たかP様★
数年ぶりのコメありがとうwww
ほんと、楽しかったね~。
我が子達含め、みんな参加できて良かったよ!
相変わらず、全く絡みなしだったけどね・・・
メンズははわってばかりだったけどね・・・
ま、変わらないのはいいことだ(笑)
早く春になってほしいわ。
そしたらまた遊ぼうねん♪

| AKI | 2016/02/22 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1090-13c194bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

