PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくばフラワーパークでお散歩♪

3月26日。土曜日。

東京で桜開花宣言が出されてから初めての週末。(確か)

桜、見に行きたい~。けど早起き出来ないから遠出は無理~。(すっかりヘタレ。汗)

まだ満開ではないだろうけど、いちお名所の清水公園に行く?と母親を誘ってみたけど。

「飽きた」と、ばっさり一言で断られましたYO!(ひどい)

んーじゃいいよ。桜はいいよ。

とりあえず、どこかに散歩行こう。

時間と距離を考えて。

つくばフラワーパークへGO!

1_20160411205943edc.jpg

高速を使えば、一時間半かからないからね。

適度なドライブ感がちょうどいいのよね♪

フラワーパークだけに、当然お花もいっぱい咲いてるだろうし。

って。あら?

2_201604112059449a4.jpg

・・・ずいぶん閑散としてないかい?

・・・人もいないし花もない。

ま、歩けばきっとお花畑があるはずよね。

だってフラワーパークだし。(←しつこいw)

この日はちょっと、日差しがいまいち。

洋服着せなかったけど、ラビたん寒くない?

3_20160411205946f23.jpg

暑がりな子だから、このくらいがちょうどいいのかな?

とりま、ご機嫌な様子なので、お花を探して歩いてみよう。

4_20160411205947ae6.jpg

・・・なんか、バラばっかり(汗)

確かにバラは前から多かったけど。

もう少し他のお花も咲いてなかったっけ?

私の記憶違い・・・かな?(汗)

5_2016041120594949a.jpg

ん?

どこどこ?

6_201604112059565fb.jpg

花壇にお花咲いてた♪

では。ラビたん。

やっと見つけたお花の前で、カワユしなお顔をしてごらん?

7_20160411205957030.jpg

・・・ナニソレ。

8_20160411205959463.jpg

バラ園ばかりが目立つ中。

見つけた!見つけた!

9_201604112100026f8.jpg

クリスマスローズ園!

うっほほーい♪クリスマスローズ大好き♪いっぱい咲いてて嬉しい~♪

ラビたん、しばし、ここでまったりお散歩しようね♪

10_20160411210003c75.jpg

あ、温室のお花を見に行った。

ラビたんはね、入れないんだよ。温室。

だから諦めて私と一緒にお留守番しようね。

11_20160411210012391.jpg

12_20160411210013f74.jpg

13_201604112100158f5.jpg

やっぱりお花っていいねぇ♪

ラビたん、いいお顔して下さいな♪

14_20160411210016aa6.jpg

良く出来ました★

15_20160411210018b9c.jpg

ラビたんラビたん、このあたりもキレイだよ~。

もう一回キリリしてみてよ~。

16_2016041121002841c.jpg

そうかい。そうかい。

じゃ、勝手にバシバシ撮らせていただきますよ。

枚数撮れば、素敵写真が一枚くらいあるかもだし。

17_20160411210029d92.jpg

・・・・・

18_2016041121003056b.jpg

・・・・・

素敵写真どころか、どんどん怒り顔になってきた(泣)

19_20160411210031ba1.jpg

くー。

ほんと、すっかり母親っ子だな。ラビたん。

20_201604112100330c5.jpg

こんなテラスみたいなとこ、前はなかったよね~。

21_201604112100427af.jpg

一昨年?くらいに楽しんだダリア園も変わっちゃってるし。

これだけバラがたくさんだもの。

来月あたりはさぞかし華やかになるんだろうな。

・・・うん。リベンジ決定(笑)

予想以上にお花は少なかったけど。

23_201604112100459ae.jpg

ラビたんが終始ご機嫌だったので。

来て良かったな♪

人も少ないからのびのび歩けたし♪

24_20160411210046db0.jpg

めっちゃいい笑顔で合格点頂きました♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1094-d58472c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

