PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園でウハウハ散歩♪②

NEW!PC!キタコレ!!!!!

お友達に相談して~PCデポで相談して~。

中古だけど、かなり良品をゲットいたしました。

とってもお買い得だった。(¥59,400!)

そして、一体型だからめっちゃコンパクト。

キーボードがなんだか打ちづらいけどね。(こっちもめちゃくちゃコンパクトすぎ!)

早く慣れるように、ぼちぼち頑張ります。

では。

記憶が薄れる前に、前回の続き続き~!

1_20160429190200cd2.jpg

・・・こういう時だけ、意気投合するのよね(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




ランチ前は曇っていたけど、雲が流れて晴れたからね♪

また雰囲気変わるからさ。そりゃ撮るでしょwwwww

いいお顔してくれたらすぐに終わるよ!

みんなこっち向いて!

って???

2_20160429190203f39.jpg

・・・ラビたん?

・・・数時間前から一緒に行動してるわよ?

・・・なぜ今更ご挨拶???(さっちゃんも戸惑ってるよ!)

付き合いがかなり長いラビ&さきち。

お互いビビりだしフレンドリーではないしで、まーったく絡んだことはありません。

だからもちろん、写真を撮ったって距離ありまくりーの残念なショットばかりだったのに。

なんだかこの日は様子が違うような・・・

3_201604291902045a4.jpg

なんとなく寄り添ってる気がするっっっ!

距離、めっちゃ近いっっっ!

4_201604291902054ce.jpg

そして奇跡がおきたーーーーー!!!!!

5_20160429190207038.jpg

んぎゃーーーーー!

仲良しショットーーーーー!天使!天使ーーーーー!(完全に壊れた)

ラビがまぶしくて目をつぶっちゃってるけど、それがまた笑顔全開に見える!

6_201604291902478cb.jpg

離れるのかと思いきや・・・

7_201604291902485f0.jpg

8_201604291902500fb.jpg

9_201604291902517a4.jpg

また戻って並んで笑顔ーーーーー!

(ちなみに、お嬢も貴重な笑顔を見せてくれてますYO!)

今のうちにガンガン撮らねば!

10_201604291902535c5.jpg

ん?

どうした?ラビたん?

11_20160429190300c23.jpg

12_201604291903024ab.jpg

13_201604291903030fe.jpg

14_20160429190305d7f.jpg

15_20160429190306185.jpg

・・・ラビに何が起きたのだ???

ラビ、右目の調子が悪いんだよね。

痛くはないようだけど、かなり敏感になっているみたい。

日差しが強すぎたのか?虫でも飛んできたのか?

とにかく自分でもびっくりして、場所を移動したみただけど。

16_20160429190317d11.jpg

でかラビが急に現れて、お嬢もびっくりだよね(笑)

せっかくいい感じでお写真撮れてたのに、中断させちゃってごめんごめん。

カワユ子ちゃんたちも、いい加減飽きてきたようなので。(そりゃそうだ)

とりま、駐車場方面に向かってテクテクテク。

17_20160429190318167.jpg

てへ♪(汗)

18_20160429190320761.jpg

あははー。

知りたい?知りたい?

答えはね~。

19_20160429190321b4e.jpg

肉!(爆)

ついさっき、ランチしたばかりなんだけど。

やぱ、こういう屋台チックなものって行楽ではお決まりでしょう?

前にみんなでコキアを見に来たときはハムだったからね。

今回は牛タンいっちゃうYO!

20_2016042919032321d.jpg

・・・今日だけは暴食解禁なの。(←今日だけと言いつつの解禁日多々。だから体重減らないw)

21_201604291903312e7.jpg

900円の牛タン串。(お、お、おいしかったよ。けど次回はない。笑)

22_2016042919033378a.jpg

ラビたんだって、家では考えられないくらい、いっぱいジャーキー食べたでしょ?(汗)

お腹と気持ちが満たされたことだし。

チューリップエリアでまたまた寄り道~。

23_20160429190335a2f.jpg

24_201604291903362f6.jpg

25_20160429190337a93.jpg

何度見ても飽きないし、何度来ても撮りたくなるよね~。

さぁ!ラビたん!

さっきまでの笑顔をまた見せてごらーーーん!

26_20160429190347a50.jpg

・・・いつものラビに戻ったw

27_201604291903489bb.jpg

・・・さっきまであんなにサービス精神旺盛だったのに!いきなり終了か!

ふと、隣を見ると。

28_201604291903509d4.jpg

お嬢も終了してた(笑)

29_20160429190351ffa.jpg

ラビもさっちゃんも、報酬のオヤツに夢中。

30_201604291903539dc.jpg

モデルさん、ありがとね!

みんなが頑張ってくれたから、宝物の写真がいっぱい撮れたよ♪♪♪

31_20160429190403392.jpg

むぅたんにね?

32_201604291904055e4.jpg

「AKIしゃん、グロイの好きだよね~」と、ボソっとつぶやかれたけど。

33_20160429190407fb8.jpg

こーんなメルヘンなのもちゃんと好きだから心配なし!(ちゃんと?www)

34_2016042919040827c.jpg

すでに終了中のラビは、もうチューリップなんかひとつも見てないようだけど(汗)

朝の5時から起きてるからね。そりゃ疲れて限界くるわよね。

チューリップもネモフィラも満喫したし。

そろそろ帰宅する・・・かな。

と。

午前中から昼過ぎにかけて予定があり、今回参加できなかったお友達から連絡。

公園での再会は叶わなかったけど、近くのホームセンターで合流することに。

35_20160429190409cf1.jpg

むふふ~♪ロッた~~~ん♪

36_20160429190419f49.jpg

かろうじてのツーショット。(むぅたん、ありがとー!)

ゆっくり会話することは出来なかったけど、元気な顔を見れただけで十分!

またゆっくり遊ぼうね~と約束して、高速渋滞が始まる前に帰路へ。

帰りの車内では、さすがにラビたん大爆睡。

帰宅後もご飯を食べたらすぐにコテン。

昔は一晩寝れば、朝には体力回復してたものだけど・・・

37_201604291904206c6.jpg

翌日曜日も、散歩拒否してくーくーくー。

そういやラビたん、お出かけ前日の金曜日に、母親にシャンプーされたんだった。

金曜、土曜と、2連チャンでペースを乱してしまったね(汗)

38_20160429190422841.jpg

邪魔しないから、ゆーっくり寝て体力回復させて下さいな♪

しばらくして様子を見に行くと・・・

39_201604291904238b0.jpg

隙間にお顔をずっぽりうずめて、おかしな格好で寝ておりました。

ちゃんと息できてるのかしら?大丈夫?

40_201604291904256c4.jpg

気持ち良さそうに熟睡してるから大丈夫そうだ(笑)


もう私一人で遠出は難しい。と思っていたけど。

またこうやって、昔なじみのお友達と、昔のように集合できて嬉しいよ~。

今回は、むぅたんが一緒に乗っていってくれたのも心強かったわ。

何かあった時、私一人じゃ確実にパニくって事故りそうだもの(汗)

またみんなで集まれるように。

ますますラビの体調には気を配らなくちゃ・・・だわ。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー早かったね、頑張った(爆)

お天気にも恵まれて、本当に楽しい1日だったね♪

みんなもワンズも体調整えながら遊ぼうねー♪

| むぅむぅ | 2016/05/12 07:17 | URL | ≫ EDIT

パソコンが壊れたからしばらくらびたんが見られないかなぁ?
と、思ったら以外に早く復帰されて何より~(⌒‐⌒)

高齢の遠出はホントに回復に時間が掛かってしまうけど
楽しそうなので少しずつ・・・ね!

| なお | 2016/05/12 08:10 | URL |

ネモフィラのところの写真、間違い探しのようwww
似て異なる可愛いショットだもんね~、撮りまくった分アップするよね!
新しいPCでこれからもブログ頑張ってね~
暑くなるのが早いけど、また遊んでちょw

| たかP | 2016/05/12 20:45 | URL |

★コメントありがとうございます★

★むぅたん★
あはは~。
写真の羅列でごまかしてる感ありありだけどね(笑)
とりま、この分まではアップロードまで終わってたから。
この先どうすっかなー。と気が重い。

ほんと、めっちゃあっという間な楽しい一日だったよ♪
こはここ姉妹、私の中ではまだ1歳なんだけどw
みんなシニア突入だもんね。
これから暑くなるけど、体調管理には気をつけてまた遊びましょ!


★なお様★
一週間程度、うだうだ悩んではいたんですけどね~。
新品買うぞ!とはやっぱりすぐに決断できず。
とりあえず中古調査~とお店に出向いたら、あまりの安さに
即決でしたwww
まだ回線切り替えの工事が終わってないので、
完全に落ち着くまではもうちょっとかな?

体力回復まで、ほんと時間かかるようになりました。
車内で寝るとはいっても、家での爆睡とは違いますしね。
近場散歩でも、帰宅後はぐっすりだし。
今週末、ちょっと遠出しようと思ってますが、無理させないよう
様子を見ながら楽しんできますね!


★Pちゃん★
今回の記事、完全に自己満足の世界だよねー(爆)
こんな素振りをすることって今までないからさ。
つい嬉しくてガンガン載せちゃったw
でもね?
まだまだみんなのカワユしショットがあるのよ?
これでも最初に選んだ数から、20枚くらい減らしたの。
ま、あとは、ひとりでニマニマ眺めて楽しむわ(笑)

今年、暑くなるの早いよね~。
夏本番が思いやられるわ。
季節や体調みながら、また遊ぼうねん♪

| AKI | 2016/05/12 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1098-fdab1df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

