PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサーチ不足なユリ鑑賞

7月23日。土曜日。

まだ梅雨明けせず涼しかった・・・ような?(すでに記憶曖昧。いつものこと。)

午前中は仕事して。

夕方になったら、手賀沼にでも散歩に行こうかとPCいじってた午後2時。

「深谷でユリが咲いているらしいよ。」と、母親からの一言。

・・・行きたいんだね。・・・連れてくよ。うん。

深谷か。行ったことも通過したこともないわ。

とりま、ワンコOKかどうかだけ調べてさくっと準備。

2時半出発で、スイスイの関越道を走り。

4時前に目的地到着!

008.jpg

もう少し近いかと思ったけど、何気に距離あった(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




011.jpg

うーんと、深谷のパティオ?とかいう場所。

ほら、なんせ、たいしてリサーチしてこなかったからね。いまいちわからん(滝汗)

なんかユリがいっぱい咲いてるらしいよ!(多分ね)

って?

012.jpg

あり???

013.jpg

なんか・・・想像と違う・・・

014.jpg

あ、いや、咲いてないこともないよ!

017.jpg

ほら!

018.jpg

ほらほら!

えーっと。

完全に「咲き始め」だな。こりゃ(汗)

(ほらー!調べないからこういうことになるー!)

しかも、一面ユリ畑を思い描いて来ただけに、規模が小さくて拍子抜け。

(だから調べてこないからだって!)

でもね?

021.jpg

一面、ユリの甘い香りが漂っていて。

023_20160807104414daa.jpg

024.jpg

025_201608071044330d1.jpg

咲きそろったら、規模は小さくても見事だろうな~。

ちょっと予想とは違う光景だったけど。

ユリって、見ごろが夏でなかなか行きづらいからね。

(そうはいっても何回かハンター行ってるわw)

涼しい気温の中、ユリを眺めながらのお散歩に満足♪

ラビたん、せっかくだからキリリして~!

028.jpg

・・・眠そうだね(汗)

030.jpg

032.jpg

033.jpg

う~ん、一週間後だったらきっと満開だったんだろうな~。

さて。

ユリ鑑賞に付き合ってもらったからね。

次はラビたんサービスだ。

ゆっくりのんびりお散歩しよっか!

049_201608071044502bf.jpg

むふふwいい笑顔w

16歳になって出不精になった気がするけど、やっぱりお散歩は大好きなんだよね。

065.jpg

めずらしく、お友達ともご挨拶♪

074.jpg

ほんっと、この日は7月後半と思えないほど涼しくて。(確か。汗)

(おかげで風邪ひいて、翌日には熱でたわ。すっかり弱くなってイヤになるわ。)

089.jpg

ラビたん、ご機嫌でてってけて~♪

096.jpg

うんうん。

今年はユリは無理かな?と思っていたからね。

咲き始めだったけど満足♪満足♪

規模とか咲いてる状況とか、きちんと調べるべきだったけど(汗)

往復3時間半、滞在30分ちょい・・・(そして高速代は5千円。)

ま、リサーチ不足はいつものことだから。

ラビたんが楽しんでお散歩できたなら、結果オーライということで!!!

「来週はきっと満開だろうから、また来ればいいんじゃない?」という母親の言葉は丁重にお断りしときました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1102-fa2c0533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT