PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッドは潰すモノなのら!

6月のとある日。(今、8月後半だけど気にしない!)

ラビたんのベッドを新調しました♪

どうかな?どうかな?気に入ってくれるかな?

1_2016082220484087d.jpg

・・・何してんの?ラビたん?

2_20160822204841753.jpg

・・・マットをめくったら、何の意味もないと思うんだけど?

(しかも、頭くちゃくちゃになってるよ?www)

3_201608232015590d3.jpg

お!?気に入ってくれたっぽい!?

中のマットがね?

後ろ足の弱ったラビにはふかふかすぎるかも?と思ったんだけど。

4_20160822204844181.jpg

むしろ・・・

5_20160822204846db8.jpg

ふかふか感が気に入ったみたい?

その証拠に。

6_20160822204912a60.jpg

あっという間にお昼寝タイムに突入~♪

うっひゃー!カワユい!!カワユい!!!(親バカ万歳!)

ま、あんまりそばで撮ってて起こしたらかわいそうだからね。

少し離れた場所からカッシャカシャ撮ろう。そうしよう。

7_20160822204913146.jpg

・・・どっちにしろ怒られる(汗)

ベッドだけじゃ真夏は暑かろうと、さらさら手触りのマットも購入したんだけど。

8_20160822204915a8d.jpg

こっちも気に入ってくれたみたい♪

ラビたん、ベッドに対して予期せぬ行動するからね~。

過去に、良かれ!と思って購入したカマクラはひどい扱いだったし。(過去記事 → その後の高級カマクラ

普通に使ってくれるかどうか、ドキドキなのよ。

ま、今回は寝る気になってくれたみたいだし。

買って良かった。うん。

って?

9_20160822204916233.jpg

チェックは終わったんでしょ?

今度は何してんの?

10_201608222049241ae.jpg

・・・マットがなければ畳で寝るのと大差ないんです。

そのうちふかふかに慣れるってば!(ラビの体重でそのうちふかふかじゃなくなるし。←こら!)

11_2016082220494076c.jpg

・・・(汗)

そんなこと言ってるけど、寝心地が悪いわけでもなさそうで。

12_20160822204941b3b.jpg

お手手ピーン!で爆睡しはじめましたヽ(´∀`)ノ

大丈夫!きっとこのベッドはまともな使い方をしてくれる!

と、確信した数日後。

仕事に行く前にラビの部屋をのぞいたら、奇妙な光景が目に入りました。

13_201608222049426e8.jpg

ちょ!

ラビたん、明らかに寝方が変だよ!おかしいよ!

14_20160822204944cc2.jpg

端っこに体重かけすぎて、見事に変形してる(汗)

気持ちよさそうに寝てるし潰してるわけではないから、まぁいいや。

そしてさらに数日後。

15_20160822204945426.jpg

もしもし?ラビたん?

16_20160822204952316.jpg

ベッドはね?

潰して使わなければ気が済まないようです(泣)

2か月たった今では、中のマットは回収され。

(日々夜中に「これ邪魔!」と訴えるラビに母親が根負けしたらしい。)

縁があるだけの、もはやベッドとは呼べないモノで、気持よさそうに寝ております(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、元気そうで良かったです(^^♪
って、6月のラビたんだった!

暑い日が続いてますが元気ですかぁ~??

傾いているベッドの写真を見た瞬間に笑っちゃったよ~♪
ぐっすり寝れたらそれが一番よね(^^♪

残暑、ヒトもわんこもお互いに夏バテせずに乗り切りましょうね!

| もこ | 2016/08/24 23:30 | URL |

★コメントありがとうございます★

★もこ様★
あはは~
今も6月と大差ない過ごし方してるよ~。
今朝もがっつりベッド潰して寝てたし。
洗ったり潰して寝たりで、たかが2か月ですっかり変形しちゃったわ。
冬に向けて、また購入しないと・・・(汗)

西日本、今年の暑さは異常らしいね。
くりんちゃん、バテてないですか?
こちらは暑い日もあるけど、長続きせず、熱帯夜もなくで
かなり過ごしやすい夏だったよ。
それでもエアコンはかかせないですが・・・(汗)

すっかり夏が終わった気になってますが、まだ残暑続くのよね。
ほんと、お互い体調には気を付けて乗り切りましょう!
早く涼しくなってほしいーーー!

| AKI | 2016/08/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、また使い方間違ってるのね〜💦💦
変形してるベッドが遊園地の乗り物みたいで笑ってしまいました😅
ワンコたちって、ママの気持ちも知らずよーく破壊してしまいますよね、、笑って許してしまうけど、、、。ラビたんも、今頃は新しいベッドでネンネかな。

この夏は暑かったですねー!
ラビたん、元気でよかった。
我が家のくぅは冷房ガンガンだから、やや冷房病気味だけど、ねこたちが暑さに負けて瘦せこけちゃいました😰💦💦
私は、体調崩したけど痩せてません、なんでだろう、どんなに体調崩しても絶対に痩せません😭

AKIさん、ラビたんまだまだ残暑が続きそうだけど元気でお過ごしくださーい😊

| ねこ | 2016/08/28 23:18 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
あはは~。
今回も使い方間違えてます~。
浮いてるベッドを見たときは、さすがに私もびっくりしました。
でも、ラビはなんにも違和感なく寝てるから、もういいや。とw

うんうん、良かれと思ったことが裏目に出ますよね!?
破壊・予想外れ・・・何度経験したことか(爆)
ま、この子達が楽しめればいいんです!速攻破壊されたとしても!w

ねこさん地方、猛暑でしたか?
こっち、構えてたわりには、そうでもなかったんですよ~。
熱帯夜もなかった(気がする)し、暑い日もあったけど連日って
こともなかったし・・・
それでも、お出かけやお散歩はもちろん出来ずだったので。
やっぱり早く涼しくなってほしいな。

あ!私も体調崩しても痩せません!(笑)
なんで?年齢的なもの?
インフルエンザにかかっても、食欲落ちなかったし。
いいのいいの。体力維持は大事ということでwww

ねこさんも!
まだ暑さが続きますから、体調にはお気をつけて!

| AKI | 2016/08/29 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1103-fe317c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT