PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呆れ顔満載なフラワーパーク散歩w

2.5連休だった10月10日(月)。

どこかに散歩へ連れ出したい。でも遠出はしたくない。

そうすると、候補は数か所しかないわけで(汗)

高速渋滞なく、園内が空いていそうな場所へGO~!

1_2016101920334834a.jpg

・・・すまん。

下道でもたいして混んでないだろうと、高速代ケチったら大誤算。

いつもの倍以上の時間がかかってしまったよ(笑)

ラビたんのご機嫌をとるべく、さっさとお散歩開始しましょうねん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




やってきたのは、毎度のつくばフラワーパーク。

007_20161020202036104.jpg
(って、これじゃどこの写真だか全然わからん。汗)

バラ&ダリア祭り開催中&割引券があったからね(*≧∪≦)

到着時間がちょうどお昼時だったから、そこそこ人はいたけど、お散歩するには問題なし!

まずはダリアを眺めながら、まったり歩くことに。

2_201610192033492a0.jpg

3_201610192033511dc.jpg

4_20161019203353be5.jpg

5_20161019203354c82.jpg

ダリアって、華やかで大好き♪

けど、背が高いからね。

写真を撮っても・・・

6_2016101920340688b.jpg

・・・花が写らん(泣)

・・・せっかくいいお顔してくれたのに(号泣)

撮る位置を変えたりと、努力をしてはみるものの。

7_201610192034073cc.jpg

ラビたん、我慢の限界~。(そりゃそうだ。)

8_20161019203409d87.jpg

私をおいて、さっさと先へ歩き出す(汗)

そうだよね。

写真撮りに来たんじゃなく、お散歩に来たんだもんね。

ラビが好きなことを優先する!写真は我慢する!(ほんとか?)

10月初旬は、太陽が出るとまだ暑いけど。

9_20161019203410845.jpg

この日は快適気温で、ラビたんご機嫌♪

10_20161019203412d70.jpg

11_20161019203426564.jpg

12_20161019203427db0.jpg

17_20161019203446673.jpg

バラもキレイに咲き始めてた~。

うずうず・・・うずうず・・・

やっぱり撮りたいー!

ラビたん!こっち見てー!いいお顔してー!(ラビ優先の発言はどうした?)

13_2016101920342929f.jpg

うーわー。

あからさまにイヤそうな顔してる(汗)

14_201610192034315dc.jpg

16_201610192034456c6.jpg

そして私のほうを、見てもくれなくなる(爆)

18_20161019203448253.jpg

歩いてる時は、いい顔してるのにな~。

19_20161019203450ba5.jpg

その後も懲りずにチャレンジしてみたんだけど・・・(ラビ大迷惑)

20_201610192034515d1.jpg

21_20161019203505380.jpg

22_2016101920350675a.jpg

23_20161019203508b58.jpg

あははー。

ラビのテンションがどんどん下がっていくー。

139_20161020203911ff6.jpg

かろうじて・・・な限界笑い(爆)

25_201610192035115e2.jpg

26_20161019203519e39.jpg

いつも以上に非協力的だったね~。ラビたん。

お写真は休憩も兼ねてるのよ。実は。(←とってつけたような言い訳w)

私に対しては呆れ顔満載だったけど。(当たり前)

27_20161019203521443.jpg

カメラが視界に入っていない時は楽しそうだったよね。

いちお、満足はしてくれたようで一安心(笑)

過ごしやすい季節は短いけれど。

体調みながらまたお散歩に繰り出そうね!ラビたん!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれーー、ラビたん!
ラビたんってこんなに耳の毛が立派だったんだー!!
ずっと見てたのに、新たな発見♡
というのも、うちの子、クンクン大好きで最近耳毛が切れてきた感じ、、、
ラビたんの綺麗な耳の毛が、羨ましいです!

いいねー、ラビたん。
ママとおかあしゃんとお花を見てきたんだね。
写真は面倒だけど、ドライブ&お散歩はたのしいね!
もうすぐ、またネモフィラの紅葉も始まりますね!ラビたん、見に行けたらいいね!

| ねこ | 2016/10/26 21:43 | URL |

★コメントありがとうございます★

★ねこ様★
耳毛は、ラビにとって唯一パピヨンぽいところなんですw
なんせ大きいから、体だけ見ると何の犬種?って感じだし。
ふわふわな毛質じゃないから、シルエットも丸くないし。
なので、今まではキレイにブラッシングしてたんですけどね~。
今では嫌がるし、毛玉できて母親に切られるし(泣)
立派と言ってもらえると嬉しいデス♪

あらら。
くぅちゃん、せっかくの耳毛がもったいない・・・
けど、くんくんはこの子たちにとっては大事だから、
無理にやめさせるのもかわいそうだし。
早く伸びてくれるといいですね!

すっかり紅葉の季節になりましたね。
寒くなるまでの貴重な時期、楽しみましょうね♪♪♪

| AKI | 2016/10/28 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1109-084ee2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT