PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお外が大好きです♪

10月15日。土曜日。

お休みだったけど、朝から出かける気力はなく・・・

昼過ぎから清水公園へと繰り出しました。

なんだかこの日はテンション高くて。

1_201610192059320c5.jpg

めっちゃめちゃご機嫌さん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




清水公園の有料スペース、昨年までは通年営業だったんだけど。

今シーズンから、真冬と真夏は休業になってしまったんだよね。

10月から秋シーズンが再開。

2_20161019205920f6f.jpg

お花畑は色とりどりで鮮やか~♪

この日はすごくお天気良くて、ラビたんには日差しが少し暑く感じるかも?

ラビたん、どうかな?歩けそうかな?

3_20161019205922897.jpg

ダメなら抱っこすりゃいいか。

まずは、入ってすぐの場所にあるローズガーデンを散策!

(一週間前につくばフラワーパークでバラは堪能したけどね、やぱ見ておかないと。)

4_20161019205923000.jpg

5_20161019205924506.jpg

6_201610192059575bb.jpg

むふ~♪キレイ~♪素敵~♪

ね?ラビたん?

7_20161019205958edb.jpg

・・・見てないね。

・・・全くひとつも見てないね。

8_20161019210000305.jpg

くんくんが大好きなのは、昔と変わらずだな。

ラビたん、せっかくだからお写真とろう?

こっち向いてごらん?

9_20161019210001ca5.jpg

・・・いいじゃないのよ。ちょっとくらい(汗)

10_20161019210003bfa.jpg

うふ♪ぷんすか顔だけど、かわゆいかわゆい♪(親ばか万歳!)

そして、私が写真を撮っている間に、ラビと母親は去っていき・・・

案の定おいてきぼりをくらう、いつものパターン。

待ってよ、ラビたん、早いよー。

11_20161019210013405.jpg

母親に「歩くの早すぎ!」と文句を言ったらば。

「ラビが早いんだから仕方ないでしょ。」と・・・

確かに、この日はお散歩気分だったらしく、歩くの早くてね。

さっさか先頭に立って、どんどこ進んでた(笑)

さほど広くない園内。

あっという間に一周を終えて。

お楽しみのコスモス畑へ行ってみたらば。

・・・閉鎖されてた(泣)

私はかなりがっかりな思いをしたんだけれども。

12_2016101921001509b.jpg

13_201610192100162be.jpg

ラビがずーっとご機嫌だったから、まぁ、いいか。

この日は後ろ足の調子も良かったらしく。

14_20161019210019c79.jpg

ぶるぶるも絶好調!

15_201610192100207a1.jpg

よろけることなくぶるぶる出来て、すごく気持ちよさそうw

16_20161019210029591.jpg

昔からお散歩が大好きだったラビたん。

17歳になっても、変わらずお外は大好きなようです♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


お外大好き!ドライブ大好き!なラビたんと一緒に、昨日はプチ遠出してきました~。

めっちゃ偶然な嬉しい再会があったんだよね~。

早く記事にしたいけど・・・まずは写真整理を頑張らねば・・・(汗)



| ラビとお出かけ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1110-9805128d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

