PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいまち♪おひさぶりん♪

11月3日。祝日。

1_2016111122071809f.jpg

う、う、うん。

確かに、前日夜はそう宣言した(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!




3日の天気予報って、いまいちじゃなかった?

だから、がっつり朝寝坊して一日引きこもってアニメ三昧!と思ってたのよ。

なのに、8時過ぎに目を覚ましたらピーカン晴れ。(びっくり!つか寝すぎ!)

ま、遠出する気力ないし・・・気温が上がれば散歩でも・・・

結局、天気良くてもぐだぐだな一日決定だなこりゃ。





お昼過ぎには、うっきうき~♪で柏の葉公園へと繰り出しました(笑)

だってね?

2_20161111220720f3a.jpg

カワユ子ちゃんが遊びに来てくれたんだものーーー!

さっちゃん!久しぶりーーー!相変わらずキュートな桃尻だぁね♪

さっちゃんと会うのは、4月にひたち海浜公園へ行った以来。(その時の記事はこちら →  

ようこそ、こんな何もない場所へ(爆)

花畑だの紅葉だの黄葉だの、景色は期待できないけど、歩くには十分な広さがあるからね。

のんびりゆっくりお散歩しましょ♪

って。

3_20161111220721206.jpg

そろって、くんくんですか。そうですか。

(あら?ラビのリード係り、誰だ?)

4_201611112207234fc.jpg

ちょ!カワユすぎ!!!

もともと幼顔のさっちゃんだけど、さらに幼くみえるのは私の気のせいかしら?

うんうん、さっちゃんの知らない人がラビと歩いてるね。

5_2016111122072484f.jpg

久しぶりに姪っ子登場~。

弟と姪っ子が2人で留守番しているところに、母親が訪ねていったらしく。

どういう話の展開だかわからないけど、「一緒に行きたい」と電話がきまして。

たかPさんもOKしてくれたのでね。連れてきちゃった。

もうすっかり大きくなったから、リード係りを任せても安心だしね~。

6_20161111220750418.jpg

ちょちょちょ!

そっちじゃないよ!どこ行くんじゃ!

7_20161111220753675.jpg

・・・頼むよ。姪っ子。

ラビの言うこと聞いてたら、あらぬ方向に連れてかれるから気を付けてw

姪っ子にラビを任せたから、ガンガン写真撮りまくれるはずなのにね。

くっちゃべってばかりで、カメラの存在をいまいち忘れてたわ。(ダメすぎ)

そうこうしてるうちに、ラビをカートに乗せてしまったため手の空いた姪っ子が撮りたい!と。

落とさないでよ~私にとってはかなりの高級品だからね~と脅しながら託したんだけど。

何気にいい写真を撮ってくれてました。

8_2016111122075355a.jpg

ラビたん、されるがままwww

9_20161111220754607.jpg

しっかり、さっちゃんにピンと合ってるよ!(びっくり)

10_20161111220756af4.jpg

うぷぷwめっちゃ真剣w

オヤツ大好き!だったラビが、全く興味を示さないとこに17歳を感じるわ(汗)

(家では、ジャーキーに食らいつくけどね。この日は持参するの忘れた。 ← ダメ飼い主)

11_20161111220809b34.jpg

そしてラビはまた河童にされるwww

12_20161111220811906.jpg

ボールが大好きなさっちゃんのために、人のいない場所を探してみたけど。

お天気ピーカンの休日だから、そこそこ人がいてね。

ボールは諦めてまったり散歩を再開。

13_20161111220812162.jpg

この時は気づかなかったんだよ。

カートの底がかなり破けていることに。

なんだか座り方がおかしくてよく滑ってたのは、年齢のせいかと思っていたら。

後ろ足がね、外に飛び出してたみたい(泣)

さっちゃんと別れて車に戻ったところで気づいて、姪っ子と大慌て。

昨日、NEWカートを買ったよ。うん。

まだまだ元気っ子のさっちゃんは・・・

14_20161111220814e0a.jpg

ちょっと尻尾下がってるけど、ガシガシ歩く!さすがアスリート!

付き合い長いくせに、全く絡まないラビ&さきちだけど。

(たぶんお互い存在は認識してるけど害がない空気と思ってるねwwwww)

写真は仲良く撮れるんだよね♪

Pちゃん相棒の、たっPさんの協力ありきだけど(汗)

15_20161111220815544.jpg

当然最初は「またかよ!」な空気を醸し出しておりますが。

ここで、たっPが実力発揮!

16_20161111220842571.jpg

自由に動く子をなだめてあやして・・・

17_20161111220844eb5.jpg

んぎゃーーー!

天使キタコレーーー!(久々こわれた)

か、か、カワユすぎる ← 親ばか万歳!

たっP!さすが!!!

かわゆすぎてバシバシ撮ってたら、そのうち当然。

18_20161111220845d3a.jpg

飽きられる(呆れられる?)んだけどね。

っつーか、このツーショット写真って、私が撮ったんだっけ?

姪っ子が撮っていたような気がするんだけど???

・・・この先、カメラは姪っ子に任せようかしら。

そういや、最近のラビたん。

19_20161111220847bf4.jpg

ご機嫌で笑っていたかと思えば。

20_20161111220848c14.jpg

突然、びっくりして目を閉じることが多いんです。

夜のフラッシュでも驚かれるから、光に敏感になってきてるのかな?

(夜間の撮影禁止発令されました。母親に。)

昔と違うたくさんのこと。ますます増えるこの先は気を付けないといけないな。

はてさて。

私、親バカでもあり姪っ子バカでもあるのでね。

姪っ子にラビを託しての写真撮影にも挑みますよw

21_20161111220904fc8.jpg

当然、ラビは自由気ままに動き回り。

22_2016111122090698b.jpg

こりゃ、無理か?と諦めたんだけど。

23_201611112209085be.jpg

足で挟んだーーー!姪っ子、グッジョブ(爆)

24_2016111122090991a.jpg

・・・大きくなったね。二人とも。(感無量)

もちろん、これだけで終わらせるはずもなく。

25_20161111220910fee.jpg

さっちゃんにも無理やり参加して頂きましたwww

26_20161111221250eb5.jpg

んがーーー!天使キタコレーーー!(2回目www)

さっちゃん、来てくれてありがとう。

一緒にお散歩できて嬉しかったよ~!

前回のむぅたんに続き、こうやって現状を見てもらえることはこの先の励み。

今までのように気軽に遊ぶことは難しくても、きっとこの子達の関係はこの先も変わらない。

そう思えるお出かけでした。

きゃっきゃと遊ぶ仲ではなくても。

27_201611112212521e7.jpg

瞬きのタイミングが一緒すぎで笑えるwww

28_20161111221253a94.jpg

そして姪っ子に何かの実を乗せられ遊ばれるw

カートでの移動は多かったけど、満足したらしいラビたん。

29_20161111221254bfc.jpg

ジャーキーで小腹を満たしたあとは、ネムネムオーラ全開。

引きこもり休日一転、楽しい一日となりました♪

(さっちゃん、帰りの渋滞お疲れ様でした~。ピンで良ければ今度は私が行くよん♪)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| お友達 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々登場の姪っ子ちゃん、大人~になりましたね~!

沢山のお友達がいるラビたん、色んな年齢のラビたんを
見てもらえて良いですね~(^-^)v

カメラのフラッシュは気を付けてあげて下さいね。
特に白内障を患っている子は辛いそうです。
我が家に今いる風蘭はまだ大丈夫なのですが
先日、東京タワーでオットがフラッシュたいて写した時
ワタクシ、メッチャ怒りました!( ̄- ̄)ゞ
まだまだ元気なラビたんを見ていたい老婆心でした 汗

| なお | 2016/11/14 07:57 | URL |

★コメントありがとうございます★

★なお様★
姪っ子、大人の会話もすっかりわかるようになってしまったので、
この日は女子トークが一切できず・・・でしたwww

あ!
やっぱり、光は気を付けないといけないんですね。
昨日、ピーカン晴れの中お散歩に行ったんですが、
ときおり車内に射す木漏れ日にさえ反応していたようです。
太陽光もまぶしく感じるのであれば、フラッシュは尚更ですね。
ラビの健康第一で、フラッシュは今後禁止で!

ご助言ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

| AKI | 2016/11/14 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1112-b7953618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

