PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWカートで花貫渓谷散歩♪

ラビカートを新調しました♪

・・・底が破けてラビの足が飛び出してたから(汗)

もっと長持ちすると思ったんだけどな~予想外の買い替えだわ。

ま、今のラビにはカート必須。

何ヶ所か見てめっちゃ悩んで、わりかしお手頃なモノを購入。

買ったら買ったで、すぐに試したくなる単純者なので(笑)

11月13日。日曜日。

天気予報で小春日和!行楽日和!と言ってたからね。

どこにお散歩に行こうか悩んだ末、母親が決断(またか!)した場所へ出発!

我が家から常磐道でぴったり2時間。(ちょっと飛ばしたけどwww)

1_20161116203036730.jpg

やってきたのは、茨城県の花貫渓谷♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!




紅葉時期に訪れるのは、4回目。(ラビは3回目か?)

それだけ来てれば、さすがの私でも見ごろ時期は把握してるつもり。

11月半ばじゃ、まだちょっと早いはず・・・

けどもしかしたらもしかするかも・・・

と、淡い期待を抱いていたけど。

2_20161116203038bba.jpg

あははー。やっぱりねー。

3_20161116203039f09.jpg

う、う、うん。

けど、今回はおそらく外すだろうと思っていたから完全にセーフ。(何が?)

なにより、私の目的はNEWカートを試すこと!(母親の目的は紅葉だけどw)

花貫渓谷、一番の見どころである吊り橋まで800メートルほど歩きます。

しかも、ずーっと緩やかな坂道。

抱っこで移動してたら、ニンゲンがバテちゃいますからね~。カートが大活躍!

しばらくてけてけ歩いてたラビたんだけど、そのうち尻尾が下がってきたので。

さっそくNEWカートの出番でございますよ♪

4_20161116203040a90.jpg

むふふ。

いいじゃん♪いいじゃん♪

動きもいいし、軽いし、大きさもぴったり。

このカートにして正解かも~♪

歩き始めて20分くらい?

目的の吊り橋に到着したけど・・・

5_20161116203042a10.jpg

やっぱり見ごろまではもうちょっと(><)

6_20161116203052ffe.jpg

色づき始めてはいるんだけどね~

7_201611162030540a5.jpg

ま、ラビ連れには、人の少ないこれくらいの時のほうがいいんだよ。うん。(決して負け惜しみではないw)

8_2016111620305647a.jpg

ラビたーん。

せっかくだから、紅葉バックにいいお顔して下さーい。

9_20161116203056683.jpg

お!

いいねいいね!

ラビにしてはとっても協力的www

けど、背景がいまいちだわ~。

角度変えるから、もう一回きりりしてみてよ~。

10_20161116203058c99.jpg

・・・一度で撮れない私がダメか。そうか。

ほんとはこの先もうちょっと歩きたかったんだけど、落石のため通行禁止(泣)

のんびり車へ戻ることに。

日かげが多くて地面がちょっと冷たそうだったから、ラビはしばしカートで移動。

ところでラビたん?新しいカートの乗り心地はどお?

11_20161116203110b97.jpg

うふふ~それは良かった~。

って、怒ってるように見えるのは気のせい・・・よね?

この日のラビたん、朝はめーっちゃめちゃテンション高くて。

車に乗る前に少しお散歩したんだけど、飛びはねながら歩いてて。

これは笑顔満載な素敵写真が撮れそうだと思っていたのに。

嬉しすぎて車内で一切寝ず、到着時には疲れてしまったみたいだよ(笑)

暖かい場所でカートから降ろしたら。

それはそれは嬉しそうに・・・

13_20161116203113227.jpg

嬉しそう・・・なのか?(汗)

14_201611162031147d5.jpg

うんうん、眩しいだけなんだよね。

最近かなり光に敏感になってきているからね。

移動中の車内でも、木洩れ日に反応していたらしいし。

気をつけなくちゃいけないことが、また増えた。(頑張るよー!)

さて。

この後はどうするかな~。

ちょこっと北上して、真っ赤なモミジが有名なお寺に行ってみようかな。

と、すいすい~な山道を走っていたのに。

いきなりの渋滞。

あああ・・・袋田の滝か・・・ここも紅葉時期は有名だもんね・・・イヤな予感がビシバシするわ・・・

予感的中。お寺付近では大渋滞で全く身動きとることができなくなり。

あともうちょっと!のところまで行ったけど、駐車場もいっぱいらしいので断念。

(ちなみにこのお寺、ワンコはNG。母親だけ散策させようと思ったのw)

引き返すにもまた大渋滞にはまるので。

遠回りして、栃木県内を抜けて帰宅しました。

帰りのラビたんはさすがに疲れたらしく爆睡(*^_^*)

紅葉の有名どころ、ナメちゃいかんね。

間近でゆっくり眺めることはできなかったけど。

キレイに色づいた山々を見ながらのドライブに大満足。

これから寒くなるけど、NEWカート持って、またどこかにお出かけできるといいな♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビとお出かけ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、ピンクのカートお似合い~💕

| なお | 2016/11/19 09:37 | URL |

★コメントありがとうございます★

★なお様★
似合ってますか!?
ありがとうございます~!
デカい&高齢のラビには、やっぱりカートは必要なので。
デザイン度外視で決めちゃったんですがwww
似合ってる言ってもらえるとうれしいで♪
三代目カートにも大活躍してもらって。
四代目突入するまでラビに頑張ってもらいます(笑)

| AKI | 2016/11/19 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1113-aa5de4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT