PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコと一緒に屋形船!(ラビ留守番w)

11月19日。土曜日。(有休とったwww)←ちょ!

7_20161125210712055.jpg

人生初の屋形船体験をして参りました~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!




今回の屋形船は、なんと貸切でワンコOK!という、すばらしいモノ。

けど、ラビはやっぱり無理よねぇ・・・

集合場所の木場までは高速で1時間弱とはいえ、私ひとりで連れ出すのは厳しいよな・・・

少しだけ悩んだけどね。

ラビにはお留守番してもらって、ピンで参加してきちゃった~(笑)

ただ、最初に断っておきますが。

イチデジ、持ってってません(汗)

スマホでも数枚しか撮ってません(大汗)

ま、雰囲気だけでもわかればいいよ。うん。(ブロガー失格)

幹事はむぅむぅさん

お誘い連絡受けた時から、「ピンならここみよろしくね~」と言われていた通り。

1_20161125210653be4.jpg

ずーっと私に拉致られてたここみ(笑)

(だって、むぅたん、ホントに気軽に「はい!」って渡すんだもんw)

ママは見えない場所にいるし・・・とりあえずAKIは抱っこしててくれるんでしょ?

ってな諦めモードで、床に降ろすとぴょん♪と私の膝に飛び乗るという。

メロメロな愛され行動を何度もしてくれました。

それにしても、軽かったな~。ここたん。

すっと抱っこしてても、全く腕が筋肉痛にならなかった(笑)

2_20161125210655ae8.jpg

そして、めっちゃお久しぶりのさらちゃん♪

何年ぶりかしら・・・7年ぶりくらい?

3_20161125210656dca.jpg

こちらも、お久しぶりの陸くん♪

ドッグタイムレースに参加してた頃、何度かお会いしました。

えーっと、8年前・・・か?(汗)

あの頃はレースが目的だったから、あんまりわしゃわしゃできなかったけど。

今回なんと!抱っこしちゃった~♪

帰り間際、陸くんが違う方向を見てる隙にw不意打ちでw

ふわふわで気持ち良くて、なにより抱っこした感触が懐かしかった~。

あ、ラビもこんな感じだった!って。

重さやら筋肉のずっしり感やら。

ま、今でも5.5キロあるから、今時のパピヨンに比べたら全然重いけど。

それでも私には軽く感じてしまうんだよね。

 ・
 ・
 ・

カワユ子ちゃんの写真、これしか撮れてない(汗)

まりもちゃんも撮ったのに、ブレブレだった(泣)
(抱っこさせてくれてありがとー!)

あとで撮ればいいか。は、ダメだね~。

そして、ちゃんとイチデジ持ってかないとダメだね~。

あ、料理の写真はいちお撮ったよ!

4_20161125210658ed2.jpg

船盛りとか~。

5_20161125210659113.jpg

天ぷらとか~。

6_20161125210710ab6.jpg

天ぷらとか~。

・・・以上。(←ブロガー大失格!w)

あ、じゃ、風景を!

8_201611252107133ad.jpg

豊洲ららぽーと!

・・・以上。(←ブログやめな!w)

そ、そ、それにしても、お天気がもってくれて良かったわ。

出発時にはしっかり雨降りだったのに、到着時にはやんでたもの。

ワンコとお出かけで雨はキツイもんね。カワユ子ちゃんたちもお散歩できてなにより。

ちなみに私、集合11時半なのに、10時20分に到着したわ。

高速代ケチって下道移動だったのに。多少渋滞もしたのに。近すぎてびっくりしたわ。

幹事の皆様。

これだけの人数をまとめてくださってありがとうございます~。

なにより、計画してくれてありがと~。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

この後、みんなはカフェに移動しましたが・・・

姪っ子お泊り予定だったため、私は高速でびゅーんと帰宅。

お留守番だったラビの様子をみてみると・・・

9_2016112521071498e.jpg

ラビはラビなりに、充実した時間を過ごしていたようですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村

| 一人でお出かけ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKIしゃん、この日は有給取ってわざわざありがと~(爆)
ここみ担当ありがと♪
ここみ争奪戦のはずが、それぞれみんな他のワンコを強奪してたからね・・・

ラビたんも陸くんももちろん過去記事見たらすっげー若いけど、今も元気元気♪
これからも楽しもうね~♪

| むぅむぅ | 2016/11/26 07:18 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

★むぅむぅ様★
仕事に遊びに忙しい中、幹事お疲れ様でした。
ピン参加だったけど楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ま、景色ほとんど見なかったけどね。
酒も飲めなかったけどね(笑)
でもいいの。貴重な経験だったわ。
ずーっとここたんを抱っこできたし♪♪♪

陸くんも、過去写真に比べると幼くなったよね。
そんな変化がかわゆくてたまらないわ♪
これからもよろしく!

| AKI | 2016/11/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

AKIさん、この日はお疲れ様でした!
8年ぶりだったのね(笑)
そうだよね、ご挨拶されて一瞬「どなた様?」って
思った位だったよ(ボケかも・笑)
陸もヨソの方に抱っこされたのは4年ぶり位かな?
ホントに、Mr.マリックを見ているみたいだったわ(笑)

ラビたんには会えなくて残念だったけど、ブログでは変わらず元気そうなので
良かったです!
陸は、目指せラビたん!で追いかけるから、まだまだ元気に過ごしてね。

| 陸ママ | 2016/11/26 21:36 | URL |

★コメントありがとうございます★

★陸ママ様★
過去記事見たら日付が8年前で、私もびっくりでした。
一瞬「?」でも、ラビの名前ですぐに思い出してくれて良かったです。
レースの頃って、そんなにお話する時間がなかったし・・・
今回、昔と違う今の現状の話をできて、本当に嬉しかったです。

陸くん抱っこw
船内では諦めましたが、隙を見逃さなかった私の勝ちですね(爆)
ほんっとに気持ち良くて重さが心地よくて・・・
不意打ちされちゃった陸くんには申し訳なかったですが、かなり
幸せな抱っこをさせて頂きました♪

昔の記事を見ると、陸くんもラビも色が濃いですよね~。
時間の流れを感じます。
けど、陸くん、昔と変わらず体がしっかりでしたから。
まだまだ元気にいろんな場所へお出かけできますね♪
お互い一緒に、ゆっくり歳を重ねてもらいましょうね♪
これからもよろしくお願いしまーすv-344

| AKI | 2016/11/27 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/1115-9535b279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT